このきらきらは..!?
こんにちは〜!ひめですᡣ(>⩊<)📣⭐️
昨日も素敵なお席に乾杯ありがとうございました🥂✨
⚾️🐯おにーさん✨
ボトルに観覧車🎡おろしてくれありがとう💕
ひめが飲んでみたい!って言ったら
すぐおろしてくれてがち天才( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✨
ちょー飲みやすいし美味しかった!!!
これはハマっちゃいました😰😰
忙しいのに延長もしてくれてありがとう〜っ
次も観覧車🎡一緒に飲もう🤗
🚣♂️おにーさんっ💕
昨日は来てくれてありがとう☺️
何か買っていくよって言われてドキドキ待ってたら
まさかのプリンパフェ⁉️⁉️⁉️⁉️
プリン大好きなの伝えてないのに
プリンだったのなんか運命感じたっ😂💕
初めて食べたけどほんとに美味しかった😋
結構量あったと思うけどペロリだったよ😰笑
少しだけだったけどお話できて良かったよ〜☺️
また二人で美味しいもの食べようね(*´༥`*)♡
まさか今日雨だなんて!!ほんとうに雨の日大っ嫌い髪の毛巻いても巻いてもすぐ取れる😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
今日も生きてます
14:30〜しゅっ💕お待ちしております







