営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

10/22𖤐 ´-

 
 
 
 
こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
そらです☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちょっと体調崩してしまい、
急遽おやすみ頂いていました😵‍💫
 
 
 
 
丸一日いっぱい寝て
今日は完全復活です🤝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ズが心配してくれて
ずっと一緒に寝てくれてました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ10月も終わりますね🤔
ほんまに1年が早く感じる🫠
 
 
 
 
 
 
来週はハロウィンイベントです🎃
 
 
 
ハロウィン終わったら
次はクリスマスが待っている🎅
 
 
 
 
 
1年の終わり頃って
イベントつめつめですよね👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はサンタさん来てくれるかな~🤥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も18時までです🌟
くらすめいとで
お待ちしております🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そら☁️

10/20𖤐´-

 
 
 
 
こんにちは☀️
 
 
 
 
 
そらです☁️
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
いつ加工したか分からへん写真🤔笑
 
 
 
 
昨日はおやすみだったので
友達とお出かけしてきました🚗 ³₃
 
 
 
 
行先特に決めてなかったけど
びわ湖バレイにたどり着いた☺️🤝🏻笑
 
 
 
 
初めて行ったけん
めちゃくちゃ楽しめました🫧
 
 
 
 
初めて行く場所は新鮮で良い👏🏻
 
 
 
 
関西圏もまだ行けてないところ
いーーーっぱいあるけん
時間かけていろんなとこ行きたいなあ✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も18時までです🌟
くらすめいとで
お待ちしております🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
そら☁️
 
 

10/18𖤐´-

 
 
 
 
 
こんにちは☀️
 
そらです☁️
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🌟
 
 
 
 
 
 
初耳学💡´-
なお話沢山聞けて学びの日でした✍🏻
 
 
 
 
今日は晴れたー!!!
気持ち良い!!!☀️
朝ランニング行けました🏃🏻‍♂️💨
 
 
 
 
 
秋晴れずっと続けばいいのに〜😂🍁
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
写真は今より髪の毛短い頃の📸
 
切るか伸ばすか迷うな〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫
月末に美容室に行くので
それまでに決めます🤝🏻
 
 
 
 
今日も18時までです⏰
くらすめいとで
お待ちしております🫧
 
 
 
 
 
 
 
そら☁️

10/17𖤐 ´-

 
 
 
こんにちは☀️
 
そらです☁️
 
 
昨日もありがとうございました💫💫
 
 
 
電車好き🚃なおにいさんから
天橋立行きの切符頂いたんです💫💫
使ったあとの切符とか、車掌さんが
無人駅から乗車した人に売ってる切符も
使われなくなったら鉄道会社の人達が集まって
販売するイベントがあるらしく💡
初めて知れて面白そうだった〜🫧
 
 
 
 
 
 
 
生憎の天気ですね〜🥲☔️
そして一気に寒い🥶
 
 
 
昨日の夜、ふと目が覚めて
洗濯物取り込んだんですけど
雨降る前でよかったです🧺🧼
第六感ってやつが働きました😉笑
 
 
 
 


 
 
 
洗濯物たち、犠牲にならず安心🤤
 
 
 
 
 
太陽が出てないので
猫ズはちょっと残念そうでした🐱
 
 
 
 
 
 
 
今日も18時までです🤝🏻
くらすめいとで
お待ちしております🫧
 
 
 
 
 
 
そら☁️
 
 
 
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2