営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

しゅっきん!

お久しぶりです
つきです🌙*゚
 
 
なんだか今日は春の匂いがしますね〜😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校が卒業制作で
本格的に忙しくなってまいりました😇
 
不安と緊張と
忙しさでどうにかなりそう笑笑
 
 
 
 
めっちゃ美味しい魚料理
作ってます✊笑
あとちょっと、頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つきさんやっっと
就職が確定しまして、
めちゃ嬉しい😆
晴れて4月から社会人にちゃんとなれそうです笑
 
 
((就職おめでとって言ってほしい))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
14:00~21:30
元気に出勤しておりま!!
 
 
 
 
久々に
つきに会いに来てくれへん?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前はにちゃんと写真撮った❤️‍🔥


おやすみ🌙*゚


こんにちは


つきです🌙


 


 


 


 


 


今日は久々に


おやすみブログ〜🙌


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ココ最近ほんんんんまに


寒くないですか🥶


私の家は今朝


雪が積もってました❄️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私、冬の匂いがすごく好きなんですよね


 


この話すると


あんまり周りの人に


理解して貰えないんですけど…


なんか季節の匂い


わかる人いません?笑笑


 


夏のお昼の匂いとか


冬の夜の匂いとか


 


 


どんな匂いかって言われたら


難しいんですけど、


サーって風が吹いた時とかに


あ、冬の匂いがする


もう冬になるんやなぁ。って😂


 


 


ひんやりした冬の静かな夜の匂いとか


目つぶって冷たい空気


思いっきり吸うのが好きです笑


 


 


何ゆーてんねんって感じですね爆笑


 


 


 


 


 


まぁそういうわけで


学校帰りとか


バイト帰りに


めちゃくちゃ冬の匂いして


好きやなぁって話でした😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は朝から掛け持ち先のバイトです!


(ただいま休憩時間中😚)


ご予約がいっぱいいっぱいで


夜営業も忙しくなる予感…


 


 


 


つきさんもうひと踏ん張りです!


がんばる🙌


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Twitterでも報告したんですが、


明日はお休みをいただいてます😖


 


 


次会えるのは来週の日曜日かなぁ


 


 


 


 


 


 


またお兄さんたちと


楽しくお話したり


歌ったりできるの


楽しみにしてるね♡♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おっと、休憩時間が終わりそうだ💦


 


 


いってくるます!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またねぇ〜😊



しゅっきん🫶

こんにちは!
つきです🌙
 
 
 
最近まーた寒くなってきて🥶
冷え性の私は
毎日ブランケットを被って
学校の授業を受けております🙂
 
 
 
 
 
あと、最近さすがに
ラーメン食べすぎやなって
気づきました
太るしお金無くなるし
控えます笑笑
最近はもう1人で
ラーメン屋普通に入ってしまいます
 
自制心を2023年の目標にしよう!!✊
(たまには自分へのご褒美も
許されるということで……)
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もドリンクリクエスト延長
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
私の出勤予定見て
お店来てくれたお兄さん!
いつも私が知らない音楽の世界を
教えてくれて楽しいです😆
 
前々回
とあるミュージシャンの
Twitterの投稿を読んで涙ぐんでる姿を見て
感性が豊かで心が優しい方なんだなぁって
めっちゃ思いました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加リクしてくれたお兄さん!
私の密かな推しである、
あやちゃんと一緒に
お兄さんと3人で沢山お話できて
とてもとてもうれしかったです😆
 
 
もし良かったらまた会いに来て欲しいな🙌
 
ルンバの電池のおかげで
あやちゃんとめっちゃ笑って
仲良くなれた!
ほんと嬉しいな〜♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は料理もまた頑張るつもりです!
 
先週甘鯛とワタリガニを捌いたよ😄
鱗焼きとビスクにして
卒業制作の試作をしました!
 
まだまだ模索中……💭
いい料理になるといいな!
また試作する機会あるから
写真撮って見せるね📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで言った
レベルアップ
みんなめっちゃ褒めてくれて
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった!!!
 
 
 
 
だいぶ思いきったから
ちょっと不安だったんだけど
女の子たちからも
お兄さんからも
みんな褒めてくれて
うへ、うへへへ///
 
 
 
新しいつきも
愛してくれると嬉しいな🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと!
 
 
今日も元気に出勤しております!
 
 
 
【14:00~21:30】
待ってます😍


しゅっきん!

お久しぶりです!
つきです🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始はバイト尽くしだったし、
成人式前後ということもあって、
しばらくお正月休みをいただいておりましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人式、
久々に会う友達もいて
めーっちゃ楽しかった笑
 
 
 
私より背が低かった男の子が
見上げるくらいまで高くなってて、
おいおいモデルになれよ流石に...
って感じのビジュでした
眼福眼福🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてお酒ではめを外したかも笑
成人式の飲み会で
飲めー!って沢山沢山飲まされて
吐かなかったけど
テンションおかしかった気がする笑
 
 
 
 
まぁ人生一回しかない成人式だし
地元でこうやって集まれるのも
もう最後かもと思って
今日だけはいいか!とおもって😂
 
 
 
 
 
 
MVPは
めちゃくちゃ頭いい大学行った
生徒会一緒だった同級生が
二次会のカラオケで
飲んで酔いつぶれて
私の手の中に🤲←
チャミスル原液を注いできたことかな😂😂
 
 
 
 
普段真面目なキャラやからこそ
ほんまに潰れてたのが
面白くてずっと笑ってた笑
 
 
 
 
 
みんな地元大好きー!!って感じで
なんだかんだ仲良しで
よかった☺️
 
 
 
 
 
成人式エピソード止まらないから
ここら辺でやめとく笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお酒って楽しいし美味しいし
いいなってめっちゃ思いました笑
 
 
 
つきと一緒にお酒飲みませんかっ🥂笑
 
なんちゃって笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は
【15:00~21:30】
でお店いてます!
 
 
 
 
 
つきさん
バージョンアップしてるので
会いに来てくれたら
嬉しいな〜!🤭


 

 

成人式

紺みたいな紫みたいな振袖

大人な女性になれるように頑張ります✊笑

最新 前へ 次へ 最後
1 2