営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

3.16🍑

こんにちは!ももです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼んでくれたお兄さん👦🏻
 
めーちゃ楽しい時間をありがとう〜!
 
美味しいお酒も飲めて
 
みんなでカラオケして
 
ほんとに楽しかった🤭
 
最後の方はめっちゃ号泣しちゃったけど
 
楽しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ありがとう〜!
 
またお願いします🙇‍♀️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12:00~いてます💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
みんなとの写真貼っとこ〜!

3.15🍑

こんにちは!ももです🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は体調が悪くてお休みいただきました😭
 
 
会いに来てくれたお兄さん達ごめんなさい😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は沢山ありがとうでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももの仲良しお姉さん👩🏻🩷
 
お店に遊びに来てくれてありがとうー!
 
ずっと来たかったんよな〜って言ってくれて
 
来てくれて嬉しかった🤍🤍
 
卒業おめでとうのシャンパンもありがと🥂
 
延長もしてくれて
 
ドリンクもくれて優しかった😭🩷大好き〜
 
カラオケも楽しかったよ( >﹏< *)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりお兄さん🇯🇲👦🏻
 
1ヶ月以上ぶりにありがとー!!!
 
久々すぎて話盛り上がりすぎてた😂😂
 
安定に楽しくて
 
時間が一瞬で過ぎたよ🤣
 
いつも話し足りないくらいありがとう!
 
🆕ボトルシーバスもありがとう🩷🩷
 
わたしら飲んだら一瞬で無くなってしまう😂
 
昨日来てくれたみたいで
 
出勤してなくてごめんね😭😭
 
またお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14:00~いてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってまーす🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3.12🍑

こんにちは!ももです🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は13:30~います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
さっきお友達に学校卒業お祝いしてもらってきた✌🎓

3.11🍑

こんにちは!ももです🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいお話出来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクも沢山♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14:00~います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
最近髪の毛ストレート多め👍🏻

最新 前へ 次へ 最後
1 2