営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

04.13 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
前回の出勤も来てくれたお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
 
 
昨日の店休日はだいすきな先輩と
ごはんに行ってきました🥟
 


 
餃子屋さん行った!!!
こちらもお店の近くです🤣
 
ゆで餃子にオリーブオイルとブラックペッパー
かかってるのがおいしすぎた🤭
 
前働いてたバイト先でお世話になってた方で
今はこうしてご飯行ったり遊びに行ったり
できるのが超嬉しい🥹
 
いっぱい元気チャージしてきました🌟
 
今日も23:00まで出勤してます🪄
 
 
花粉症デビューして
鼻声ですがお待ちしてます(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
 
 

04.11 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
昨日も来てくださったお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
 
 
月曜日でまったりゆったりでしたが
お久しぶりに会えたお兄さんもいて
とてもたのしかったです🌟
 
 
突然なのですが、
焼肉屋さんで食べる冷麺に
お酢どれくらい入れますか?👈🏻突然すぎ、
 
私は1本入れちゃいます、、、
 
年中無休で〆は冷麺派🤍
完全に今冷麺食べたい口になってます🤣
 
冷麺好きのみなさんには
冷麺館というお店がオススメです➰
 
 
だんだん気温も上がっていきますね☀️
しっかり水分補給してくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
今日も23:00までです🪄
よろしくお願いします(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
 
 


 
いつの日かの🙃
 
 
 

04.10 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
昨日も来てくださったお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
 
 
月曜日ですねー🥲🌀
お昼まで寝たい気持ちを必死に抑えて
今日も授業行きました🙆🏻‍♀️
 
 
最近はずっとお腹空いてて
女の子とマクドでいつも何食べるかとか
今何食べたいかとか話してます🤣
 
 
お店の近くにあるおいしいラーメン屋さん🍜
るきちゃんに教えてもらって
友達と行ってきました🌟


 
ラーメンも美味しかったけど
おむチャーハンが絶品でした😍
 
お店から徒歩3分とかなので
ラーメンとおむチャーハン食べるついでに
くらすめいと寄ってください😉
まんねんっていうお店です🤍
 
今日は17:00〜23:00まで🪄
お待ちしてます(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
 
 
 

04.09 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
昨日も来てくださったお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
 
土曜日賑やかでたのしかったです〜( ◜ᴗ◝)
 
 
 
4月になって新しいことにチャレンジしよう!
と思い立ちまして、
ヨガをはじめました🧘‍♀️
 
簡単な初心者クラスで、
2週間に1回とかのゆるゆる〜っとした
感じなのですがカラダがほぐれて気持ちいいです🌟
 
いつかはピラティスにも挑戦したいなあと🤔
 
またヨガのお話も聞いてください🫣
 
 
今日も23:00まで居てます🪄
よろしくお願いします(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
 
 


 

だいすきももちゃん🍑🤍

最新 前へ 次へ 最後
1 2