営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

ふうかの休日☺︎



今日はお店休みの日!!

 

 

 

最近痩せたって言われることが増えてて

 

 

 

もっと痩せたいって気持ちが増してきました🥺

 

 

 

お店ではジュースとか飲んでるけど

 

 

 

家ではお茶と水しか飲んでない🥤

 

 

 

って感じなんよね〜、、。

 

 

 

食べるのは好きやからもっと食べたいw

 

 

 

寝不足はどうにもならんけど、

 

 

 

ちゃんと食べて飲んで寝よか〜✌🏻

 

 

 

って感じで今日はおしまい!!

 

 

 

明日もブログ載せます!!

 

 

 

良かったらみてね〜👍🏻


 

使ったことあるような気がするけどいつかのプリクラ

ふうかの休日☺︎



最近の悩み聞いてください!!

 

 

 

私ね、出勤日のブログの題名を○日目って書いて

 

 

 

その数の指の数?にしてるんでけど

 

 

 

何日目までしたらいいんやろって思うんです

 

 

 

次で21日目になるのに毎回それでいいんかなって

 

 

 

思いながら書いてて、

 

 

 

休みの日も、ふうかの休日☺︎で統一してて

 

 

 

見にくくないかなみたいな?

 

 

 

でも、今更変えにくいなって思ってるw

 

 

 

まぁ、いまのまま行く予定です👍🏻

 

 

 

もうそろそろ新人ぶれないようになってきて焦ってる💦

 

 

 

もっと成長していくので、見守っててください〜

 

 

 

 

 

明日はお仕事休みでもブログは載せるので

 

良かったらみてね〜!!!

 

 

 

 

 

今日の写真Time🤳

 

いつかに飲んだスタバ🍓🥤

 


ふうかの休日☺︎




昨日もありがとうございました〜!!



 



 



 



 



色んな方とお話しできて、優しい方ばっかりで



 



 



 



 



嬉しかったし、楽しかったです!!



 



 



 



 



 



最近悩みがなさすぎて大丈夫そって感じ



 



 



 



 



 



悩みしかないよりマシか〜!!!



 



 



 



 



このお店選んで良かった🥹💕



 



 



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 



 



 



今日は最近あった面白い事でも書きたいなって



 



 



 



 



 



いいたいところやけどあんまりなくて



 



 



 



 



 



困りまくってるw



 



 



 



 



 



最近休みの日に書くネタがなくて💦



 



 



 



 



 



あ、そう!!聞いてください!!!



 



 



 



 



 



一昨日、推しと会ったんです!!



 



 



 



 



 



 



久しぶりに歌声聞けて幸せすぎた🫢



 



 



 



 



 



 



このお仕事応援してくれてて助かりますよね🥺



 



 



 



 



 



反対してくる人よりいいかなって思う!



 



 



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 



 



 



最近ね、車かバイクの免許取ろうかなって思ってて



 



 



 



 



それか、何か資格を取ろうかなって思ってるんです☺︎



 



 



 



 



おすすめの資格とかってないですか??



 



 



 



 



 



学校とか行かなくても取れるのが良くて



 



 



 



 



空き時間に独学で勉強しよって思ってます、、。



 



 



 



 



忙しくても少しでも空き時間はあると思うから、



 



 



 



 



頑張りたい😵‍💫💦



 



 



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 



 



次の出勤は未定で話せる時間は短くて



 



 



 



寂しいけど、会える日までがまんする😔



 



 



できるだけ出勤するので仲良くしてください🙇🏻‍♀️



 



 



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 



 



 



いつかのふうかのお写真でも載せときます👍🏻






 



 



では!!!



 



 



また、明日のブログでお会いしましょ〜!!!



 



 



今日文字の間空きすぎてる🥺



次から気をつけようとw

20日目👐🏻👐🏻

前回もありがとうございました〜!!
 
 
 
 
出勤の日は前回の感想書くことにしました👍🏻
 
 
 
 
てことで一週間前のことやけど書いていきます!!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
1人目 よく来てくれる方🎤
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
毎回書いてる気がするけど、
 
 
 
 
 
何歌っても褒めてくれる!
 
 
 
 
 
歌歌うの好きなふうにとっては
 
 
 
 
 
超嬉しかったり🥺
 
 
 
 
 
あとね、私の知らないことも教えてくれるから
 
 
 
 
 
勉強にもなる!!
 
 
 
 
 
嬉しいことしかないよねって思ってます🫰🏻
 
 
 
 
 
また来てくださいね〜!
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
2人目 リピの方
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
優しく話してくれて、めっちゃ助かりました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
まだ、そんなに話すの上手じゃないから
 
 
 
 
 
優しい方の席は幸せなんです♪
 
 
 
 
 
私の知らない事も教えてくれて、
 
 
 
 
 
社会勉強になります🥹
 
 
 
 
 
まだまだ未熟な私ですが仲良くしてください😵‍💫💦
 
 
 
 
 
これからも頑張ります!!!
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3人目 先輩のヘルプで話してくれた方
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
一回話したことあったのに覚えてないってなって、
 
 
 
 
 
ふうが最初の方って言ってたからめちゃめちゃ
 
 
 
 
 
緊張してたからやと信じたいなって思った🥺
 
 
 
 
 
優しく話してくれて嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
また話す機会あれば一緒に話させてください🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
少しでも成長してる姿を見せれるように
 
 
 
 
 
頑張るので待っててください☺︎
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
4人目 新規で来てくれた方
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
私に優しく話してくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
もっとお話上手になれるように頑張るので、
 
 
 
 
 
良かったらまた会いに来てください🥺
 
 
 
 
 
色々私の知らない事も知れて嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
ほんまにありがとうございました☺︎
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
5人目 ボックスで話してくれた方
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
優しく話してくれたけど、
 
 
 
 
 
気を使わせてしまってないかな?って心配になる
 
 
 
 
 
ことはあってもっと頑張ろうって思えました🥹
 
 
 
 
 
沢山笑顔で話してくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
良かったらまた来てくださいね〜!!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
おしまい
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
ってな感じで、1日で5人の方とお話できて
 
 
 
 
 
ふうは幸せやったなぁって感じです!
 
 
 
 
 
今日はここで終わろかな〜
 
 
 
 
 
優しく話してくれる方が多くて毎回助かってます👍🏻
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
 
 
 
 
 
お店の人も支えてくれて嬉しいです🥹
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

本日は12:30〜18:30

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

いっぱいお話ししましょ〜!!

 

 

 

超楽しみや👍🏻

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日の写真載せよかなって思います

 

 

 

 

 

今撮りの写真はまぁまぁレアです㊙︎

 

 

 


 

 

 

お話しに来てね〜!!

 

 

最新 前へ 次へ 最後
1 2