営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

らい

♡0315♡

 

 

 

 

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もリク延長乾杯たくさんありがとうございました🍻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、前々回のお礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性‼️なお兄さん!

 

クレーンゲームうますぎでびっくり(笑)(笑)

 

そしてまさかのプレゼント🎁(笑)

 


 

お兄さんほしかったやつだったのに優しい😂

 

ためになるお話もたくさん聞かせてくれてありがとうございました😊💕

 

またふらっと寄ってください〜🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ勝負したお兄さんs!

 

まゆちゃんと4人で勝負〜!

 

チーム戦で、女の子チームが2連勝‼️

 

ドリンクに場内ありがとうございました✨✨

 

またみんなで勝負しましょね〜!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同盟お兄さん!

 

またまた相談乗らせてもらいましたわぁ(^^)

 

もはや安定やな(^^)

 

お酒濃いんはやめや?????

 

まぁまあまあまあ結局全部解決したみたいでよかったですわぁ!!👍🏻👍🏻

 

これからも仲良くしましょーねー!😹

 

お寿司もご馳走様〜!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりお兄さん!

 

ホワイトデーしに来てくれた🥺🫶🏻

 


 

毎回プレゼントのセンスよすぎてびひる🙀🩷

 

ほんまにありがと〜!!!!!

 

途中でだいすきアンティーク出前しちゃったり😊

 


 

らいちゃん今回こそダイエット成功させますので‼️(笑)

 

また痩せる前も痩せてからも会いに来てなぁ😊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も14:30〜23:00で待ってます💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しましょ( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいびー!

 

らい

♡0312♡

 


 

 

 

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もリク延長乾杯たくさんありがとうございました!(   ߹ㅁ߹)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と前々回分のお礼かかせてもらいます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは校長先生!

 

オープンラストありがとうーーー(т-т)💕

 

おいしいものいっぱい食べて飲んで歌って話して

 

時間があっという間すぎてびっくり👀‪💧‬

 

最高に楽しすぎたよー💕💕

 

メダルゲームは絶対連れてって‼️(笑)

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイキーs!

 

久しぶりにきてくれた〜🫶🏻

 

らいがなんか言われたら守ってくれるお兄さんすち🫰🏻🫰🏻

 

マイキーとは相変わらず不仲説^_^

 

らいは2人ともだーいすきだよ〜^_^(笑)

 

らいリクお兄さんはいつも優しくしてくれてありがとう(^т  ̫ т^)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なお兄さん!

 

途中でリクありがとうございます꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

 

らららいをかわいいかわいい言ってくれて幸でしたよん🎶

 

大阪loverを歌わせたいらららいVS絶対歌わないお兄さん

 

不思議さんすぎて面白かったなぁ( ^ω^ )

 

また待ってます🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ兄さん!

 

来てくれてありがとねん🎶

 

ファミマの誕生日、お店休みなのガッカリ😖⤵

 

お祝いしようと思ったんだけどなぁ〜( ᐙ )

 

残念だね✨✨✨✨✨(←だるい)

 

またいつでもふらっと寄ってねーん( *´꒳`*)

 

くらすめいと第1優先で‼️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここからは前々回↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒兄さん!

 

ぷるちゃんとのお席に呼んでくれてありがちょなぁ〜ん🐶

 

うちらお、ん、な、の、こ、💕

 

兄さんもお、ん、な、の、こ💕←ちがう

 

ヘルメットちゃんと被って安全第1にね⛑✋

 

また話そう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルゥ‼️兄さん!

 

のんびりTimeしてたのに呼んだらすぐ来てくれた꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

 

優すぎ(   ߹ㅁ߹)

 

ホンモノのメンヘラさんも見せてくれて面白かったなぁ📞(笑)

 

孤独死しそうやったけど‼️‼️

 

てことでまた来てね✋

 

毎回超絶楽しませてくれてありがとさん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

システムエラー兄さん!

 

ぷるちゃとのお席に呼んでくれてありがとう( *´꒳`*)

 

ほんまにシステムエラー起きすぎ(¯―¯💧)

 

エルモの真似ほんまにうまいし(笑)(笑)(笑)(笑)

 

いらっしゃいませ(イケボ)もだいすきやねん(笑)

 

ほんま笑わせてくれてありがとうすぎる(笑)

 

またいつでも呼んでくださっい🤲🤲♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでお話したお兄さん、ヘルプについてくれた女の子たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんなありがとうございました😊😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12:00〜23:00でいてます✋✋💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で気分サゲ↓↓だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に飲んで話して気分晴れさそ〜?☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってるよ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい!

 

 

 

 

らい

♡0310♡

 

 
こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
 

 

 

 

 

 

 

先日もリク延長乾杯ありがとうございました💕
 
 

 

 

 

 
即退場お兄さん!
 
超ケンタッキー食べたい時にもってきてくれた꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
 
神すぎ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱✨️✨️
 
うますぎたぁ
 
昨日はカラオケも絶好調だったねー( ^ω^ )
 
たのしかったよ、ありがとう!
 
またまってるね( *´꒳`*)
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は16:30〜23:00でおまちしておりまふ!

 

予定なし子だから会いに来て欲しいなぁ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になーれ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

ばぃーび!

 

 

らい

♡0308♡

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もリク延長乾杯ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

校長先生!

 

予定前にありがとうございました😊😊💕

 

語りっち安定にたのしかった〜👍🏻👍🏻

 

らいさんは肝臓を労わります🙋‍♀️

 

また一緒に飲もうね🍻

 

 

 

 

 

 

 

仲良し兄さんs!

 

お友達連れてきてくれてありがと〜!

 

飲みべ高い㌠で最高に楽しかったよ〜🎶♥️

 

🆕ボトルもありがとう💕💕

 

またみんなで飲もうね〜🐰

 

秘密の話いっぱいしよー( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は16:00〜23:00でまってます🐶✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますよーに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいびー

 

 

 

最新 前へ 次へ 最後
1 2