営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

今年ラスト女子会🎀🫧

 

ちゃお~~ゐゔちゃんだお~~~🍼

 

昨日もありがとうございました⸝⸝ᴗ ·̫ ⸝⸝

 

 

 

 

 

女子会のお客様!

 

 

 

女子会同伴お呼ばれありがとうございました🎀

 

みんなでパンケーキ食べたの🥞💭

 

幸せのパンケーキ初めましてだったから

 

ワクワクで嬉しかったです   ̫  

 

私はクレープとかも結構おかず系が

 

好きなのでパンケーキもおかず系に🐣

 

パンケーキはもちろん、チーズきのこの

 

オムレツも絶品だった🧀🍄

 

美味しくて1人でもくもく食べちゃった🍴︎

 

ふぁみんちゅからちょっと貰った

 

クリスマスパンケーキも

 

イチゴの酸味とピスタチオの香りが

 

甘いホイップと相性ピッタリで

 

とっても美味しかった~‼️‼️

 

カラメルで少しビターさも出て

 

最高の味変だったね^. ̫ .^

 

また食べたいなぁ🤤

 

お店についてからはカフェパ全種ポンと

 

ピエールありがとうございました🍾🤍

 

パンケーキで結構お腹いっぱいかな〜?

 

って思ってたけど中華もピザもぺろっと

 

食べれちゃって自分でもビックリ🥟🍕

 

沢山ご馳走様でした(՞ ̫ _՞)

 

お洋服も凄く似合ってたしそれで

 

Loveどっきゅん出来たの最高でした🌟

 

お誕生日プレゼントも嬉しかった🥹🫧

 

IGNIS大切に使わせて頂きますね(՞•̥  ̫՞)

 

ちなみに早速使ってます✌️✌️✌️

 

最後に女子会の風景だけ

 

お写真載せさせて頂きますね📸

 

次の女子会も楽しみ🎶

 


 


 


 

 

忘年会前日のお客様!

 

 

 

まずはドリンクご馳走様でした🪄

 

短い時間ではありましたが、

 

沢山笑って頂けて私も楽しかったです👊🤍

 

あんまり見掛けないタイプですが

 

口は一生止まらんで喋っちゃいます🤣

 

今回はキャッチの上手なかわし方で

 

めちゃめちゃ話盛り上がりましたね⊂ᴖ ̫ᴖ )

 

私も結構その辺見た目故に慣れてるから

 

この話面白すぎました🤦🤦🤦

 

また是非遊びに来てくださいね‼️

 

お話出来るの楽しみに待ってます‪^_−♡‬

 

 

 

 

 

 今日本当はお休みになってたんだけど

 

急遽出勤させて頂く事になりました🙇👍

 

本日は15:00~らすとまで出勤してます( . ̫ . )

 

お客様との出会いを楽しみにお待ちしてます🦭

 

 

 

 

 

今日のお写真はネイル途中のゐゔちゃん

 

 

 

🤍

 


ユニバらび🌍💫

 

はろはろ~~ゐゔちゃんだよ~~~🍼

 

先日もありがとうございました^. .^ 

 

 

 

 

 

お休みありがとうございました🫶

 

 

 

19日は私個人のお休みは今年最後でした^.ˬ.^

 

そしてそしてユニバに行くのも今年最後‼️

 

お友達と2023ラストユニバ楽しんできたよ💫💫

 

ってな訳で今日は2023年のユニバを

 

振り返っていきたいと思います🌎🤍

 

まずは2月辺りかな(     )

 

1年に1回一緒に行ってるメンバーで

 

きゃいきゃい騒ぎながら楽しんで

 

皆の写真でお得意なムービー作成📸

 

いっぱい喜んで貰えて嬉しかった‪^_−♡‬

 

次に行ったのは5月でニコイチの

 

酒豪フレンズとスーツユニバしたよ🧏

 

途中雨が土砂降りだったけど☔️

 

沢山動画とか写真を撮って

 

お家に帰ってからムービー作って

 

これもまた素敵な思い出になった   ̫  

 

ここからは結構とんじゃって

 

9✊✊✊

 

待ってました。

 

何がってそりゃもちろん、

 

ハロウィンを‼️🎃👻🧟‍♀️🌙

 

ハロウィン期間のユニバの回数を

 

スケジュールカレンダーから

 

全部数えてみたんだけどね🗓

 

なんとなんと

 

ハロウィン期間だけでユニバに

 

9回も行ってました(     )

 

でも去年は15回行ってたから

 

今年は全然少なかった感じ🥹💦

 

来年はもっと行けるといいな🥹💦

 

やっぱりハロウィンが

 

大好きすぎる私です  ̫ 

 

12月は3回行ったけど

 

本当に寒すぎてやばば(՞•̥  ̫՞)❄️

 

ジェットコースター乗ったら

 

顔面蒼白の末端冷え性で手が完全に

 

凍っちゃってアイスになる🎢🧊

 

でもクリスマスツリーは

 

凄く綺麗だし新しいshow

 

飛び跳ねてたら寒さなんて

 

気にならなくなって来るよ⛄️🌟

 

さてさてさて、

 

2023年のユニバとは

 

もうお別れだけど‼️

 

2024年も全力で遊べる事を楽しみに

 

今年1年を締めましょーう🎶

 

ありがとうユニバ~~~🤍

 

 

 

 

 

 実は昨日、今年最後のネイルに

 

行ってきました💅🫧

 

ミラーの色だけ失敗なんだけど

 

それ以外は変わらずゴテゴテで私は好き🤍

 

担当にも良いお年をって言って来たので

 

ネイルに悔いはなし(՞ ̫ _՞)

 

そんなゐゔちゃんのネイル是非見に来てね

 

 

本日は15:30~らすとまで出勤してます⸝⸝ᴗ ·̫ ⸝⸝

 

お客様との出会いを楽しみにお待ちしてます🧸

 

 

 

 

 

今日のお写真はユニバクリスマスしたゐゔちゃん

 

 

 

🤍

 


東京旅行2-3日目🚌🌙

 

ちゃま~~ゐゔちゃんだよん~~~🍼

 

昨日もありがとうございました₍ . ̫ . ₎

 

 

 

 

 

さてさて‼️今日は昨日の続き⬇️

 

 

 

東京観光2日目   ̫  

 

2日目はずっとホテルでごろごろ

 

ゲームしてる1日だった🎮

 

結局1日はそこに落ち着くの

 

ほんまゲー障過ぎてやばば🤣

 

お昼はホテルにピザ取って

 

晩御飯はコンビニ🏪💭

 

それはそれで何やかんや面白いし

 

全然私は好きかな‪^_−♡‬

 

3日目はちゃんと観光に戻ったので

 

良しでしょう👍👍👍

 

ホテルのチェックアウト後に

 

浅草で食べ歩き開始‼️

 

ほんとにいっぱい食べた⊂ᴖ ̫ᴖ )

 

うななの山椒が効いた鰻おにぎりとか🍙

 

でーーーっかいふわっふわのメロンパン🍈

 

めちゃめちゃチーズが伸びるメンチカツ🧀

 

他にも色んなの食べて胃袋幸せ(     )

 

お写真載せるから飯テロ是非🥴

 

夕方には渋谷に移動🚃🚃🚃🚃🚃

 

PARCO渋谷店では任天堂ショップや

 

ポケセンが凄い人だかりで

 

久しぶりに人混み酔いしちゃった🥹💦

 

でも可愛いキャラ達と会えて

 

嬉しかったからおっけ

 

そこからはTOHOシネマで

 

チャーリーとチョコレート工場のはじまりを

 

観てきただよ~~~🍫

 

ポップコーンの味は

 

塩バターしか勝たんだろ🧂🧈

 

ってお友達が言ってたけど

 

いや、キャラメルもいるって絶対。

 

って半分ずつのにしたのね🍿

 

塩バターしか勝たんかったわ(^-^)v

 

一瞬で塩バターなくなって

 

お友達に、ほら絶対塩バターだけで

 

良かったやんけWWって言われたの

 

それなの正解すぎて悔しい🤦🤦🤦

 

映画終わったら東京駅に🎥

 

そこから一緒にマクドで

 

少し時間潰してから🍔🍟

 

ついに、お別れの時間🥲

 

いつもバイバイの時に

 

また2ヶ月後とかには会うけど

 

ギャン泣き大号泣の私だったのに

 

あんまり泣かなかったのよね🧏

 

その代わりに今までドライな感じだった

 

お友達の方がうるうるしてて

 

なんか可愛かった⸝⸝ᴗ ·̫ ⸝⸝

 

ほんとずっと大好きなお友達だから

 

またすぐ遊び行くもんねー‼️🤍

 

って感じで充実した東京旅行でした✈️

 

しばらくのお休みありがとうございました

 

残りわずかの今年も楽しみましょう💫💫

 

 

 

 

 

 明日19日はお休み頂いてます

 

私の12月最後のお休み‪^_−♡‬

 

お休みに入る前に是非遊びに来てくださいね🐣

 

本日は13:30~らすとまで出勤してます₍ . ̫ . ₎

 

お客様との出会いを楽しみにお待ちしてます🫧

 

 

 

 

 

今日のお写真は東京観光3日目のもので👍

 

 

 

🤍

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


東京1日目✈️💨

 

わぽ~~ゐゔちゃんだお~~~🍼

 

先日もありがとうございました  ̫ ɞ̴̶̷

 

 

 

 

 

5日間のお休みありがとうございました‼️

 

 

 

東京観光楽しかった~~🤍

 

10月の頭に行った時は

 

ずっとお友達とゲームしてて

 

全然観光しなかったから

 

今回めちゃめちゃ出来て良かった🥹

 

なんかちゃんと旅行って感じした✈️

 

1日目は新宿と原宿とスカイツリーに^. ̫ .^

 

新宿は社会科見学として歌舞伎町に

 

行ってきたんだけど、

 

朝だったのもあって人通りが

 

ガラーンってしてたよ⊂ᴖ ̫ᴖ )

 

お客様に社会科見学で

 

1回見ておいでって言われたけど

 

それらしい社会科見学は

 

出来なかっただぜ💦

 

その後は原宿に移動して

 

竹下通りとタイミング良くやってた

 

CHANELのポップアップイベントに

 

行ってきたんだ💫💫

 

竹下通りでクレープ食べたり

 

KRYって私の好きなブランドの

 

お店見て回ったりしたよん👗

 

CHANELのポップアップは

 

まじで行って良かった( ̥_ ̫ _ ̥)

 

中もちょーー綺麗だったし

 

作りが凝っててどこ行っても映え❄️🤍

 

キャストさんの楽しませ方とか

 

サンプルが可愛かったりだとか

 

タイミング合って良かった🪄

 

それからホテルのチェックインまでは

 

東京スカイツリーの中を

 

ぐるぐる回って時間潰した(     )

 

ホテルにチェックインしたら晩御飯に

 

浅草もんじゃ焼きのお店に🤤🤤🤤

 

もうほーーーんとに美味しくて

 

12分まで食べちゃった‪^_−♡‬

 

1日目のお話だけで凄く長文になっちゃった🤦

 

ので、2日目、3日目はまた別日に🎀

 

 

 

 

 

 お久しぶりの出勤だよーう🫶

 

ちなみに、昨日東京から帰宅してすぐに

 

ヘアサロンに行ってきまして(^-^)v

 

髪色暗くして来ました🥹🥹🥹

 

派手髪結構好きだったんだけどなぁ💭

 

でもまぁ、ウケも大事だよね  ̫ ɞ̴̶̷

 

それに暗くしたって言うけど

 

我慢出来なくてちゃっかり紫おるけ💜

 

全然妥協と言うか譲歩と言うか🤣

 

なんせ1度、暗くなったゐゔちゃんに

 

直接会いに来てくださいな  ̫ 

 

 

本日は15:30~らすとまで出勤してます🐣

 

お客様との出会いを楽しみにお待ちしてます🎀

 

 

 

 

 

今日のお写真は東京観光1日目のもので👍

 

 

 

🤍

 


 


 


 


 


最新 前へ 次へ 最後
1 2