営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

0️⃣2️⃣1️⃣9️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14時~23時でいてます🎀
 
 
最近体調がすぐれない日が多くて
 
 
お休みいただいてばかりですみません💧
 
 
気温のせいなのか何のせいなのか…
 
 
体調管理しっかりしないとって反省中です😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もお話ししてくれたお兄さん達
 
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人組のお兄さん
 
 
るいがついたお兄さんはそのまま場内リク‼️
 
 
ありがとうございました😭😭😭
 
 
香川から帰ってきてて昔の同級生と
 
 
飲んでてそのまま来てくれました🎶
 
 
たくさんるいのこと褒めてくれたし
 
 
めっちゃ楽しかった🥲💭
 
 
大阪に帰ってきたときはぜひ遊びに来てほしいなぁ
 
 
またみんなできてね〜⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもフリーでお話ししたお兄さん達も
 
 
乾杯ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝
 
 
最後にお話ししたお兄さん達も
 
 
付き合いが長いらしくて
 
 
いじりあったりをみてたら
 
 
昔から仲良いんやなあってゆうのが
 
 
めっちゃ伝わってきてにこにこしちゃった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るいも小学生から仲良い子と
 
 
この先もずっと仲良く入れたらなあって
 
 
考えちゃいました👶🏻
 
 
てことで本日天気が良くないですが
 
 
お店でお待ちしております
 
 
ご来店の際は足元お気をつけてください🥲
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 


0️⃣2️⃣1️⃣7️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は色々あり出勤できずすみません😔💧
 
 
今日は13時半からいてます!!!!
 
 
1日遅れちゃったけど
 
 
会いに来てくれた方にはなにかあるかも⁉️
 
 
なのでよかったら来てください🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日もお話ししてくれたお兄さん
 
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約4ヶ月ぶり!?なお兄さん
 
 
めちゃくちゃ久しぶりだった〜😭😭😭😭
 
 
もう会えないかと思ってたから
 
 
びっくりしたし嬉しかった🥲💭
 
 
予定してた時間よりも多くいてくれて
 
 
久しぶりだから話も止まらずで😹
 
 
お兄さんのお話も聞けたし
 
 
るいの大変だった話も聞いてもらって
 
 
だいぶるいのことわかってきてくれてる^ ^👍🏻
 
 
またふらっと来てくれるのまってるね🎀
 
 
乾杯もありがとうっ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日はお休みもらってたるいちゃん。
 
 
お友達に会いに行ってました🎶
 
 
久しぶりに会えてずっとお話ししてたし
 
 
気づけば時間めっちゃ経ってた🥲
 
 
たまにはそんなこともあるよねってことで‼️
 
 
今日もお店でおまちしております
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 
遅れたバレンタインするよまてゆよ〜💌🤎
 


出勤予定^. .^ ੭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんにちは~!!るいです🐯🌟


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日はお店がお休みです🥲


 


 


るいちゃんはおうちでゆっくりしてます👍🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日もお話ししてくれたお兄さん達


 


 


ありがとうございましたっ!!!


 


 


お久しぶりのお兄さんもいて


 


 


めちゃ楽しかった🥺🥺


 


 


詳しくはまた次のブログにて〜ー👍🏻👍🏻👍🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今週も出勤予定!こちらです!!


 







 


 


色々時間ばらばらです…🥲


 


 


木曜日以外はいてます!!!!


 


 


お暇なるいちゃんなので予定ください🥺💭


 


 


ちなみに15日16日


 


 


遅れてのバレンタインイベントです!!


 


 


もしかしたらなにかあるかも…⁉️


 


 


なのでよかったら遊びに来てください🫶🏻


 


 


てことで今週もおまちしております


 


 


じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️


 


 


 


 


 


 


 

0️⃣2️⃣1️⃣3️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12時半~23時でいてます🚼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月ぶりくらいお兄さん
 
 
いつもふらっときてくれるお兄さん!
 
 
昨日もるいに会いに来てくれてありがとう🥲
 
 
1時間しかいれないけどーって
 
 
いっぱい時間あるわけじゃないのにきてくれたの
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺🫶🏻
 
 
来月フルマラソンでるらしく
 
 
最近走ってないから走らないとってゆってた💧
 
 
るいちゃんもでる?ってゆわれたけど
 
 
どんだけ頑張ってもさすかにむり!!!!笑
 
 
もう何年も運動してないから体力なし^ ^👍🏻
 
 
お兄さんの走る記録ついったーで見届けるね(^_-)-♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにあけおめお兄さん
 
 
やっと会えたよ〜😭😭😭😭
 
 
お兄さんが忙しいのと体調の問題で全然来れなくて
 
 
クリスマスぶりくらいに会えた🥹💭
 
 
久しぶりに会うとほんっとに口が止まらない!!
 
 
いつもずっとお話ししてるんだけどね^ ^
 
 
お兄さんが福岡旅行いったときに
 
 
るいの好きなグループのなんかやってて
 
 
写真撮ってくれてたのしごでき😭👏🏻
 
 
そんなところでもるいのこと思い出してくれてて
 
 
嬉しすぎたよね〜ー🥲⭐️
 
 
そのあとるいのライブ行ったお話も聞いてもらって
 
 
過去のお話しもしたり…💭
 
 
あとあと!ついに!初めて!!
 
 
お兄さんの歌ってる姿みれました👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
まえにヒトカラいって意外といいね!ってなってくれて
 
 
ききたいしうたってよー!ってゆったんだけど
 
 
はずかしいからw w wって言われちゃって
 
 
でも最終うたおっか?ってきかせてくれた🎶
 
 
今度は一緒に歌いたいなぁ
 
 
たくさん飲めて幸せだった🥺
 
 
ラストまでありがとね🥲
 
 
絶対またきてねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーやヘルプでお話ししたお兄さんも
 
 
ありがとうございました✊🏻🤍
 
 
るいちゃんもサウナ行ってみたいです…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は三連休最終日で
 
 
とても賑わってて楽しかったですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
 
 
本日連休明けだけど
 
 
お時間ある方はぜひ!
 
 
遊びに来ちゃってください❕
 
 
お待ちしております
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 


最新 前へ 次へ 最後
1 2