営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

まえがみ…



 
お久しぶりです!りりです♪
 
 
 
 
前髪が!
 
 
 
 
最近伸びてきたんです!
 
 
 
 
 
 
写真みてください!
 
 
 
 
今日もくるんって巻いてます♪
 
 
 
 
くるん
 
 
 
 
 
湿気で巻いても取れちゃいがちなのが悩みどころ!!
 
 
 
 
 
 
どうやったらキープできるのーーーーー
 
 
 
ーー!
 
 
 
 
!!
 
 
 
それでは!
 
 
 
本日17-22でお待ちしております♪
 
 
 
 
 
りり

最近あついですね



 
 
最近蒸し暑いですね、、
 
 
 
あつあつ
 
 
 
アイスが美味しい季節!!
 
 
 
 
!!
 
 
最近毎日ラーメン食べちゃってて、体重計乗るのが怖いです💦
 
 
 
今日は15-22でいます♪
 
 
ぜひあいにきてくださーい!!
 
 
 
今日は珍しく髪を巻いて!お待ちしております♪
 
 
ぜひ!!!
 
 
 
 
!!
 
 
りりでした!

暑くなってきましたね♪♪



 
こんにちは! りりです♪
 
 
今日は13-22でログインしております♪
 
 
 
ぜひ会いに来て欲しいですー🥹!!
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
最近、あついですね🥵
 
 
 
もう、夏って感じ!
 
 
 
ジメジメよりは、カラッとした暑さが好きなりりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
!!
 
 
 
 
 
それでも!!!
 
 
 
 
 
あつい!!
 
 
 
 
 
 
 
日中は暑すぎるから最近夜の涼しさ🌃🌙*゚がちょーーうどいいです(՞_ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 
 
 
みなさまも熱中症などお気をつけください!
 
 
 
それでは!
ぜひ会いに来てください!

じめじめ



 
 
りりですっ
 
 
今日15日、15-22でお待ちしております♡
 
 
 
あいにきてねーっ!!
 
 
 
!!
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
最近、湿気やばくないですか!?
 
 
じめじめ
 
 
むしむし
 
 
髪の毛が爆発しちゃいます👶
 
 
 
 
 
 
なので今日はハーフアップにしてみました♪
 
 
ぜひ見に来てください♡
 
 
 
まってまーーーす♪
 
 
それでは今日もよろしくお願いします😊

最新 前へ 次へ 最後
1 2