営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

0319🤍

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るあです

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は同伴からありがとうございました❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと言ってたボーリングに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

久々すぎて、最初ガーターばっかり😅😂

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんにコツを教えてもらって挑戦してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライク‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ方おかしいけど上達して良かったです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんはピンを沢山倒していてとっても上手でした👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからも長いお時間ありがとうございました🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日ぶりのお兄さん👦🏻🎋 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続会いに来てくれた〜〜〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

前日は久々に飲んで少し二日酔いだったみたい😓

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てくれたときには治ってて良かった〜😮‍💨❕

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こそはプレゼント渡せたかな⁈😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつでも来てくださいね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しお兄さん👦🏻🐢

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにりんりん同士のご来店〜〜‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと忙しかったみたいなのに会いに来てくれた🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2人のコンビは最高です👍😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

次の同伴もとっても楽しみにしてますね💓

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクもご馳走様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14時から22時まで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます🩷

 

0317🖤

こんにちは🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はご指名に乾杯ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツンツンお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の兄さんとご一緒にありがとうございました😊❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占いで盛り上がりましたね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想通り、お兄さんと私相性抜群でしたね😸😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんは全否定してだけど😅😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの性格合ってて凄かった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また沢山占ってください🥰
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
差し入れに可愛すぎるお菓子もありがとうございました🍓💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのお兄さん👦🏻🎋
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのご来店ありがとうございます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
用事があるからと一回お店を出て、5分後に帰って来てくれた🥹🥹😂
 
 
 
 
 
 
 
 
過去最速!!!!😂😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら用事が次の日だったみたい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ帰ってきてくれて嬉しかったです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
長いお時間ありがとうございました😌‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は15時から22時まで💞
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます!!
 

0316🤍

こんにちは💓
 
 
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はご指名に乾杯ありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚のお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
2人っきりでお話するのはお久しぶりでしたね😌🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもわいわいだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには真面目なお話も😳❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりお魚なお兄さんとお話しているといつも元気をいただきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
長いお時間ありがとうございました🫣🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクも沢山ご馳走様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14時から22時まで💕
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます〜〜〜🥹
 
 
 
 
 

 

0312🖤



 
 
 
こんにちは💜
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
先日もご指名に乾杯ありがとうございました(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションお高めなお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
リクに乾杯ありがとうございました😉🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物のお話をしていたらちょうどお腹が空いてきて
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大好きなピザをご一緒にいただきました☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてなのにとっても仲良くしてくださって嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつでも待ってます🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりのお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るあリクで来てくださってありがとうございます🥹‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回はスーツで今回は私服だったので雰囲気が全然違うくてびっくりでした😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状報告、順調そうで良かったです🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の報告も楽しみに待ってますね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもご馳走様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は15時から22時まで🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます💕
 
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2