営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

めるみ

こんにちは💚

こんにちは💚
 
めるみです💚
 
今日は12:00~18:00までいます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💚
 
出勤して早々に
 
にゃんこお兄さん🐱💚💚
 
大好きなイチゴを持って来て下さいました🍓💖
 
甘くて美味しすぎた!ㅠ ̫ㅠ💚💚幸せ💖
 
ありがとう💚💚💚
 
 


めるみ

こんにちは💚

こんにちは💚
 
いつも仲良くしてくれる🐱さん
 
今日はごはんからありがとう〜💚
 
マリカもとっても楽しすぎて白熱しすぎた😮‍💨✨
 
そしてだいすきなラデュレのキーホルダーまで!
 
ここのブランド日本から撤退してるから
 
もう買うことできないのにプレゼントしてくれた😭💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘嬉しい💘💘
 
ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
 


めるみ

こんにちは💚

こんにちは💚
 
めるみですㅠ ̫ㅠ💚
 
今日は12:00~17:00までいます🐯💚
 
これはこの前行った一番好きな回転寿司屋さん🍣
 
 


めるみ

こんにちは💚


 

こんにちは!!💚

 

めるみです💚

 

🫰🏻HappyValentine🍫´-

 

 

今日はバレンタインイベントです😽💘

 

 

12:00~18:00まで出勤してます💚💚💚



 

 

 

早速会いに来てくれたいちごパイのお兄さん🍓

私の好きなお菓子といちごパイを持ってきてくれた😽💘💘今日も沢山お話できて楽しかったよ〜🫶🏻

白浜の感想また教えてね💌💌 次会う時までにボールペンの書き心地堪能しておく՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡笑

ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

 



 

最新 前へ 次へ 最後
1 2