2025/01/30 03:36 ✨✨✨ お久しぶりです! ももかです🍑 少しお休みをいただいていましたが 今週からいつも通り出勤します✌️✌️ そしてブログもあけおめブログ以来で、、、 全然投稿できてなくて反省💦 久しぶりにみんなに会えたら嬉しいです🥳
2025/01/07 13:55 1.7 あけましておめでとうございます🎍 ももかです🍑 ブログあげてなさすぎた😣😣 いつも楽しいお席ありがとうございます♪ 年末のお礼もまだで申し訳ないです、、、 年末はお久しぶりのお兄さんにも会えたり 急遽来てくれたお兄さんたちがいたり 同伴から長い間いてくれたお兄さんも たくさんの人とお会いできて とても嬉しかったです🥳🥳 今年もよろしくお願いします!! 良い一年にしようねー!