営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

💜9月23日💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたっっくさんありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はいつも以上にお酒飲んだ気がする、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回でいいからべろべろになるまで
お店でのんでみたい😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日いちばんびっくりしたのは
 
 
 
 
 
 
 
献血222回した方のお話でした笑🩸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
222回したことあるって言われた時
絶対嘘だって思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カード見せてもらったら
ほんまに222回やってこわかった笑😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も献血して医療に貢献したいけど
すぐ貧血なるから不安なんですよね、🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの特殊な体験とか自慢できること
教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が体験したことないこととか
知らないことを聞くのって
ってめっちゃ興味あります🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく12時からいます
 
 
 
 
 
 
 
雨けっこう降ってるので
傘忘れずに!水たまりはまらずに!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております💜
 
 
 
 
 
 
 

💜9月22日💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
一昨日もたくさんありがとうございました💜
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってる方から
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶどう頂いたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で食べたぶどうの中で
いっっっちばん甘くて美味しかったんです❕🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイオレットキング
っていう名前らしいんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いたこともないし
ぶどうにそんな名前があるなんて知りませんでした😯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだものって意外に高くて
あんまり買うことないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃめっちゃ
美味しく感じました😍🍇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝です(人 •͈ᴗ•͈)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は18時からおりますので
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお待ちしてます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💜9月20日💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたっくさんありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
この間はいつもお世話になっている方と
 
 
 
 
 
 
 
家族とか政治の話をして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく濃い時間になりました!笑
 
 
 
 
 
 
 
たまには真面目な話するのも
いいですよね😌
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話するの
ちょっと好きかもしれない笑😮
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと勉強になります📚✍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話盛り上がって楽しかったのに
ご飯まで頂いて…🙇‍♀️😭
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
  
 
本日は18時からおりますので
 
 
 
 
 
 
ぜひお待ちしてます❕
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった中華👲

    

 

 

 

 

💜夏休みのこと💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みなのですが
ブログ書いちゃいたいと思います✍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いろんな方と夏休みの話をして
旅行の話をたくさん聞きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの夏初めて
仙台に行ってきました✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月上旬に行ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台では七夕祭りの時期だったみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
道沿いや商店街が
とても賑やかで素敵な飾りがたくさんありました🎋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

 

 

友だちのライブの付き添いで行ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

8月なのに夜は肌寒くてびっくりです🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

ジメジメしてなかったし

大阪より過ごしやすそうだなって感じました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台といえばの

ずんだシェイクも飲みました🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

私はあまり得意じゃなかったけど、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えだまめ?とミルク?が甘くて

飲んだことない味がしました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日でしたがライブも楽しかったし

綺麗なホテルにも泊まれたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した2日間でした💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

最新 前へ 次へ 最後
1 2