営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

🍎9/24🍎

こんばんわくるみです·͜·
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月もうおわるね〜、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやすぎない。??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうゆってる間に秋が来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たべものがおいしいきせついぇい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋もハロウィンとかあるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい仮装するからみにきてねっ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の出勤ではたくさんありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤の後半はほぼ自分のお客さんの席にすわらせてもらえて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわせです⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は19時半から出勤です🚗 ³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も残りあと少ないので
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばっていきましょい🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍎9/19🍎

1週間ぶりのくるみです🙃💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな三連休なにしてすごしているのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはやること無くてほんとに暇だった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画とYouTubeばっかりみてた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それもそれで楽しい🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は予定つめつめ人間だからなんか新鮮だった🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今日からがんばろ〜〜っと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日14時〜です!🚗 ³₃

🍎9/12🍎

おはよおくるみです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また暑いねっ、、、💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の出勤もたくさん楽しい時間ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じかんが一瞬すぎて、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大事にしてくださる指名のお客様とは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しの時間では物足りないです🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえばこないだれんちゃんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名札の絵を書いてもらったんです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの名札が可愛くなってるのをみて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもわたしもと大人気なくお願いしました😇笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささっと上手にかいてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじまじとみつめちゃいました、、、❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいく書いてくれてありがとう〜〜😶❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちゃん含めて新しくくらすめいとに入ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子たちが仲良くしてくれるのはほんとに嬉しいです🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もがんばるぞーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13じからおまちしてます🍎💭


🍎9/10🍎

こんにちはっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今日めちゃあついね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏出戻りしてきてる‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は13じからおまちしてます🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2