営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

2/24

こんにちは ことねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
やっと大阪に帰還して、、
お久しぶりの出勤!!!!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
そういえば
けっこうバッサリ切りました✂️
 
 
 
裾青さよなら、、😭😭
短いの久しぶりだから落ち着かない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時までいます👋
 
 
 

2/7

こんにちは ことねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も来てくれたお兄さん
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましての方とお話するの楽しい🤟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろとバタバタしていて
明日からしばらくド田舎実家に帰らないとなので
次の出勤はしばらく先になります…😭
さみし、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えていてくださいね!!!(大声)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し早めで20時まで
待ってます👋

2/6

こんにちは ことねです(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは!!土曜日は

たくさんのお祝いありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店して1年記念!!

仲良しさん達がお祝いに駆けつけてくれて

幸せいっぱいです、、

 




 

 

 

ゲーム仲間のお兄さん

もえぴか可愛すぎる嬉しい😳💗

 

こんなことあったね~とか

思い出話してたら涙腺危なくなっちゃって

ゲームで気を紛らわせて冷静を装ってました。。

いつも優しい言葉かけてくれてありがとうです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仲良くなったお兄さん- ̗̀🤝 ̖́-

知らずに来てくれて今日で1年なんだ~って言ったら

まさかのぽん🥂🫧

突然だったのにたくさん甘やかしてくれてありがとうございました✨

お兄さんの前では初めてゲラモードの私

受け入れてくれて一安心、、😌💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

お世話になってる仲良しさん

さっしープロデュースのリップを頂いてしまった😭😭

これぜんぜん売ってなかったから感激です、、

使ってみたら全然落ちないし最強💪

センスよすぎないか~!!

大事に使いますありがとうでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

いつもお菓子を差し入れしてくれたり

悩みを聞いてくれたり

優しすぎる方たちに囲まれて幸せを実感した

いちにちでした😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん元気もらったので

ぱわー全開でお待ちしております└( 'ω')┘ムキ

 

 


 



 

 

 

 

 

2/4

こんにちは ことねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みしてる間に
気がついたら2月になってるー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
時の流れ、、はやい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも寒くて凍えてるから早く
暖かくなってほしいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も14時から!
待ってます👋
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2