営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

7月30日

こんにちは🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は沢山お話して下さって
 
 
ありがとうございました(´◠ω◠`)👍🏻
 
 
ドリンクもありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週やっとテストが終わったので...
 
 
ついに夏休みです🎵🎵🎵
 
 
暑いのは苦手なのでクーラーの効いた室内で
 
 
だらだら過ごしたいと思います^ -︎ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は13時-21時までの予定です💘
 
 
今日も暑いので熱中症にはお気をつけ下さい💦
 
 
お待ちしてますーーー!!!!

7月23日

こんにちは⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の出勤からだいぶ空いてしまいました💦
 
 
今テスト期間中なのでなかなか出勤出来なくて
 
 
さみしいです.....( ・̆༥・̆ )💦
 
 
最近図書館で勉強する事が多いんですけど
 
 
静か過ぎずうるさ過ぎず
 
 
ちょーーーうどいい空間なので
 
 
お家で勉強するより捗ります✨
 
 
まだまだ試験があるのでこの調子で
 
 
頑張ります✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は15時-21時までの予定です🎵
 
 
試験勉強の息抜きに沢山お話したいなー!!!
 
 
お待ちしてます(ㅇωㅇ)🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


7月9日

こんにちはε=┏(・ω・)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいです🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は同伴やリクにドリンク
 
 
ありがとうございました🥲🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんに初同伴で美味しい海鮮のお店に
 
 
連れて行って頂きました🥹👍🏻
 
 
店内も可愛いお魚のネオンがあったり
 
 
机に引き出しが付いててお箸や小皿があったり
 
 
かなりおしゃれで楽しいお店でした!!!
 
 
メニューが沢山種類があって悩んだけど
 
 
頼んだもの全部美味しくて当たりでした✌🏻
 
 
特にお刺身が美味しかったな💘
 
 
お店に着いてからも沢山歌って喋って
 
 
本当に楽しかった(`・ω・´)✨
 
 
また行こうねーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーでお話したお兄さん達も
 
 
カラオケで飲みゲーしたり
 
 
オタク話したり
 
 
楽しかったです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は大事なテストがあるので
 
 
あまり出勤出来ない( т_т )さみしいです( т_т )
 
 
少ない出勤だと思いますが
 
 
今月も楽しい時間を過ごせたらいいな( т_т )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は13時-21時までの予定です🫡
 
 
沢山お話できますように!!!
 
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 


7月1日

こんにちは⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいです😸✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクやドリンクに延長
 
 
ありがとうございました( ˃ ᵕ ˂ )🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しお兄さんがお仕事帰りに来て下さって
 
 
お土産を頂きました✨
 
 
写真撮り忘れちゃった( т_т )💦ごめんなさい💦
 
 
しるこサンド初めて食べたけど
 
 
めちゃくちゃ美味しいですね💘
 
 
頂いたしるこサンドは期間限定らしい!!!
 
 
美味しすぎてハマっちゃいそう...
 
 
楽しいお話もありがとう🥹🙏🏻
 
 
お話の続き早く聞きたいな〜🎵
 
 
また来てねーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーでお話したお兄さん達も
 
 
ありがとうございました( `・ω・´)ノ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間6月始まったばかりだと思ってたのに
 
 
もう7月ですね!!!早すぎ😞💦
 
 
暑いの嫌いなので早く涼しくなって欲しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく土曜日に出勤です🫡
 
 
15時-21時までの予定です👍🏻
 
 
今日も暑いらしいので
 
 
是非くらすめいとで涼んでいって下さい!!!
 
 
お待ちしてます⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 


最新 前へ 次へ 最後
1 2