👯♀️1113👯♂️
前回も楽しいお席ありがとうございました❣️
11/11はポッキーの日だけど
トッポ食べました✌️
うましうまし‼️‼️‼️‼️‼️‼️感謝感謝🙏‼️‼️‼️‼️‼️
このトッポの犬、アホ面で可愛い
ハッピーターンのしあわせバターも美味しくてお菓子センス抜群でした🙏✨
ウィスキー飲むとなんだか酔ってしまうんだよなぁ
でも楽しい1日でした!ありがとうございました!
今日は18-23時でいマウス🐭チュー
まってマウス🐭チュー
12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記
前回も楽しいお席ありがとうございました❣️
11/11はポッキーの日だけど
トッポ食べました✌️
うましうまし‼️‼️‼️‼️‼️‼️感謝感謝🙏‼️‼️‼️‼️‼️
このトッポの犬、アホ面で可愛い
ハッピーターンのしあわせバターも美味しくてお菓子センス抜群でした🙏✨
ウィスキー飲むとなんだか酔ってしまうんだよなぁ
でも楽しい1日でした!ありがとうございました!
今日は18-23時でいマウス🐭チュー
まってマウス🐭チュー
前回も楽しいお席ありがとうございました❣️
最近寒すぎて家で鍋食べるのが多くなりました🍲
オススメは帆立と蛤の貝だしです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱
ウマウマで踊り出しそうなほど美味いです🕺✨
お兄さんに教えて貰ったごま豆乳も買いました✌️
野菜をむしゃむしゃ食べて健康的な気がします
お鍋だいすっき
本日は12-21時まで🐹
待ってるのだ🐹ヘケッ
昨日も楽しいお席ありがとうございました❣️
今日は髪の毛結びました🐥
可愛いね₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎‼️
雨穴さんの本が欲しくて本屋さんに行こう行こう思ってまだ行けてません💧🥺🥲😢😔😣😫😭🥺💧😭😭😭😭
もう、本屋が私のとこに来て💧🥺🥲😢😔😣😫😭🥺💧😭😭😭😭
本日は12-20時まで‼️
おまちしてま‼️
前回も楽しいお席ありがとうございました❣️
ポケモンしりとりでシから始まるポケモン言えなかったの悔しすぎた(T T)
なんで出てこなかったの(T T)
悔しいのでリベンジマッチよろです
今日はお天気よくてうれピーマン☀️
珍しく横で撮ってみました
可愛いかにゃ😺❓
本日は12-20時までおりまー
おまちしてまー😘
おはようございます૮ . ̫ . ა♡
土日お休みしてしまいしたが、復活しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まだ少し鼻がズビズビですが元気です🐶❣️
本でも読もうかなと思ってたのに結局読まなかった(T T)
何か面白い本あったら教えてケロ🐸
私はホラー、ミステリ小説が好き
「新世界より」を読もう読もうと思ってずっと積み上げられてます、、、、ごめん、、、、、、
昔読んでおもろかったからまた読みたくなったのに、、、、ごめん、、、、、、、読みます
本日は12-22時まで(^-^)V
長いです(^-^)V
お待ちしてまち(^-^)V
ハオウィンハオウィン🍬👻🎃
たまきちゃんは白チャイナです
ゆあちゃんにハートのシール付けられた
なんかかわいいカモ🦆
本日は12-20時までいまちゅ
お菓子下さい₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎
ちさとちゃんにオススメされた動画みました早く話したいです
お菓子ください₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎