営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

さや

土曜日

おはようございます、さやです🎶





















🐶2度目ましてでお席残してくれてありがとう^^いろーんな話してあっという間だった😋🤍また会えるの楽しみにしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮














🐻‍ありがとうも生きがいも歌えて嬉しいᵕᴗᵕオセロが得意だったはずなのにぼろ負け悔しいから、また対よろです延長もありがとう៸៸o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ᐡ
























TVerでやってる嵐の配信ぜーんぶみたくて
本当に時間があっても足りないㅠ.ㅠ
でもやっぱり花より男子だけは見てください!!





















23時までいます

さや

0404

おはようございます、さやです🎶





















🫰🏻👈🏻メーッチャ美味しいドーナツありがとう🍩中々会えなくなるの寂しいけど頑張ってね😿お酒あまり飲まないように‼️























まさかの私の初恋道明寺司のドラマ花より男子がTVerでやるらしく!!!全国民見てください
















23.00までいます^^

さや

0403

おはようございます、さやです











大好きな大阪松竹座が無くなるので写真撮ったのに、無くならない説出てるらしい😋このまま!松竹座!続いてください!











🫰🏻👈🏻一緒のお酒飲んで動画みて楽しい時間だった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮カラオケも一緒に歌えて嬉しい^^いつも楽しい時間をありがとう(т · т ᐡ )













🖤りすずさんのお席にありがとうᵕᴗᵕたまたま自前の靴履いててよかった!!笑体を労わってお酒飲んでね〜ㅠ.ㅠ








🐻バレンタインのお返しありがとう^^

















最近呪術廻戦あつすぎて早く更新して欲しい乙骨憂太がイチバンです🌟⋆꙳













23.00までいます!

さや

0328

おはようございます、さやです🎶

























同伴からありがとう^^だーいすきな雰囲気のカフェにシーシャ最高だった🌼ྀིまたまた語ってゲームしようね៸៸o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ᐡ























ヤンチャすぎる話たくさん聞けて面白かった😹絶対に背中にどデカい守護神いるしかありえない、不死身話もまた聞かせてください( ´•ᴗ•ก )























色々誤解させてしまってごめんね😿久しぶりに会えてお話できて楽しかった^^またお話もカラオケもしようね( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )























今日好きが最終回終わってしまって、、😿高校生になった気分で一喜一憂してます











23.00までいますᵕᴗᵕ

さや

0321

おはようございます、さやです^^
ずっと鼻声でカラオケも歌いにくい寝にくい
最悪です


























加工済を上げたつもりが前を上げてたので
前回のブログ消しちゃいましたごめんなさい😿



好みばっちりなものばっかりで
お腹が幸せでいっぱいになった( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )
いつもありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮























同伴からありがとうᵕᴗᵕ
長い時間お話できて楽しかった😋🤍
3ヶ月ごとは言わず来月にでも大阪来てね^^























ボトル入れてくれて長い時間ありがとう😿
本当に内定おめでとう(т · т ᐡ )
くらすめいとから近いのも運命だね^._.^❤️



























一昨日も書きましたが( ˊᵕˋ 😉
初恋からずっと好きだった嵐にあってきました🥲
言葉では表せないぐらい幸せな空間で
幸せすぎてあまり覚えてないです























15.30~います( ´•ᴗ•ก )

さや

319

お久しぶりです、さやです^^
ブログも出勤も約1ヶ月ぶりでごめんなさい😿
忙しい日々を過ごしてますが何とか生きてます

























やっぱり私の好みバッチリなのばかり( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )北海道に関した食べ物も美味しかった( ´•ᴗ•ก )いつもありがとう😋

























ブログの最初にも貼りましたが、
嵐のラストツアーに行ってきました😭😭
初恋からずっと嵐が好きだったので
ライブ中ずっと泣いてました

























15.30~LASTまでᵕᴗᵕ