1013
こんにちは!
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました♡
サンコイチのおにーさん!
そろそろ来てくれると思ってたよ!😏笑
昨日はいっっぱい歌えて楽しかった〜😆😆
でもGLAYの誘惑サビしかちゃんとわかんなくて
ほぼほぼ歌ってくれたし
なんならサビもあんまりわかってなかっか
ごめんね😂😂😂
次ちゃんと覚えてくるからまた一緒に歌おーね!🎤💕︎
髪を切るかですっごい悩んでて
切るっていっても10センチぐらいなんだけど、
でも切ったら巻けないじゃん?
でも巻くこともそんなにないじゃん?
それで超迷ってる〜〜〜〜〜🌀🌀
誰かお助け〜
今日は同じ学力のちさとさまとパシャリ📸📸📸
お勉強では負けませんわよ!🍀
本日は22時までです!
ぜひお待ちしております‼️










