営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ちさと

0213

こんにちは!ちさとです!!!✨















昨日も楽しいお席に乾杯ありがとうございました!🥂













優しすぎお兄さん❣️久しぶりの出勤だったけど同時にありがとう〜!!私がめちゃくちゃ体調崩してたり、お兄さんも体調崩してしまったりしてたけどお互いちょっと復活できてよかった😌✨あまり連絡もできておらずすみません…無事に復活した姿を見せられてよかったT ﹏ Tそして改めてお誕生日おめでとう〜!!㊗️🎉ささやかではあるのですが、よろしければ使ってね😳🆕ボトルも!ありがとうね!!!🥃全然知らなかったしきたりも教えてもらってなんだか楽しかった🤭足の痛みも無理せずだし、お互い体調には気をつけて頑張ろうね!いつもありがとう〜!!🥺🥺
















大筋肉お兄さん!💪🏻💪🏻💪🏻チラッと見かけていたのお兄さんだった‼️🤭少しの期待を抱いていたら来てくれてはぴねす、ありがとう!!🥳昨日はカレー食べ放題だったんだね…☺️笑 CoCo壱割とよく行くけどさすがに600多分私の倍以上でひっくり返っちゃったな💦💦わたしもこの感じで大食い売りでやってるから()負けてないところを見せたかったのに、全然大敗でした😇😇ライブの楽しかった(?)思い出話もおすそ分けしてもらって楽しかった🎶私も人見知りなので人見知り同士ということでこれからも仲良くしてね✌🏻✌🏻お仕事ふぁいとだ、また待ってるね!!😽
















物知りなお兄さん!😼🕶✨️お久しぶりでした!!!たくさんお休みをいただいてはおりましたが、なんと‼️やめてませんでした‼️‼️元気に昨日から復活だったけど、昨日もラストまでありがとうね🥳🥳無事元気にはなったんだけど、日本の未来を考えてずっと頭を抱えていた気がする…•ᜊ• 初手からあまりよろしくない世界の動きを教えてもらって、そことそこは仲良くしていこうよ…😭😭の気持ちです。しかし、世界情勢もそううまくいくことはなく…😭1歩ずつ選挙に行くところからですね🥺いつもありがとうね!!私はよりよい日本へと頑張っていくぞ〜!!💪🏻














本日16:00〜ラストです!!!👍🏻

載せ忘れていましたが今週です
12日(木) 16:00〜ラスト13日(金) 16:...

ちさと

0212

こんにちは!ちさとです!!!🍋












先日も楽しいお席に乾杯ありがとうございました!🥂














激おもろお兄さん!🤣🤣🤣けいさんと一緒に❣️ありがとうございました✨✨✨約束してた3人でのウーバーパーティ🥳腹ぺこな2人のためにホタテとサーモン丼も😭めちゃくちゃ美味しくて2人ともぺろりでしたね😋初メンバーの3人で話したり、歌ったり!私は歌はあんまり得意じゃないけど、お歌が得意な2人のお歌が聴けてニコニコ〜!!☺️☺️しかも2人ともネタ曲ご存知なのはなぜだ…まだまだ力不足を感じる…•ᜊ•いつも楽しい時間ありがとうございます!🥺今月まだまだ楽しみあるのでそちらも楽しみにしてますね"(∩>ω<∩)"

















お料理お兄さん!🍳🍞ふと連絡くれて来てくれてありがとう〜!!"(ノ*>∀<)ノお引越ししたてで忙しい中だったかもだけど、少し落ち着いたかな?😳連勤も前ほど狂気的なレベルじゃなくて、なんなら連休中だったみたいでお休み取れててよかったよ〜!☺️まったり連休の1つのお休みに貢献できていたら幸いですね🎶🎶4日間のおやすみは満喫できただろうか💭年末年始とか本当にずっとバタバタだったと思うし休める時にまったりしてね!!😌いつもありがとう〜!!また待ってる!🍫忙しくても無理せずだよ〜!!!
















本日16:00〜ラストです!!!👍🏻

めちゃくちゃお久しぶりです😽😽😽

なんと体調も復活したので元気にラストまでいます🥳

病み上がりなのでお手柔らかに!🖐🏻

お待ちしてます〜🫂

ちさと

入店から1年、ありがとうございます

こんばんは、ちさとです







先日もありがとうございました、連日おやすみいただきすみません🙏🏻🙏🏻🙏🏻








昨日、2月3日で入店から1年が経ちました☺️✨



この世界に飛び込んでからもう1年…

自分でもここまで続けられるとは思わなかったので感心しています…


今でも自分はここに居るべきなのか疑うこともありますが


いつも優しく接してくださり楽しい時間を作ってくださるお兄さん方、

仲良くしてくれる女の子たち、

支えてくださるボーイさんたちのおかげで楽しい日々を過ごすことができています😌



学業との両立など、大変で逃げ出したいと思うこともありましたが、たくさんの貴重な経験をさせていただきここまで続けてこられてよかったです


一緒に飲んだり食べたり歌ったり!私の話を聞いてもらったり!ひとつひとつが大切な想い出です💭





連日高熱が続いており、完全にダウンしているためしばらくお休みをいただきますが、快復してお話できるのを楽しみにしています🤧


なんか、熱が下がる方法とか、あったら教えてください、、、


高熱ダイエットで、スタイルよくなりそうでギリ嬉しい😇



皆さんも体調にはお気をつけてT ﹏ T










この1年本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

ちさと

0201

こんにちは!ちさとです!!!🥃














昨日も楽しいお席に乾杯ありがとうございました!🥂












破天荒お兄さん!💥💥💥1月の締めくくりにありがとう🥺まさかのカード発見も激アツ展開‼️😳とはいえ改名しない?🫩🆕ボトルありがとうね〜!!!🌹いただきます!!!🙏🏻そして昨日は前とやり方変わってたけどなんだか惜しいレースが続いてしまったなぁ😭😭しっかり1着は当ててもその後ごちゃったりうまくいきませんな😿💭まあ1着来るやろってやつがどっか行ったりまじかよ…!になってしまった😿激ヤバ中華の話で笑い散らかして、どこから感じたか分からないけれど賢いと言っていただきとても嬉しかったですね🎶🎶🎶まだ牛カルビ定食食べに行けてないから今度また行って食レポする!!🤭いつも感謝です、また待ってるね!🚣‍♂️















二階堂お兄さん!💪🏻💪🏻初指名うおおお‼️からの🆕ボトルうおおお‼️‼️ありがとうね!!!🙏🏻✨✨まさかのトラブルもありつつだったけど茉莉花ありがとうね🥰何度目ましてかだしこれまでも色々話してきたけど昨日はゆっくり話せてお兄さんのことを様々知ることができて幸‼️前回とか「僕のだぞ!」に全部もっていかれていて…🙀二階堂の裏話は一晩たってもやばい😇結構飲めそうとは思っていたけれどそこまでとは…!😇笑 強豪野球部から鍛えられておりますな😯私もバスケットボールサークルからの教えに従って隣でキャッキャ飲みますので何卒🥳東京楽しんできてね、またお土産話も聞かせて〜!!👍🏻朝早い中遅くまでありがとう!!☺️














本日12:00〜ラストです!!!👍🏻

オーラス久々だ!!!!!😽




昨日の休憩でお腹空きすぎてすき家に行ったのですが

調子に乗ってネギトロ丼とミニ牛丼と味噌汁のセットにしました

ペロリと完食でした🙀🙀🙀

ダイエットは明日から🎶ということで………











そんなこんなでラストまで!🖐🏻



お待ちしてます〜🫂

ちさと

0131

こんにちは!ちさとです!!!😛













昨日も楽しいお席に乾杯ありがとうございました!🥂











🐢のお兄さん!久しぶり〜‼️‼️‼️‼️‼️待ってたんだけど‼️‼️‼️感動の再会やった〜"(ノ*>∀<)ノ数ヶ月ぶりでも前と全く変わらない空気感でボケたり突っ込んだり楽しすぎた🥳初手からちょっと気まずい空気感流すのやめてね…笑 次こそ迷子にならないでひよこ飯店目指してきて🏃‍♂️初めっから最後までボケてボケてで本当に笑いっぱなしで楽しすぎたな〜🎶水道ボケから🐷だけ〜になったり、ガチでチュロスはなんだったの❓しかもそれに乗っかって私もボケを重ねていくからさ、結局折れてツッコんでくれて助かりました😸😸楽しんでくれたのも私も楽しすぎて嬉しい!!本当にいつでも、週4?だっけ、でまた待ってる!ありがとうね🤩













本日13:30〜ラストです!!!👍🏻




こめさん、みあさんとお揃いロック画面😽😽
その出費、本当に必要ですか❓🖐🏻
の精神で節約生活‼️‼️‼️
あとそろそろ本気でダイエット💪🏻








本日もラストまで!🖐🏻


お待ちしてます〜🫂

ちさと

0129

こんにちは!ちさとです!!!🍝













昨日も楽しいお席に乾杯ありがとうございました!🥂












東京のお兄さん!🗼ご飯から!ありがとう〜!!🥺何が出てきてもオシャレだしめちゃくちゃ美味しかった‼️😳好きな物尽くしで私の好きなものたーくさん食べさせてくれて幸せありがとう🤤🍖そしてまさかのプレゼントも!!🎁えーん本当にありがとうね、とてもとても大事に使う!けど適度に使い倒すなどする🥳🥳お店着いてからも色々お話したね、私の話たくさん聞いてもらったかも…🤔💭なんと、意外とね、変わったお友達が多いんだよね😸ユニークな奴らばかりなおかげで退屈せず楽しい日々"(ノ*>∀<)ノ紹介はしないからね🫩🫩笑 遠くから2日間本当にありがとうね!!!また来月の予定も決まって楽しみ嬉しい🎶🎶また待ってるね!!🚄














優しすぎお兄さん❣️前夜祭⁉️ということで昨日もありがとう〜!!!🥺なんてったって昨日は念願の念願のグレイシアお迎えに大成功して、前夜祭に相応しい素晴らしい夜になったのではないでしょうか‼️‼️🥳🥳🥳結局開封では当てられずだったけど地道にポイント貯めたかいがあったね〜😻😻この虹色グレイシア可愛すぎるんだ…!!😻この永遠に超克を開け続けた私に付き合ってくれてありがとうね…次からはスイクン目指して頑張る😽あとお兄さんのデッキ対策もするからまたバトルもやろ〜う、絶対勝つんだから😤そしてそして本日はお誕生日おめでとう🎉🎉いつもたくさんの楽しい時間ありがとうね!!🥰幸せな一年になりますように…!✨














本日12:30〜ラストです!!!👍🏻



昨日の夜に大急ぎでレポートを提出したので…

ほぼほぼ春休みに突入‼️‼️"(ノ*>∀<)ノ

とはいえなんだかんだ実験とかで大学行かないといけないらしい。

がんばる🙀






今週です!!!

29日(木) 16:00〜ラスト30日(金) 12:30〜ラスト31日(土) 13:30〜ラスト
1日(日) 12:00〜ラスト2日(月) 19:00〜ラスト3日(火) 18:00〜ラスト
です!またまた時間バラバラですが何卒よろしくお願いいたします!🙏🏻







ではでは本日もラストまで!🖐🏻


お待...