0213
こんにちは!ちさとです!!!✨
昨日も楽しいお席に乾杯ありがとうございました!🥂
優しすぎお兄さん❣️久しぶりの出勤だったけど同時にありがとう〜!!私がめちゃくちゃ体調崩してたり、お兄さんも体調崩してしまったりしてたけどお互いちょっと復活できてよかった😌✨あまり連絡もできておらずすみません…無事に復活した姿を見せられてよかったT ﹏ Tそして改めてお誕生日おめでとう〜!!㊗️🎉ささやかではあるのですが、よろしければ使ってね😳🆕ボトルも!ありがとうね!!!🥃全然知らなかったしきたりも教えてもらってなんだか楽しかった🤭足の痛みも無理せずだし、お互い体調には気をつけて頑張ろうね!いつもありがとう〜!!🥺🥺
大筋肉お兄さん!💪🏻💪🏻💪🏻チラッと見かけていたのお兄さんだった‼️🤭少しの期待を抱いていたら来てくれてはぴねす、ありがとう!!🥳昨日はカレー食べ放題だったんだね…☺️笑 CoCo壱割とよく行くけどさすがに600多分私の倍以上でひっくり返っちゃったな💦💦わたしもこの感じで大食い売りでやってるから()負けてないところを見せたかったのに、全然大敗でした😇😇ライブの楽しかった(?)思い出話もおすそ分けしてもらって楽しかった🎶私も人見知りなので人見知り同士ということでこれからも仲良くしてね✌🏻✌🏻お仕事ふぁいとだ、また待ってるね!!😽
物知りなお兄さん!😼🕶✨️お久しぶりでした!!!たくさんお休みをいただいてはおりましたが、なんと‼️やめてませんでした‼️‼️元気に昨日から復活だったけど、昨日もラストまでありがとうね🥳🥳無事元気にはなったんだけど、日本の未来を考えてずっと頭を抱えていた気がする…•ᜊ• 初手からあまりよろしくない世界の動きを教えてもらって、そことそこは仲良くしていこうよ…😭😭の気持ちです。しかし、世界情勢もそううまくいくことはなく…😭1歩ずつ選挙に行くところからですね🥺いつもありがとうね!!私はよりよい日本へと頑張っていくぞ〜!!💪🏻
本日16:00〜ラストです!!!👍🏻
載せ忘れていましたが今週です
12日(木) 16:00〜ラスト13日(金) 16:...










