営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ご報告🍀



 
 
 
 
 
 
こんにちは りなです🐶
 
 
 
 
 
突然にはなりますが
 
 
本日の出勤をもってくらすめいとを
 
 
卒業することになりました。
 
 
1年と5ヶ月もお世話になった場を
 
 
離れるのは寂しい気持ちですが
 
 
今まで指名してくださった
 
 
たくさんの方々
 
 
一緒にお酒を飲んでくださった方々
 
 
くらすめいとの面接に来る前にHPやSNSで
 
 
私を見ていたと言ってくれた
 
 
女の子たちがいたりと
 
 
本当に嬉しいことばかりで
 
 
楽しい日々でした
 
 
ありがとうございました!!
 
 
以前までは髪色が派手で覚えてくれていた方も
 
 
多いと思いますが、茶髪になっても
 
 
すぐに誰かと分かってくれたり
 
 
体験入店の日や入店してすぐの頃から
 
 
目を付けてよく褒めてくださっている方が
 
 
いたりと些細なことが本当に嬉しかったです。
 
 
仲良くしてくれた女の子たちも
 
 
ありがとう、大好き🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして昨日来てくださったお兄さんたちも
 
 
 
 

 

シャンパンやプレゼント

 

 

 

 

 

たくさんの乾杯に延長

 

 

 

 

 

とても嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

少しでもお話をと来てくれる方たちが

 

 

 

 

いるだけで救われてました😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はオープンからラストまで

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします😌

 

1127

こんにちは りなです🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もお話できたお兄さんたち
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
いつものお兄さんも
 
 
 
 
 
早い時間からありがとうございました!
 
 
 
 
 
今月たくさん会えて本当に嬉しいです🥰
 
 
 
 
 
お久しぶりのお兄さんも
 
 
 
 
 
やっとの御来店だったみたいで
 
 
 
 
 
ありがとうございます🥹
 
 
 
 
 
タイミング合ってほんとに良かったー!!
 
 
 
 
 
お鮨とお酒の話できる人すきです👍🏻
 
 
 
 
 
ぜひまた機会があれば✨
 
 
 
 
 
最後にニコイチお兄さんも
 
 
 
 
 
駆けつけてくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
有言実行してくれるの嬉しい😢
 
 
 
 
 
また待ってます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もラストまでよろしくお願いします
 

1126

こんにちは りなです🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もお話できたお兄さんたち
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
ドタバタ同伴から始まり
 
 
 
 
 
たくさんの乾杯に観覧車まで、、
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます😭
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

わたしのお話たくさん聞いてくれて

 

 

 

 

 

意見もたくさんくれて助かりました🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと呼んでくれたお兄さんも

 

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

なんか最近かわいーって思ってます

 

 

 

 

 

またお話しましょうね🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もラストまでよろしくお願いします

 

 

 

1124

こんにちは りなです🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴初めましてのお兄さんから始まり
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

あっとほぉーむカフェも一緒に楽しんでくれて

 

 

 

 

 

ありがとうございます🤭

 

 

 

 

 

急遽決まったにも関わらず

 

 

 

 

 

たくさん甘やかしていただいて、、
 
 
 
 
 
幸せすぎですわたしは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりだったお兄さんも
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
らいふぁみりな 安定に楽しかったですт · т🙏🏻
 
 
 
 
 
ご飯も行けたらいいな〜🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もラストまでよろしくお願いします
 

1123

こんにちは りなです🐶
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
火曜日も会いに来てくださった
 
 
 
 
 
お兄さんたち
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 

 

 

 

初めてぷるるるるると一緒に
 
 
 
 
 
呼んでくださったお兄さんも
 
 
 
 
 
久しぶりすぎた楽しかったです
 
 
 
 
 
ありがとう😻
 
 
 
 
 

2度目ましてのお兄さんも

 

 

 

 

 

駆けつけてくれたり

 

 

 

 

 

 

コックさんも

 

 

 

 

 

ラストまでいてくれたり

 

 

 

 

 

嬉しいたくさんです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もラストまでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましゅたまと撮った動画〜🫶🏻

 

 

 

 

 

これが一番盛れます言うてます

[movie:aQp7Ik2yUjaTSoLewWS_00002]

1121

こんにちは りなです🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日もありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりのミッキーさん
 
 
 
 
 
お忙しいなかくらすめいとに
 
 
 
 
 
寄ってくれて
 
 
 
 
 
1週間の出来事などばーっと
 
 
 
 
 
話して帰っていくの
 
 
 
 
 
相変わらずで楽しかったです😸
 
 
 
 
 
また会える日楽しみにしてます🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコイチお兄さんたちも
 
 
 
 
 
ラストまでありがとう!!!
 
 
 
 
 
色々ありましたねん
 
 
 
 
 
ここではナマステと言っておきます^ ^
 
 
 
 
 
ロビンちゃんまた会いたいわ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみいただいて
 
 
 
 
 
本日からもラストまでよろしくお願いします