営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

3/20♡最後までありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ!さなです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
 
 
 
昨日は沢山のお兄さん方
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
最後にびっくりすることだらけで幸せでした!!
 
 
 
 
 
 
きてくれた方も来れなかった方もほんとに沢山の思い出をありがとうございます🤍
ゆっくり全員に連絡していくので待っててください!
 
 
 
 
 
 
まだ卒業した感が全然なくて、
今日も出勤みたいな感覚です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の方にも2年以上お世話になりました!
ほんとにありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、うるっと来てたけど、
ラストまで生き残る、泣かないの目標を
みんなのお陰で守れて
いつもどおり明るく終われて楽しかったです🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山ご馳走様でした🐣🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    






 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなめるちゃんとましゅちゃんからも

素敵なものを✨🎁

ありがとう(っ﹏-) .。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ではでは、これからもくらすめいとを

よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

 

 

3/19♡本日最後の出勤です👍🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます‪🔆‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さなです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
本日最後の出勤になります🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、明日来れないからーって仲良しのお兄さんが焼肉つれてってくれました🥩‪🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもわがままばっかり聞いてもらってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気にいつも同伴ではスイーツ食べに行ってる方なので、ご飯たべるの初めてでなんか新鮮でした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきなクロミちゃんの一番くじが
今やってるんですけど、一緒にやりにいったらめっちゃデカい商品当ててしまって同伴が大荷物に笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に着いてからも沢山甘やかしてもらって
ぽんっ!まで!ピンクが好きなのでモエロゼを‪🫶🏻💞‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン全然減らないので、途中からあいりちゃんも混ざって手伝ってもらいました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいりちゃんほんとありがとう🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後までいっぱいしてくれて
ありがとうでした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた楽しい思い出が増えました☺️
ご馳走様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 

 

 

 

 

 

 

今日で最後という感覚まだあんまりないんですけど、考えたら泣きそうなので、普段通りに頑張ります🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな少しでもいいので、会いに来てください🐣

オープンラストでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

3/18♡フルーツすき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます‪🔆‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さなです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も来てくれたお兄さん達
ありがとうでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴でフルーツのお店に連れてってもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃおっきいパフェ食べた🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいっぱい🍓入っててジューシーで

美味しかったね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のあまうおで1粒1粒がおっきくて

食べ応えありました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間来てくれてるお兄さんで

最後に会いに来てくれて、いつまでも

さなちゃんのこと応援してるよ〜!ってうるうるなってしまった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに沢山今までありがとう🥲🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お店に入ってほんとに

最初の方から来てくれてるお兄さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年以上お店にお世話になっているのですが、

長く会いに来てくれてて

いつも盛り上げてくれます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は酔ってたみたいでとろーんとしてたけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後も来てくれるみたいなので

楽しみにまってます👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ありがとうでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に15:30からラストまで

おりますよー🐣🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/17♡沢山ありがとうです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ‪🔆‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さなです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はひまひま予定だったのですが、
沢山のお兄さん達が来てくれて
忙しくして頂いてありがとうでした😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをみて最後だから行くね〜って
ゆって来てくれたお兄さん!!
 
 
 
 
 
 
 
お店の初めの方から来てくださってて
さなちゃん卒業だから一緒にカラオケしましょ〜!
って来てくれました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなjumpの曲を沢山一緒に歌えて
ほんと楽しかったです🥺🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもプレゼントまで頂いて!!
まさかの伊野尾くん出てきてめっちゃ笑いました😂
作ってくれたみたいでうれしい😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きつけのお店のほうじ茶クッキーも!

スイーツ大好きなので嬉しいです🥰

ほんとに沢山ありがとうございました!!

最後に話せてよかったです(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバレンタインのお返し!って

来てくれたお兄さん☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ〜!って思ってたらまさかのお寿司😂🍣

お菓子とかかなーって思ってたのに、

絶対お寿司食べすぎでですよね😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃびっくりしたけど、嬉しかった💓

ばたばたしててゆっくりは出来なかったけど、いつも顔見れたらいいよーってゆってくれて優しい🥺

沢山ありがとうね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暇だよーってゆったら

お仕事終わりに来てくれたお兄さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストまでにいけるかな?って

またシンデレラ頂きました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに沢山きてくれててボトルネームも

気づけばいっぱいにしてくれて😣

ほんとにいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの日もお寿司食べてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ食べるんだお前!ですよねwほんとにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのお返しにチョコも頂きました❣️🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ大好きなのでお家でゆっくり食べます😌

1個食べたけど、美味しくて

1個ずつ毎日食べよってなりました👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ご馳走様でした!!!(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタで申し訳なかったけど、

みんなほんとに沢山ありがとうございました😣❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もラストいてます🐣

みんな会いに来てください~~🎶❤︎

 

 

 

 

 

 

 

3/16♡髪黒くした!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます‪🔆‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さなです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の出勤でも来てくれたお兄さんありがと〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に会いに来てくれて初めて
カラオケしてるとこ見た😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか意外でびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一緒に歌ったりして楽しかった〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山ありがとー!!!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤前に美容室で黒くしてもらいました!
清楚です👍🏻👍🏻👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストまでいるので待ってるねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3/15♡お知らせです🏫🎓💐


 


 


 


 


こんにちわ‪🔆‬


さなです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


 


 


 


 


 


 


 


 


急ではありますが、3/19でさなちゃん


くらすめいとラストの出勤になります🌟


 


 


 


 


 


 


 


 


2年以上お世話になったので、


すごく寂しいですが就職のためです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後まで楽しい『くらすめいと』の思い出を


作りたいので、残り4日!


1秒でも会いに来てくれるのまってます👍🏻😼