営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

お久しぶりです𓈒𓂂𓏸

くるです🌷.*
 
 
 
 
 
 
最近お昼の仕事が忙しくて
 
 
 
 
 
 
全然出勤できてなくてごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )‬
 
 
 
 
 
 
自分のペースでのんび~り
 
 
 
 
 
 
出勤させてもらいます😌💭
 
 
 
 
 
 
昨日は美味しいご飯も食べれて
 
 
 
 
 
 
大好きな女の子からチョコも貰えて
 
 
 
 
 
 
ʜᴀᴘᴘʏ ᴅᴀʏ🍀
 
 
 
 
 
 
明日も仕事頑張れそう😽✌🏻
 
 
 
 
 
 
みんなも頑張りすぎないように
 
 
 
 
 
 
頑張ろうね!笑



しゅきーーーん!

くるです🌷.*
 
 
 
 
 
 
仕事忙しくて中々出勤できなくて
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい😿
 
 
 
 
 
 
しばらくバタバタしちゃうから
 
 
 
 
 
 
ゆるーく出勤ていけたらいいなと思ってます😌💭
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ままとコロッケ作ったから
 
 
 
 
 
 
その画像だけ貼り付けておく笑
 
 
 
 
 
 
作ったのコロッケ
 
 
 
 
 
 
出来上がったの牡蠣フライ(ガチ)
 
 
 
 
 
 
不思議だね☺️



しゅきーーーん!

くるです🌷*゚
 
 
 
 
 
 
昨日くらいから急に寒くなって
 
 
 
 
 
 
偏頭痛が止まらない:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
 
 
 
急な気候の変化って
 
 
 
 
 
 
ほんと体調崩す(私だけ??笑)
 
 
 
 
 
 
気をつけてるつもりなんやけどね💭
 
 
 
 
 
 
みんなも体調管理しっかりして
 
 
 
 
 
 
体壊さないようにね😿💊
 
 
 
 
 
 
今日は元気に出勤するぞー🤍


しゅきーーーん!

くるです🌷*゚
 
 
 
 
 
 
昨日は大好きなお客様が会いに来てくれた🥰
 
 
 
 
 
 
会いたいよ~って言ったら
 
 
 
 
 
 
次の日に連絡きて
 
 
 
 
 
 
会いに行ってもいい?とのこと🫣🤍
 
 
 
 
 
 
イケメンか!!!
 
 
 
 
 
 
いつも喜ばせてくれてありがとう🍀
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれる人がいるって幸せだね~~~



しゅきーーーん!

くるです🌷*゚
 
 
 
 
 
 
昨日はなんかめちゃくちゃ
 
 
 
 
 
 
食欲いっぱいな日で
 
 
 
 
 
 
ドーナツ🍩おにぎり🍙ラーメン🍜
 
 
 
 
 
 
食べたよ🐷✌🏻
 
 
 
 
 
 
炭水化物糖質脂質祭り…
 
 
 
 
 
 
ま、こんな日もあるよね!!


しゅきーーーん!

くるです🌷*゚
 
 
 
 
この前家族で白浜旅行行ってきました🚗³₃
 
 
 
 
 
 
夜ご飯と朝ごはんビュッフェやったから
 
 
 
 
 
 
めっちゃ食べた🐷✌🏻
 
 
 
 
 
 
目の前でフレンチトースト焼いてくれたから
 
 
 
 
 
 
デザートコーナーにあった
 
 
 
 
 
 
バニラアイスを勝手にのせたんやけど
 
 
 
 
 
 
天才すぎない?😽笑
 
 
 
 
 
 
ご飯は全部美味しかったけど
 
 
 
 
 
 
温泉は微妙やったざーんねん😿💭