営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

˗ˏˋ6/25ˎˊ˗

こんにちは☀️

 

 
 
 
 
 
 
 
ゆかです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は 16:00~20:00 の予定です🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は梅雨のおかげで(?)
不安定なお天気が続いてますね〜🌧️️️⛅️
ワイは気圧変動にドチャクソ弱い人間なので
くもり〜雨の日は使い物にならない事が多いです( ˟ ˟ )🌀
 
 
 
 
 
 
 
気圧の変化についていける身体になりたいぜ…( ¯꒳​¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだ会社のとても偉い上司が
 
「くじ引きでユニバのチケットあたったけど
自分は年パスもってるからいる?」
 
って言ってチケットくださって
一緒にユニバに行ってきました☀️🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイ、ポケモン好きなのでポケモンのグッズやら
フードやらなんやら色々買って
パレードもしっかり見てきました🫡💖
リザードン超〜〜〜〜かっこよかった🥺💖💖💖
大満喫💮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカチュウまん(ピザまん)を食べたんですけどね、
めっちゃ凝ってて


これね、しっぽの形がちゃうんですよ

 

わかりますかね、、、

ふつうのしっぽは先が真っ直ぐ一直線なんですよ

 

何の違いなん??ってなるじゃないですか

 

これ実はね、一直線がオス🚹で、

ハートの先みたいになってるのがメス🚺なんです!

 

すげえわユニバさすがっすわ、、🤦🏻‍♀️となりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日も元気に❗️

お待ちしております‼️

˗ˏˋ6/18ˎˊ˗

こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
 
ゆかです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
最近のお天気、不安定やし
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降ったら蒸し蒸しするし
 
 
 
 
 
 
 
 
がっつり梅雨や〜☔️🐸という感じですね(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨が終わったら夏が来ますね…!
 
 
 
 
 
 
 
 
今夏はお仕事が忙しくて満喫できなさそうなので
 
 
 
 
 
 
 
 
休める時にゆっくり休んでおこうと思います( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてそんなゆかてぃんは
 
 
 
 
 
 
 
 
本日 14:00~19:00 まで居る予定です🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりますねん⋆꙳

 

 

 

 

 

(休)6/12

こんにちは〜☀️
 
 
 
 
 
 
 
ゆかです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
昨日は乾杯ありがとうございました🍻
 
 
 
 
 
 
 
久々の出勤やのに覚えてくれてて
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいお話出来て楽しかったです🌈
 
 
 
 
 
 
 
とても仲良しお姉さん達✨
 
 
 
 
 
 
 
出身県とか通ってた学校の地域とか
 
 
 
 
 
 
 
まさかの同じ( Ꙩꙩ )
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに偶然すぎてびっくりしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにとっっっても楽しかったです‼️
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもましてのお兄さん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんとのカラオケ楽しくて好き🤭💖
 
 
 
 
 
 
 
またいっぱいお話しましょうね〜🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
さて次の出勤はですね
 
 
 
 
 
 
 
多分来週の日曜日
 
 
 
 
 
 
 
18(日) の予定です🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
それでは*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 

˗ˏˋ6/11ˎˊ˗

こんにちはー‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
ゆかです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです🥱
 
 
 
 
 
 
 
扁桃炎拗らせて入院1歩手前まで行ってました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
まだ扁桃腺の腫れはありますけど
 
 
 
 
 
 
 
ピーク時と比べたらほんまに元気です‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
また今週からよろしくお願いします🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日は
 
 
 
 
 
 
 
 
16:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
の予定です🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております⋆꙳

 

 

 

 

˗ˏˋ5/28ˎˊ˗

こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
 
ゆかです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は
 
 
 
 
 
 
乾杯リク延長
 
 
 
 
 
 
 
同伴まで〜〜(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいとろろ定食(*´༥`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

竜田揚げは揚げたてでサクサクでした…‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐もとろろも小鉢もぜーんぶ美味しかったの🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみんちゅお誕生日おめでとうということで

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキとお花を用意してくださって…‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

お花出てきた時はびっくりしたね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

私までケーキご馳走になっちゃって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった、、しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいてドキンちゃんのお面もらったのでつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケはうみんちゅがくまさん🧸出現させて(!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

とっっっっても楽しい1日でした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00~19:00の予定です🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております⋆꙳

 

 

 

 

 

 

˗ˏˋ5/21ˎˊ˗

こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
 
ゆかです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤しました👍🏻👍🏻👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
13:00~19:00の予定でっす🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますん👍🏻

最新 前へ 次へ 最後
1 2