営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

出勤とお知らせ🌙*゚

こんにちは
つきです🌙
 
 
 
 
なんだかとってもお久しぶりな気持ち!
 
 
先週は沢山のお兄さんがお話に来てくれて
すっっごく嬉しかったし
めっちゃ楽しかったです!
 
美味しいシャンパン🍾あけてもらったり
 
いつも指名しない!って言ってたお兄さんが
つきが空くのを待ってまで指名してくれて
 
幸せな忙しさでした💞
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
鼻声で大好きな歌が気持ちよく歌えないのが
すごく悔しい……笑
 
 
 
 
でもだいぶ先週より
花粉症マシになってきました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせってなんだ、??
ってなってるひと
 
あ〜、アレね
となってるひと(笑)
 
 
 
急なお知らせではありますが
 
つきは4月から就職のため、
本日23日で
くらすめいと最後の出勤となります🥲
 
 
5ヶ月と少し短い期間ではありましたが
それでもたくさんのお兄さんが
仲良くしてくださり、
 
お店のスタッフさんや
女の子たちも
みんなすごく優しくて
 
とても楽しい5ヶ月を過ごすことが出来ました❣️
 
 
 
最後の日も
超絶楽しく過ごしたいです!!
 
珍しく、今日はラストまでいます🙌
 
【14:30~ラスト】
 
 
 
 
 
 
最後ってさみしいけど
そんな寂しさ感じないくらい
楽しい時間にしましょう♡
 
待ってます!

 


しゅっきーん!!

こんにちは
つきです🌙*゚
 
 
 
 
 
今日は遅めの出勤ですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、
今日は午前中から
お昼過ぎまで
マック店員してきました😂
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ久々に
マック店員したから
緊張と不安で
ドキドキだったぁ笑笑
 
 
 
 
 
 
笑顔をゼロ円で売ってきました🍔🍟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マック臭せんかなぁ
大丈夫かなぁ😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症やっぱり酷すぎるう
 
お話中に絶対くしゃみする笑
 
やだぁ早く春終わって〜〜🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き
鼻ぐしゅぐしゅしておりますが笑
本日出勤しております!!
 
 
 
16:00~21:30
 
 
 
 
 


 

 

 

先日同伴で

美味しいフレンチを

食べさせてもらいました🤤

 

幸せの味すぎて

ほっぺた落ちた笑

 

 

料理へのモチベが上がります🍳🔥笑

 

 

 

 

 

先週も沢山お話しにきてくれて、

おにーさんたち本当にありがとう😆

 

 

今日はちょっと時間短いけど

お話しようね🙌

 

 

 

初めましてもお待ちしております✨

 

待ってます〜!!!

 

 

 

 

(季節外れの過去画とともに...笑)


しゅっきん!

こんにちは!
つきです🌙*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
最近やっと暖かくなってきましたね☺️
春を感じます♡
 
 
 
 
 
 
 
でもお母さんがめちゃくちゃ花粉症しんどそう💦
私はまだ花粉症になってないから
気付かなかったけど
めっちゃ花粉飛んでるらしいね😖
 
お薬飲んだり
目薬さしたりして
なんとか生きてるって感じって
母が言ってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は【21:00】までの予定!
待ってます☺️


しゅっきん!

こんにちは!
つきです🌙*゚
 
 
 
 
 
先週は指名延長リクエスト、
ドリンクありがとうございました✨
 
 
 
 
楽しくてめちゃくちゃ笑ってた😂
 
目を褒めて貰えるの
すごく好きなので
「目がとても綺麗だね」
って言われてすっごく嬉しかった🫶
 
 
 
これからも自分磨き頑張ろうって思った😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお友達と
カラオケしてきました🙌
 
サプライズで就職祝いを
計画してくれて、嬉しすぎた🥹
 
 
 
4月から新社会人
モリモリ頑張っちゃいます🔥
 
 
今日は
14:00~21:00
でいます!
 
 
 
楽しい時間過ごしましょ〜😆
待ってます!

 


しゅっきん!

こんにちは!
つきです🌙*゚
 
 
 
今日は珍しく火曜日出勤ですです
 
 
 
予定より早く
 
12:30~20:00
 
の予定!!
 
 
 
 
今日はちょっと寒いけど
暖かくして
遊びに来てください😊🙌
 
 
待ってます!

 


久しぶりしゅっきん!

お久しぶりです!
つきです🌙*゚
 
 
 
 
卒業制作が終わりまして、
やっと一息つける期間がやってまいりました☺️
頑張ったあ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の土日は
2daysでワンオクのライブに行ってきました😆
めちゃくちゃ好きなんですワンオク
 
 
最高すぎて
余韻まだ浸れてます笑笑
 
 
次のライブも絶対行こうって決めた!!
 
お金ちゃんと貯めとこ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間ぶりのしゅっきん
会いに来てくれるかな??
 
 
 
 
 
だいぶ前にとったゆかちゃ!!♡♡


 

 

 

 

今日は

14:00~21:30

待ってます!🫶