営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

かりん

かりんです【大切なお知らせ】* `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

こんにちは、いつもお世話になっております🙇‍♀️

 

 

 

かりんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、いつも応援してくださっている皆様に

大切なお知らせがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私かりんは、4月末日を持ちまして、くらすめいとを卒業させていただく運びとなりました…。

 

 

 

 

 

(梅田から離れた場所に引っ越すことになったことが主な理由です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店から約1年3ヶ月の間、思い返せば沢山の方の支えがございました。

 

 

 

 

入り初めの頃、慣れない私を優しく出迎えてくださったお兄様方、

 

私の歌を褒めて、私自身もまだ気がついていなかった特技を見つけて、歌唱力を引き出してくださったお兄様、

 

 

アニメや大好きな音楽の話で沢山盛り上がれたお兄様方、

 

 

沢山美味しいご飯を下さり、

大食いを褒めてくださったお兄様、

 

 

学業で思い悩む時期に相談に乗って応援してくださっていたお兄様…

 

 

そしていつも和やかに受け入れてくださったスタッフの皆様と優しい先輩方、愉快な後輩の皆に感謝してもしきれません…。

 

 

 

 

 

 

かりんの最後の出勤日は

 

 

430  12:00~ラスト

 

 

です!(´ ˘ `)

 

最後のお礼のご挨拶をたくさんの方にさせて頂きたいので、皆様ぜひくらすめいとにお越しください

 

最後まで全力でおもてなしをさせて頂きますので、残りわずかな時間ですがどうぞよろしくお願い致します(ᵕᴗᵕ).+*ペコ

かりん

かりんです!!!今日は元気です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

こんにちは!!!!
 
 
 
お世話になっておりますε≡≡\( ˙-˙ )/シュタタタタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんです!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は突然お休みを頂くことになり、お兄様方を困惑させてしまいました…
 
 
 
 
 
忙しさのあまり体調不良になっていました…今後は体調管理も頑張ります🔥
 
 
 
 
 
すみませんでした!!!!(>_<)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日は、元気に予定通り12:00から出勤しております!18:30までいる予定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は回復して元気なので是非お会いしたいです!!!!!(💪・▷・)  
 
出勤後すぐ大好きなミスチルを沢山歌いました!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も優しいお兄様方をお待ちしております𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!( ◜ω◝و(و "

 

かりん

寝坊助かりんです~!!!!!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お久しぶりです〜かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

 

 

最近は、大学の入学式以降履修登録やら諸々のガイダンスで忙しくしており、出勤がなかなか出来ていませんでした(スミマセン)m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は晩御飯の後家の掃除をし過ぎて気がついたらAM3:00…ฅ(º ロ º ฅ)

 

 

 

 

 

 

そして今日寝坊をかましました(出勤には間に合いましたが)💦

 

 

 

 

 

 

間に合ったことを褒めて欲しいですね(*^^*)(ばか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、バタバタではありましたが今日は13:30から22:00までいます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつのお写真📸

久々に会えたけいちゃんと!!!(*ˊᗜˋ*)⬇️

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

本日も対戦よろしくお願いします!!!!!👊

かりん

かりんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

こんにちは!かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
今週は色々忙しくしており、週1出勤になってしまいましたが、本日13:30から22:00までいます!!
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

お待ちしております_(ˆ. ̫ . ˆ_)

 

 

 

 

 

今めっちゃおしゃべりとカラオケをしたい気分です🥺🤤

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!*_ _)

かりん

かりんです(; 'ᵕ' )アセアセ

こんにちは(*’ω’ノノ゙☆
 
 
 
かりんですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は少し急ぎめでお家を出たので、ほぼすっぴんです(゚ω゚;A)
 
 
 
 
元々15:30ろぐいん予定でしたが、
すこし、ろぐいんの時間が早まり14:00からになりました!!!お兄さんと沢山歌わせていただける予定です✨✨ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らすとまでいますよ(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(頑張ってゆるめの巻き髪にしてみました⬇️)
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます🎶🌟

かりん

かりんです🤧😷ログインのお知らせと、ご報告です🌸✨️


 

 

 

どうもこんにちは!かりんです!

 

 

 

 

 

まず皆様にご報告がございます!!!

 

 

 

2番目に行きたかった

大学に合格しました✨🈴🙌💯💮🎉

 

 

何だかんだで、長かった浪人生活をようやく終えることができました✨

 

応援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今は入学に向けての手続きで休む間もなくバタバタしております💦

 

次の4月から晴れて大学生になれるのが夢のようです…一生懸命勉強に励みたいと思います!५✍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが…

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩す方もちらほら見かけますが、私もその1人になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

少し風邪気味のようで、鼻水があり、何となく気怠いです…ですが!

 

 

会いに来てくれるお兄様の為に頑張ります🔥!!!!

休む訳にはいかないのです!!!!!

 

 

 

 

体調管理も仕事のうち…とどなたかが言っていた気がしますが、私は自分に言い聞かせないといけませんね😢

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか遅れずに出勤出来ています!

本日は13:00~ラストまでいる予定です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

名札📛、ラバーストラップで可愛くした⬇️ので見にいらしてくださいね🎶(#´ᗜ`#)