営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ろぐいん(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

ろぐいん(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

お久しぶりですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れのインフルを友達に移されたり〜

なんやかんやで半月ぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストまでいます!!

 

 

 

 

 


ろぐいん(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

ろぐいん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日のログアウト忘れてたから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はねっあまねの誕生日祝いに!
焼肉連れて行ってもらいましたぁ♡♡
お肉嬉しすぎて写真撮るの忘れてた。。。
でもでも!お肉のお刺身とかとか!
ぜーーーーーーんぶめちやめちゃんこ
美味しかった(>▽<)
 
お店に帰ってきたらシャンパンも
入れてくれて!
ちょー幸せな一日でした!
 
 
 


きのうの(*´˘`*)♡

きのうの!!!
(今日がbirthday🎂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は!あまねの誕生日のお祝いに
ご飯つれていってもらった
連れていってもらった❤❤❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日中ほーんとにっ!
楽しくて美味しくて幸せでした(*^^*)
 
 
 
 




ろぐあうと( ´ཫ`)

ろぐあうとっ!
 
 
 
 
きょうはたくさんの人と話せたァ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてでっ!
お店で演歌歌ってる人も初めてあった!
リクとドリンクたくさんありがとうございました(,,. .,, )
お寿司も美味しかったぁ(>▽<)🍣
写真撮り忘れた(ᐡ. .ᐡ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの2回目!
覚えててくれて嬉しかった(o>ω<o)
焼酎にがて苦手だと思ってたけどおし教えてもらった飲み方で飲めるようになって大満足!!!!
チーズ美味しかったからままた持ってきて欲しい。。。な。。| •๑)"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いよ予定合わなくて1ヵ月ぶり?!
ぐらいだったから来てくれて嬉しかった!!!!
しかもしかも!誕生日プレゼントに
バラのケースとネックレスくれてほんとにほんとに嬉しかったぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨
ありがとうすぎる!!!!
また別日に誕生日のご飯連れていってくれるってゆってたからそれも楽しみすぎる
(>▽<)
 


ろぐいん(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

 


お久しぶりですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近体調崩すこと多いからみんなもほんとに気をつけてねඉ_ඉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょーはあついーーーー!
 
 
でもげんきですっ!にこ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どあーぷっ!
 


ろぐあうと( ´ཫ`)

昨日の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあまねのろぐいんに合わせて
ぴったりきてくれて嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓)
カヌレと、プリンと、
あまねが食べてみたいって言ってた
おにぎりのお店のおにぎりも夜までお仕事だからって買ってきてくれてほんとに
ほんとに嬉しかった(,,> <,,)
スイーツも美味しいしおにぎりもおにぎりも美味しかった(*'﹃'* )
次そこはちゃんと歌えるように頑張る!
 


 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお友達と一緒に来てくれて
ありがとう(,,> <,,)
最近会えてなかったからひ久しぶりに
会えたぁー!!!!!
ドリンクとお寿司とご馳走様でしたっ!
誕生日プレゼントもう買ってくれてるってゆってたの楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりにお話できたっ!

お店入って初めの頃は良くお話してたけど

最近はあー!今日も来てるっ!

って遠目から見てたんだけとんだけどっ

久しぶりにお話できたし!

お歌も歌えて楽しかった🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!なのに文ストの話とか!

日常の面白話しとか沢山話せたし!

一緒に歌も歌って楽しかったぁ(●︎´▽︎`●︎)

次こそは恋音と雨空ちゃんと歌おうっ!

リクとドリンクもありがとう(,,> <,,)

また来てくれるの楽しみにしてるうぅ🎶