営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

いと

0422·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました❕🍻
 
 
初めましてのお兄さん方に、
 
いつものお兄さん、
 
恋バナしたお兄さん方、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに雨降ってたな〜🫠
 
私は新しい傘使えてハッピーだったけど🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真はむくたんと〜🌸
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓




 

いと

0421·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ははありがとうございました❕🍻
 
 
めちゃくちゃお久しぶりだったお兄さん、
 
いつものお兄さん方、
 
お久しぶり〜なお兄さん方、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日、たくさんのお兄さん方が来られると、
 
あぁ月末〜とか思ったりします🫠
 
この時期だとゴールデンウィークかぁ〜って。
 
1年前に重ねて見てしまいます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真ははるぴぴに描いてもらった名札📛
 
かわち〜❕😚💓
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓





 

 

いと

0420·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はありがとうございました❕🍻
 
 
 
 
 
お話出来て嬉しかったです🌸ありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜も出勤予定だったけど、
 
アレルギーで顔晴れてた🫠
 
アレルギー久しぶりでびっくりした👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はひないとむく🥰
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓




 

いと

0415·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました❕🍻
 
 
お久しぶりなお兄さん方に、
 
初めましてのお兄さん方、
 
面白い話沢山してくれるお兄さん、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日暑すぎてパーカーの下に半袖着てきた🫠
 
夏早くない?もうちょっと春感じてたいけど🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はむくいとはに〜🐝
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓



 

いと

0414·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました❕🍻
 
 
お久しぶりなお兄さん方に、
 
初めましての方、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜散っちゃったネ〜🫠🌸
 
また急に暑くなるのかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はひにゃさんと✌️💓
 
かわち〜🥲🥲
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓




 

いと

🌸0413🌸

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
今日はお礼の前にひとつだけ❕
 
つい先日、4月10日に
 
入店1年になりました🥳
 
入った当時はまだ18歳だったの笑ってしまう😂
 
そんな私も今月20歳になります👏
 
18、19、20も変わらずのんびりするつもりです🫠
 
こんな私ですが2年目もよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6日はありがとうございました❕🍻
 
 
いつものお兄さん方に、
 
お久しぶりだったお兄さん、
 
 
指名や乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4連勤だったのに土曜日しか行けなかった🥲
 
扁桃炎でした……🥲
 
今だいぶマシになったけど咳ちょい残りしてる🌀
 
声もまだ枯れてる😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は久しぶりのぷるてゃと✌️
 
 
 
 
今週は頑張ろうな自分〜🫠🫠🫠
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓