営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

🌟

 
 
こんにちわ🐶🌟
 
 
ゆるです(=^_^=)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間地元に帰ってきました!!
 
 
久しぶりに会う友達もたくさんいてほんとにあっという間でしあわせな時間だった😭😭😭
 
 
 
やっぱ地元の空気が1番落ち着く😃👍🏻‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近かわいい女の子見つけてどこの子だろ〜って思ったらデビュー前の地下アイドルの子だったので急いでデビューライブのチケ抑えました😻🫶🏻💘
 
地下アイドルの子のデビューライブってどんな曲歌うんだろ😵‍💫🌀🌀
 
 
ノリについていけるか不安だけど楽しみだねん(=^_^=)♡
 
 
 
 
 
とか言ってるけどオタク卒業しよう2023をモットーに生きてます😾❤️‍🔥
 
 
オタ卒したら貯金溜まる気がするのにな~(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに髪下ろしたけど中途半端な長さすぎて😭😭😭
 
内巻きが好きなのにはねちゃう😩💦
 


 

 

 

今日は18-23でいてます😼👍🏻⭐️⭐️

 

 

 

お待ちしております‪^_−♡‬

🌟

こんにちわ🐶🌟
 
 
 
 
ゆるです(=^_^=)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はいつものお兄さんにはじめましてのお兄さんに、、、たくさんお話できて良かったです😸‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今髪の毛ピンクだからピンクシャンプーしてるんですけど上の方しかピンクに染まってなくて😭😭
 
 
ってお兄さんに相談したら
 
 
上の方ばっかゴシゴシするからやない?
 
 
って言われたので毛先中心でゴシゴシしたら
 
ちょっと色の差が無くなった気がする~😽🌟
 
 
お兄さんありがと~~😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日来る途中にコンビニで買ったシャリもにグミのソーダが過去一おいしくて衝撃受けてます(;_;)
 
 
シャリもにグミはグミじゃないと思ってるけど😔💦
 
 
美味しいからおーるおっけー😃👍🏻‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暑すぎて家出るまでが憂鬱😩💦
 
 
昨日も今日も思ったより暑くなくてちょっと嬉しいの気持ちでした(=^_^=)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は23じまで!!!!
 
 
たくさんお話できるの楽しみにしてます(^-^)
 
 


🌟

こんにちわ🐶🌟
 
 
 
ゆるです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間ライブで神戸行ってきました~😼👍🏻
 
 
席すごい近くて楽しかった(^-^)꜆♥⃜
 
 
 
銀テープも取れてしあわせ😃‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょーは15.5-23でいます!!!
 
げんきにまってるー(=^_^=)♡
 
⬇️これはパジャマのゆるさん🪄🌟


🌟

こんばんわ🐶🌟
 
 
 
 
 
 
ゆるです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆったりした金曜日でしたね😼🌟
 
 
よく見るけど話したことないな~ってお兄さんとお話できたり、指名であいにきてくれたり、楽しい金曜日でした👶🏻🎶
 
 
今日お昼は別の飲食の仕事行ってきました😽💞
 
 
やっぱ雨だと人少なくて.....
 
 
仕込みばっかで疲れました😔💦💦
 
 
今日はたくさんお話できるといいな~~~🥹🥹💘💘💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日とてもかわいい名刺を書いてもらったので自慢させてください🧏🏻🧏🏻‼️‼️
 
 
私クレヨンしんちゃん大好きなのでパジャマの柄で書いてもらいました😽💭🫶🏻🫶🏻
 
 


 

とてもかわいい、、、とてかわ、、、🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ガチャガチャによく行くんですけどなかなか欲しいの当てれなくて、、、、、

 

 

クレヨンしんちゃんの指輪のやつなんかいやってもぶりぶりざえもんが出ない💢💢💢💢

 

 

お友達が何回もやってきてくれて.....🙏🏻🙏🏻

 

 

ほんとに感謝です(^_ _^)♪

 

 

最近のガチャガチャの成果(?)はこちらです⬇️

 

 

 

 


 

 

 

うーーん、かわいい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

また見かけたら軽率に回しちゃいそう🥹🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょーも23じまでいます‼️‼️

 

 

雨でじめじめしてますがそれも吹っ飛ばすくらい元気にお話しましょー!!!

 

 

お待ちしております🥹🎶

🌟

こんにちわ🐶🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるです👶🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたなばた~~‼️‼️‼️
 
 
給食の七夕ゼリー好きだった🥹💘💘
 
 
ちょっと凍ってて星の寒天みたいなのが入ってるやつ😽
久しぶりに食べたい😩😩🌀🌀🌀
 
 
今年もちゃんと短冊にお願いごと書きました🧏🏻‼️
 
 
ライブでいい席が当たりますようにって書いた😾❤️‍🔥
 
 
当たるかな~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近自炊をがんばってます🧏🏻‼️
 
 
自分で作ると中華が多くなるのかも.....
 
 
冷やし中華、餃子、とりちり、、、、
 
 
麻婆豆腐と回鍋肉も作りたくて😼👍🏻🌟
 
 
このラインナップ、簡単な料理しか作れないのばれますね😔💧
 
 
材料は家にあるので、明日にでも作ろうかな😵‍💫💭🌀
 
 
料理は好きだけど洗い物がね~~~😩😩
 
 
誰か洗い物だけしに来て欲しい🥹
 
 
ご飯は食べさせますので(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなできょーは23じまでいます‼️‼️‼️
 
 
1週間ぶりかな😸⁉️⁉️
 
 
お話できるの楽しみにお待ちしてます🪄🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色落ちしてきてピンク要素無くなっちゃったゆるさん⬇️


🌟

こんにちは🐶🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間エアコンをつけたまま寝てしまって😔💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛のどやられてます😵‍💫🌀🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日まで頭も痛くてしんどかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は元気です(=^_^=)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに咳が出ますが、、、🧏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のど飴を買ったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり美味しくなくて😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも舐めてたら咳が止まるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋い顔しながら舐めてます😸😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょーは23じまで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気にお待ちしております🥹💘💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは友達と撮ったプリクラ😽🎶