営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ゆう

2がつ22にち🌥



最近前髪なしにハマってるゆうですჱ̒ ^._.^)















今日はにゃんにゃんの日ですね🐱
















もうすぐ2月も終わるのが怖い!!!!
















早いですねぇ、、












暑くなったり寒くなったり大変ですね💦















月末は天気ずっと良くなさそうで太陽が恋しい、🥺













はやく春服が着たいです!!












本日はラストまでです!

お待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ゆう

2がつ19にち🌧



こんにちはゆうです(◜ᴗ◝ )













何気に久しぶりな気がする出勤です!















実家に帰ってインフルにかかってました\(^o^)/

















本当に流行ってるから皆さんも気をつけてください😷















一人暮らし初めてからよく風邪をひくようになって
















改めて親の偉大さを感じますね(;_;)















美味しいご飯が食べたい🍚







本日は23時までです!
お待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ゆう

2がつ4にち☀️



おはようございます☀️













ゆうです‪(՞ .ˬ.՞)"‬













最近どハマりのツムツム、












やっとシンデレラが出てくれて











ハッピーです💎













頑張ったらいいことある( ;ᵕ; )















昨日は節分でしたね👹


















豆まきはしましたか???















恵方巻き今年は食べれなかったなぁ、、


















一人暮らしじゃ豆まきとかしないですよね、、


















来年は恵方巻きちゃんと食べたい













なんか今日出勤する時春の匂いした気がして




















フワフワしました🌸🐣




















今日はラストまでいます!

お待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

ゆう

がんぷら!



昨日もありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬











出勤短い時間だったのに














戻ってきてくれたお兄さん!ありがとう🥹




















たっっっっくさんの美味しいものを食べながら














ガンプラ作る予定だったけど


















食べるのに夢中で作れなかった🤤




















でも沢山美味しいもの食べてれ沢山お話して

















幸せでした🍀















ありがとうございました🥺










写真のセンスがあまりにも無くて泣きそう

ゆう

1がつ28にち☀️

おはようございます☀️













何気に久しぶりの出勤です〜( ˊᵕˋ 😉













12時出勤なんかもっと久しぶりすぎて不思議な感じ〜



















もうすぐ私は春休みです🥹















大学生の春休みは長くて幸せですね💗
















春休み沢山話せたらいいな〜















本日は18時までです!

お待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

ゆう

1がつ21にち☀️



おはようございます☀️











前回の出勤もありがとうございましたぁー!











寒い〜〜〜
















最近急に寒くなってびっくりですね!












ちょっと前だけど雪降ってましたね⛄️












雪大好きなのでテンション上がってましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


















私は今週のテストを乗り越えたら春休みです(˘•̥⧿•̥˘ )













うれちー!!!!!春休みは色んな所に行きたい!















大学生の春休みは長いです、堪能します💗













また風邪が流行ってる、、😷










体調には気をつけてくださーい!










本日はラストまでです!

お待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬