営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

こんばんは!

こんばんは!
 
ろぐいんしました〜!☺️
 
なんかいつも同じような写真ばっかで
申し訳ない💦
撮り方わからんのだ……😅
 
オチャケノミタイナァ……🥺
笑笑
 
おしゃべりたくさんしたいです!
というか色んな話聞きたいです!!
 
楽しみにしてますね〜😆
 
23時までいます!
 
今日もよろしくお願いします〜
 
 
なつき
 

大遅刻しちゃった……(;'ω'∩)💦

こんにちは!
なつきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
ブログ投稿するの大遅刻しちゃいました〜💦
ごめんなさい(´;ω;`)
 
19時までいるので
お時間ありましたら是非〜😳
 
久々ろぐいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

ろぐいんしました!!😆

こんにちは!
ちょっと投稿遅れちゃいましたが、
12時30分~18時で出勤してます🥰
 
楽しくお話してくれるお兄さん探してます🍀*゜
 
ちょっとでも気になったら来てくれたら嬉しいな🤲´-


ろぐいんしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

こんばんは!!
 
大遅刻かまして出勤しました😭
 
猫を探し回っておりました……
 
らすとまでいますので
おしゃべりの相手ぼしゅーちゅーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
よろしくお願いします😍

ろぐいんしましたん!!

こんにちは!!
 
今日は14時から18時まで居ます😊
 
ぜひおしゃべりしに来てくれたら嬉しいです✨
 
なつきを貰ってくれる人どこかな〜👀笑
 
よく話しやすいって言われるから、
きっとお兄さんの役に立てると思う( ˊᵕˋ )💭
 
今日もよろしくね💕︎


こんにちは!!

 

こんにちは!
なつきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
2日目なのでまだ緊張してますが、
仲良くお話していただけたら嬉しいです(*^^*)
 
14時から出勤してます!
待ってまーす✋