営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ぷる

.0726

 
 
はろはろ〜(՞ . .՞)੭"
 
ぷるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由奔放仲良しさん❗️
 
 
 
ぷるの卒業門出祝い〜‼️✨
 
ってことで
 
仲良し ぷるらいはる で
 
ゆっくりご飯行く機会作ってくれました✨
 
ほんまありがとう〜🥲💖
 
 
おなじみ恒例のお店で
 
まったりまったり楽しかった〜🥰
 
クラッカーだけはほんまに!!
 
心臓止まりかけた!!!笑
 
でもめっちゃ嬉しかったありがとう!!🥹💖
 
 
忍者ニキも🥷


 
いっぱいプレゼントありがとう〜🥹✨
 
全部嬉しいすぎた感謝感謝感謝🙏🏻
 
 
いつもいつもありがとう‼️
 
乾杯もありがとうだったよ〜🥰
 
たくさんお世話になりました🥲✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球コーチの仲良しさん❗️
 
 
昨日は🆕メンバー
 
にこりも一緒に!!!
 
酒ヤクザ集会〜😇😇😇
 
 
ほんっま最近理不尽多いぞ!?笑
 
まぁ最近ぷるてゃ肝臓強いので??
 
負けませんが??^^
 
 
でも今回はかなりお兄さんの
 
粗相多めやった気するんやけど?💦笑
 
 
ほんで口だけの心配やめや〜!?爆笑爆笑
 
 
途中から、らいも参戦してもらって
 
安定カオス空間🥵笑
 
でもそれがたのC‼️‼️
 
 
乾杯も延長もたくさんありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うま仲良しさん❗️
 
 
安定まったりお家空間🏠
 
今回もありがとうね👍🏻✨
 
おにゅ〜ハンギョドンさんも🩵
 
めちゃめちゃ可愛いのありがとう🥰
 
 
今回は安定曲から
 
前にめっちゃ歌ってた懐かし曲まで
 
いっぱい楽しんだなぁ🥹✨
 
 
今回結構飲んでたから
 
まぁまぁ心配やったけど
 
ほんまに平気そうでびっくり🫢笑
 
 


 
げっきうま海鮮丼もありがとう🦐💖
 
すくすく育ちます‪🌱‬
 
 
 
乾杯も延長も
 
長時間ラストまでありがとう〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷるのラスト金曜日💛
 
本日は
 
15:30 ~ 23:00
 
までいてます‼️
 
 
 
皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 

ぷる

.0725 おしらせ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 
 
はろはろ〜(՞ . .՞)੭"
 
 
ぷるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、
 
7月末を持ちまして
 
くらすめいとを卒業致します🙇🏻‍♀️✨
 
 
1年2ヶ月、
 
仲良くしてくださったお兄さん方
 
女の子達、男子スタッフの方々
 
大変お世話になりました‼️
 
そしてありがとうございました‼️
 
 
長いようで短かったな〜🤔💭
 
 
あと残り1週間になりますが
 
お話してくれた皆さま!!
 
会いに来てくださると嬉しいです🥲✨
 
 
31日は水曜の定休日なので
 
30日で〆❗️となりますので
 
そこだけお気をつけて( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで切りかえて!!
 
 
土曜日のおはなし📖´-
 
 
 
激優仲良しさん❗️
 
 
ずっとずっとお魚食べたい〜ってごねてたぷるを
 
激うまお寿司に連れてってくれました👏🏻
 
 


 
種類豊富な所でもあまり置いてない
 
白州様がおられたので
 
飲ませて頂きました幸せ🥲💖
 


 


 
お刺身もお寿司も超絶美味で悶絶🤦🏻‍♀️💖
 
幸せ空間ありがとう〜🫶🏻
 
 
くらすめいとログイン後も
 
おなじみ安定メンツで盛り上がって
 
時間一瞬すぎた🥹
 


 
にゅーぼとるの響さんも
 
めちゃうますぎてしあわせ🥲✨✨✨
 
 
 
月曜日にも会いに来てくださって
 


 
差し入れまで!!!
 
ありがとうございます〜🥲✨
 
 
乾杯も延長もたくさんありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日のおはなし📖´-
 
 
自由奔放仲良しさん❗️
 
 
安定ぷるらいセットで
 
演劇見に行きました楽しかった〜🥲✨
 
 
演劇見に行く機会ってなかなか無かったから
 
かなり新鮮✨
 
みんな演技うまかったなぁ、、、
 


 
演劇おわりのラーメン🍜
 
久々2国食べたけどやっぱうますぎる🥲💖
 
 
ログイン後も
 
これ聞かなはじまらん!!とかゆうて
 
みんなで 二輪草〜✌🏻 したのも
 
いい思い出^^
 
 
乾杯もありがとうね〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日のおはなし📖´-
 
 
 
 
小豆ニキ❗️
 
 
会って2回目とは思えん安心感👍🏻✨
 
前回から言ってた
 
天満の激うまお寿司屋さんに
 
連れてってもらいました🥲✨
 
 


 
 


 
 
この見た目から溢れる美味しそう感やばい🤦🏻‍♀️💖
 
お兄さんがオススメしてただけあって
 
めちゃめちゃおいしい、、
 
そら行列できますて🥲✨
 
 


 
素敵なプレゼントも
 
たくさんありがとう〜🥲✨✨
 
1個はほんまに載せれんけど!!笑
 
 
ログイン後も安定くだらん話から
 
真面目な話まで
 
ラストまで長時間ありがとう🥰
 
乾杯も延長もありがとうね〜‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾野剛似の仲良しさん❗️
 
 
なんやかんやひっさびさ〜‼️
 
心配してたぞ〜🥲
 
 
なんかいっっつもやけど
 
くだらん話しかしてない気する🤔笑
 
 
毎度いっつも褒めてくれて
 
自己肯定感がかなり助かっておられます🙇🏻‍♀️✨
 
 
職場の人のお相手も
 
大変やろうけどがんばって!!笑
 
 
乾杯もありがとうね〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日のおはなし📖´-
 
 
 
女子会仲良しさん❗️
 
 
会うのもこれで最後になるんかな〜
 
とか思ったらかなりしんみり🥲
 
 
でもいつもと変わらずの女子会開催ありがとう✨
 
 
ぷるけいらいでお買い物🛍.。o
 


 
人生初ワンピース👗🤍
 
意外と似合うことにびっくり🫢✨
 
 
わざわざプレゼントの
 
カバンもありがとうございます‼️
 
社会人頑張るね🥲✨✨✨
 
 
 
ログイン後も
 


 
安定3種ポン🥂🫧
 
 
からの
 


 
お寿司祭り〜🍣💖💖
 
 
めちゃ飲んでめちゃ食べた1日🫶🏻✨
 
いっぱい語りつくせてよかった、、
 
 
長い間お世話になりました‼️‼️
 
乾杯も延長もラストまでありがとう〜🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うま仲良しさん❗️
 
 
連日ありがとう〜‼️‼️
 
推しは推せるうちに推せ‼️
 
でございます🥰
 
 
ほんでから
 


 


 


 


 


 
数々のプレゼントから
 
シャンパンまでありがとう🍾✴︎ .。
 
 
これはかなり嬉しい🥲✨
 
いつも支えられてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
お席での楽しい空間も
 
いつもありがとうね🥰
 
 
乾杯も延長もたくさんありがとう‼️
 
まだまだ楽しもね〜🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球コーチの仲良しさん❗️
 
 
生粋の酒ヤクザ‼️笑
 
連日いっぱいありがとうね🥲✨
 
 
飲ませる口実があまりにも理不尽!!笑
 
いやわたしもやけどさ!?!笑
 
 
けいちゃんとも
 
らいあゆなとも
 
みんなで飲めてベリーはっぴー🥰
 
 
ほんでそろそろお兄さんは
 
iLife覚えてもろてもええかな??^^
 
 
今後もいっぱい楽しみ控えてるから
 
いっっぱい楽しもね🥰
 
 
乾杯も延長もありがとう‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
システムエラー仲良しさん❗️
 
 
圧倒的優しすぎるニキ‼️
 
そろそろ悪い大人に騙されるぞ😠笑
 
 
でもいつもその優しさに救われてます🙇🏻‍♀️
 
 
いっつも2人の波長あいすぎて
 
しょーーーもないことでしか笑ってないけど
 
それが楽しい‼️👍🏻✨
 
 
ほんでそろそろDiary聴かせろ‼️笑
 
 
乾杯も延長もありがとうね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も出勤です‼️
 
 
皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️
 

ぷる

.0720

 

 

はろはろ〜(՞ . .՞)੭"

 

 

ぷるです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しいお席ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおはなしのまえに!!

 

 

 

水曜日は

 

毎年恒例!くらすめいとで海〜!🐬🏝

 

の日でした‼️

 

 

 



 

🩵



 

とても幸せさいこう‼️‼️

 

 

 

いっぱい企画から準備までして頂いた

 

男子スタッフさん達にも大感謝🙏🏻

 

 

 

また楽しかった話

 

いっぱい聞いてね〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず火曜日のおはなし〜📖´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会仲良しさん❗️

 

 

いきなりゲリラ来店🫢✨✨

 

今までみんなでわいわい〜

 

って感じやったから

 

ちゃんと2人でお話するん初めてでしたね🫧

 

 

毎回恒例の

 

楽しすぎ女子トークから

 

真面目な話まで🤭

 

 

くらすめいとのジンクスに則り

 

ぷるの後釜誰なんやろ〜🤔って考えた結果

 

ご指名 ここなちゃん!!

 

ここなちゃんもラスト1時間来てもらって

 

3人でわいわい楽しかった🥹💖

 

 

乾杯も延長もたくさんありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日のおはなし〜📖´-

 

 

 

 

 

 

博多の仲良しさん❗️🧂

 

 

我慢できんくてきちゃった〜🫢って

 

めちゃめちゃ嬉しいやーん🥰

 

 

前回、実は最推しでした!!

 

って言っていただけて

 

ぷるちルンルン嬉しい🐱🎶

 

 

なんやかんやいっつも

 

最終的には2人ともわいわいし始めて

 

収拾つかんくなるのがオチ^^👍🏻

 

 

いつもお気遣いに感謝しかないです🙏🏻🙏🏻

 

乾杯も延長もいっぱいありがとう‼️

 

口内炎で悩まされてるぷるに

 

わざわざお薬もありがとういっぱい塗る🥲✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球コーチの仲良しさん❗️

 

 

なんやかんや言いながら

 

いっつも顔出してくれるん

 

さすがにらぶだぞ〜^^🫶🏻

 

 

ほんでも絶対1時間で帰れる思うな〜^^

 

 

毎度ぷるの最強楽しい空間作ってくれる

 

お兄さんには感謝しかない🥲

 

 

火曜日はいもりすぎたから

 

木曜日はちゃんと飲んだよ!?!😠笑

 

 

 

乾杯も延長もありがとうね‼️‼️

 

やる気〜元気〜100%〜💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおはなし〜📖´-

 

 

 

 

 

 

 

歌うま仲良しさん❗️

 

 

同伴からの出戻りラストまで!!

 

ほんまにありがとう〜🥲✨

 

 

毎回お店のチョイス天才的で

 



 

おっしゃれやし

 

ばっっか美味しい🥲💖💖

 

 



 

かーーーわちいたん‼️✨

 

またここ行きたい〜ってなるほど楽しかった🥲

 

 

 

くらすめいとログイン後も

 

安定に謎飲みべのお兄さんと対決🔥

 



 

吉四六にゅーぼとるもありがちょ🫶🏻

 

 

安定にカラオケもいっぱいしたけど

 

そっろそろ

 

EXILEの言ってた曲覚えてもろても!?‪💢

 

何ヶ月も言ってんだが!?‪💢笑

 

 

最近肝臓弱ったベロベロニキ

 

乾杯も延長もいっぱいありがとうだよ👍🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶飛ばしがちお兄さん❗️

 

 

久々にまったり空間お邪魔させて頂けて

 

ほんまに幸〜🥲🫶🏻

 

生存確認もできて良かったです👍🏻👍🏻

 

 

けいぷるらい の

 

いつもの十八番も

 

がっつり世代の懐かしソングも

 

いっぱい歌えて楽しかった🥲✨

 

 

でも今回のMVPは

 

鬼瓦〜かも爆笑爆笑

 

 ひよこさんも頑張ってくれました🐥⸒⸒

 

 

お祝いで最後にこの空間用意して頂けて

 

ほんまに感謝です😭🙏🏻✨✨

 

 

乾杯も延長もありがとうございました‼️

 

記憶飛ばさんように‼️‼️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

システムエラー仲良しさん❗️

 

 

お仕事いつもお疲れ様やで🥲✨

 

頑張っててえらい‼️

 

たまにはゆっくり休むんやよ🥺

 

 

いっつも意味わからんことばっかして

 

笑かせてもらってます🤭笑

 

 

思考回路一緒なん勘弁して〜😇

 

ほんで性格悪いで〜〜😇笑

 

 

今回はDiaryおあずけ、、、

 

次回にあっためとこか🥺🥺

 

 

乾杯も延長もありがとうやで‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

15:30 ~ 23:00

 

までいてます‼️

 

 

 

皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️

 

 

ぷる

.0716

 
 
はろはろ〜
 
ぷるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといのおはなしから!
 
 
 
 
 
 
 
 
野球コーチの仲良しさん❗️
 
 
お兄さんばーすでー!!ってこともあって
 
絶対に呼び出しました👍🏻✨
 
 
お祝いのケーキ準備する〜って意気込んでたのに
 
まさかのケーキ屋さんお休みやったんで
 
らいと2人で気張りました自作ケーキ🎂笑
 


 
なんかすごい青春感じるなぁ爆笑爆笑
 
 
でもよろこんで頂けて幸せでした🥹👍🏻
 
作りがいあった‼️
 
 
でも誕生日の人の飲ませてくるん
 
ほんま避けられへんし悪いなぁ😢笑
 
 
改めてお誕生日おめでとう‼️
 
乾杯も延長もありがとう〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うま仲良しさん❗️
 
 
お兄さんに関してはブログ全然載せれてなくて
 
ほんまごめんやで🥲🥲🥲
 
 
前回からのやつ〜‼️
 
まず誕生日当日お祝いできひんからって


 
前祝いで私がずっと欲しいゆうてた
 
韓国でしか買えへんコンバース🥲🇰🇷💖
 
 
やっぱ生で見るとより可愛い、、💖
 
わざわざほんまにありがとう、、😭✨
 
愛用させていただいております🥰🥰🥰
 
 
 
ほんでそっから
 
追加プレゼント!!とか言って
 


 


 
センス抜群ヘアミスト🫧🩵
 
匂いフェチには嬉しいすぎる🥰
 
 
 
いつもいつもいっぱいありがとうね‼️
 
 


 
餌付けも天才的すぎた🍣💖
 
 
 
またいっぱいご飯もラーメンも行こね🥹✨
 
乾杯も延長もありがとう‼️
 
いつも大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのおはなし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は激優仲良しさん
 
美味しい鴨肉さんと
 
お誕生日プレゼント頂きました🥲✨
 
 


 
 
まっさかのApplewatchさん🥲💖💖
 
お色もピンクでかわちい、、、、
 
 
ずっと欲しい欲しいは言ってたけど
 
まさか頂けるなんて🥹🫧
 
 
まじ一生使う🥰
 
 
 
連れてってもらったごはんも
 


 


 
全部おしゃれで美味しすぎた🥹💖
 
 


 
このピザさんだけは
 
美味しかったけどちょっと重かったね🍕笑
 
 
 
ほんでお食事後にまさかの
 


 
プレートまで🥹🤍🤍🤍🤍
 
 
ほんまいっぱいありがとうやで💝
 
乾杯も延長も
 
長時間ありがとう〜🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
システムエラー仲良しさん❗️
 
 
いつもいつもラスト1時間暴れすぎ〜🌟
 
毎度元気もらってます✌🏻
 
もみあげないしプチトマトやけど🍅笑
 
 
初手の
 
『道に俺散らばってた〜😕』
 
はほんまにやばい爆笑爆笑爆笑
 
 
久々diaryも歌えて
 
いっぱいカラオケして楽しかったど🥰
 
 
乾杯もありがとうやで〜‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
 
14:00 ~ 23:00
 
 
までいてます‼️
 
 
 
 
皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 
 
 

ぷる

.0709~0714

 
 
 
はろはろ〜(՞ . .՞)੭"
 
 
ぷるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日お祝いして下さったお兄さん方も
 
いっぱいありがとう〜‼️🥲💖
 
 
無事22歳になりました💖
 


 
 
こんなぷるちですが
 
今後ともよろしく〜🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
システムエラー仲良しさん❗️
 
 
誕生日当日いっぱつめ!
 
同伴からたくさんサプライズありがとう🥲
 


 


 
 
プレゼントもケーキも嬉しいセンス🙆🏻‍♀️✨✨
 
 
くらすめいとログイン後も
 
ラストまでずっと9時間半くらい
 
いっぱいありがとうやで🥲💖
 


 
吉四六2本 ぷらす
 
お写真撮り忘れたけどシャンパンも🥂✨
 
 
途中からけいちゃんも来て頂いて
 
みんなでお祝い幸せでしたありがとう‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球コーチの仲良しさん❗️
 
 
誕生日当日のおはなしから!
 


 
席ついた瞬間からのしあわせ空間💖
 
色々考えて用意してくれて
 
ほんまに感謝やでありがとう🥲✨
 
 
前夜祭の日にもらった石鹸のお花も
 
いい匂いすぎてしあわせ🥲
 
お部屋飾ってるよ〜🌸
 
しあわせばーすでいありがとう🥰
 
 
昨日のおはなし!
 
お兄さんの誕生日も近いってことで
 
前夜祭!!でした!!👏🏻
 
 
ビリヤードもガチでやって
 
美味しいご飯まで✨✨✨
 


 
これ優勝🏆✨✨✨✨
 
 
くらすめいとログイン後も
 
お友達から私ら2人に
 

 
ぽん🥂🫧
 
まじで幸せ空間長時間ありがとう〜‼️
 
当日も今度は私らがお祝いさせてね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾野剛似の仲良しさん❗️
 
 
宣言通りお仕事終わりすぐ来てくれて
 
ほんまありがとう〜🥲✨
 
 
ほんまなによりも嬉しいプレゼントと
 
ぷるちゃん大好きマグロ丼💖
 
 
お互いいっぱい飲んで
 
安定べろべろコンビ🔥
 
 
ほんっまお兄さんはとても落ち着く!ってやつ!
 
 
乾杯も延長もラストまでありがとう🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり仲良しさん❗️
 
 
同伴誘ってくれてありがとう〜🌟
 
最近梅田らへんの
 
昼のみ出来るとこ散策してるから
 
有益な情報助かる🥰
 
 


 
思った以上に雰囲気も良くて
 
ビール乾杯最強でちた🍻💖
 
 
プレゼントもわざわざありがとうね🎁
 
次の日からもう使用させて頂きました👏🏻
 
 
くらすめいとログイン後も
 
いいちこにゅーぼとるさんと
 
けいちゃんと3人でゆるゆる空間も
 
いっぱいありがとうでした〜🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
14:00 ~ 23:00
 
までいてます‼️
 
 
皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 
 

ぷる

.0708

 
 
 
はろはろ〜(՞ . .՞)੭"
 
 
ぷるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はやっと私の誕生日〜‼️
 
 ってことで
 
今日でもう21歳も終わりかぁ🥺
 
1年ってほんまはやい😵‍💫🌀
 
 
明日は皆さんお祝いしてくれると
 
ぷるさん喜びます🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
艦これ仲良しさん❗️
 
 
前回ルーズソックスはいてなくて
 
今回ちゃんと常備してた天才〜👍🏻✨
 
ルーズソックス愛好家がすぎる✌🏻
 
 
ほんでお兄さんが馬勝つ日は
 
いつくるんやろか〜^^🐴
 
 
最近に関しては
 
毎度話してる内容アウトすぎて
 
なんっもブログにかけへん爆笑
 
それも一興〜🎶
 
 
乾杯もありがとうね〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのお兄さん❗️
 
 
最初ちょろっとお話した時から
 
気合う......‼️って確信してからの
 
ちゃーーーんとリクで
 
2人とも帰ってきてくれたん嬉しかったでん🥹✨
 
 
思ってた以上に
 
楽しんで貰えてたみたいで良かった🥰
 
 
次は『白い恋人達』も聴かせてね✋🏻💖
 
 
乾杯も延長もありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
システムエラー仲良しさん❗️
 
 
らいもぷるも
 
おんっなじイジりからスタートすんの
 
さすがにおもろい爆笑爆笑
 
 
今回はプチトマトさんでした🍅笑
 
 
毎回めっちゃ騒ぎ散らかしてまうし
 
一生笑い止まらん最強👍🏻🔥
 
 
後ろ姿ださいからきーつけやーーー^^
 
バッグで隠しやーーーー^^
 
 
いつもいつもありがとうね🥹
 
乾杯もありがとう〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾野剛似の仲良しさん❗️
 
 
最近いっつもベロベロすぎやで爆笑
 
天満こわし🥲🥲
 
 
声でかなったん私のせいゆうてたけど
 
あきらかに違うよね!?!
 
私より声でかなってるよ!?!笑
 
 
前回のベロベロカオスオセロもおもろいけど
 
ただただ潰れかけのお兄さんを
 
高みの見物してるんもおもろい👍🏻
 
 
乾杯もありがとうね〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
意外とあんま撮ったことない
 
はるぷる〜🪄︎︎◝✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
 
13:30 ~ 23:00
 
 
までいてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️