営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

本日2個目のブログ🤭♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度かブログサボり気味だったので本日2つ目のブログです✌🏻🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は2人のお兄さんが会いに来てくださりました😽❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはじゅんさん👦🏻
 
 
 
 
 
 
私のためにお時間をあけて会いに来てくださりました🎶
いつも通りたくさんお喋りしてめちゃくちゃ楽しかったです😍
プレゼント🗓もありがとう🫶🏻🎁🌳
素敵なものいただきました!!!うれしい!!!
昨日も楽しい時間を一緒に過ごせてしあわせでした!!!さいこー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のけんたくん!!!
昨日も同伴からのスタート😽🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


気になってた餃子屋さん連れて行ってくれました🥟
餃子にビールは最高の組み合わせだ😭🍻♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


あとはクレープも!!!一緒に食べたよ〜😋🍌
おいしすぎた😭😭😭買ってくれてありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい話聞いてくれて美味しいもの食べさせてくれて駄菓子も買ってくれていつも本当にけんたくんの優しさをいっぱい感じてしあわせです🤭💕
本当に本当にありがとうー!!!
今日も楽しもうねー!!!🫶🏻🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2023/11/18🐱🍪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうなです🎵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の初めからずっーーーーと体調を崩していまして、、日曜はハロウィン以来の出勤でした‼️‼️
(ブログ更新できずでごめんなさい😭)
大阪出張で久しぶりにいちたろーくんが来てくれた👦🏻⭐️
私が初入店から1ヶ月経つ頃に一度来てくださってその時にまた来るねー!って約束してから2ヶ月✌🏻やっとやっと!会えたねー🥹🎶
私の事覚えていてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭😭😭
風邪治りかけっていうのもあって少し隣で心配させてしまったのが申し訳ない🥲💦
帰りの新幹線の時間まで居てくれて本当にありがたかったです( ᐪ꒳ᐪ )♡ たのしかったね!!!!
来てくれてほんとうにありがとう🥰🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、15:00~22:00います!!
会いに来てくださると嬉しいです😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントの時の写真とか全く載せれていないので、くらすめいとの女の子と撮ったお写真も全部まとめてなるべく早く載せます🥲待っててください‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


⬆️この間お友達とカフェに行ってきました🍓♡

かわいすぎる🥺🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/10/31🎃🦇🕸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうなです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はハロウィンイベント最終日‼️🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫に変身したふうなちゃんがらすとまでお待ちしてます🐱🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/10/29👻🏚

本日と明後日についてのお知らせをブログの最後の方にしているので最後まで必読です‼️‼️‼️‼️‼️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうなです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



⬆️先日もけんたくんが来てくれてお寿司パーティー🍣🎉

いっっっっぱいのお寿司を目の前に大興奮な(デュフデュフな)ふうなちゃんでした✌🏻😽❤️(笑)

お腹すいてたから猛スピードでお寿司食べちゃって胃がびっくり‼️😖💦

けんたくんにたくさん心配かけちゃったの申し訳ない🥲

私の胃を落ち着かせるために、お水くれたりお隣でゆっくりまったり過ごしてくれて本当に助かりました🥺

お腹すいててもゆっくり食べることを学びます…😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログに書いてるんだけど、、、

毎回私を喜ばせようと色々提案してくれたり私の好きな物買ってきてくれたり本当に何度感謝してもしきれないよ😭😭😭けんたくんありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日からハロウィンイベントですね🎃👻🌙🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日(29日)と31日が出勤予定だったのですが、、

 

 

 

 

 

 

体調不良の為、本日お休みさせて頂くことになりました😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

本日会いに来てくださる予定だったお客様本当に申し訳ございません。

31日は元気に出勤できるように体調を整えます😣

ご都合よろしければ31日に会いに来てくださると嬉しいです( ᐡ •̥ •̥ )‎🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな仮装をするのかはお楽しみに🤫❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/10/20🐱🍻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうなです!( ー̀֊ー́ ‬)و⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


⬆️少し前にネイル変えたよーーー💅🏻⭐️
千鳥柄たまらん!!!かわいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は同伴からスタート💖✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


安定のけんたくん!!!🫰🏻♡
めちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さんに連れていっていただきました😭😭😭
焼き鳥はもちろん、鳥刺し、出汁に浸かっただし巻き玉子、ラーメン、お茶漬け全部全部美味しくて、、
美味しいご飯と美味しいお酒をけんたくんと一緒に堪能できてしあわせ時間でした😽💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


⬆️焼き鳥屋さんを出た後、コンビニでおつまみと私が愛してやまない生チョコアイス🍫🍨を買ってくださってくらすめいとへ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらすめいとではゆったりまったり過ごしたね😙💭
私がAKB48の『君の背中』という曲が好きって言ってからけんたくんも聴いてくれて、歌ってほしいとリクエストしてくれたので昨日は少しだけカラオケ大会(?)🎶
この曲知ってる?あの曲知ってる?とふたりで出し合ってお話したのも楽しかった(笑)
知らなかったら、えーーー!?ガチ!?👈🏻ってお互い言い合ってここでも負けず嫌いがちょっと発動しちゃってました(笑)
本当に毎回楽しい時間をありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、13:00~23:00です!!
少しでも会いに来てくださるとうれしいです⤴️🥺
 
 
 
 

2023/10/19🐈🍙

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜分遅くにブログ更新失礼します😣💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうなです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんの乾杯、リク、延長ありがとうございました🥺🫶🏻⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくちゃん!!
いつもはジムの合間だけど今回はお仕事帰りに来てくださりました!!
今回も安定のツンツンツンツンデレぶり!(笑)
いつもよりも真剣なお話したね〜😣🥺
私のこと思って優しい言葉かけてくれてありがとう🥹
大丈夫!元気だよ〜!!!💪🏻💪🏻
お菓子も持ってきてくれてありがとうー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
けんたくん!!
お仕事だから来れないって言ってたのにお仕事終わりに焼きタラコのおにぎりとかすうどんとだし巻きたまご持ってくらすめいときてくれて、がちで!!!👈🏻優しすぎてびっくり😭私の好みのものばかりだしめちゃくちゃうれしかった😭本当にありがとう!!!!!
いつも以上に時間経つのあっという間に感じたね、、全然話足りなかった、、🥺💦
めちゃくちゃしょうもないことでお互い負けず嫌い発動してておもしろすぎる😂ちゃんと仲良くしようね🤝🏻(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、出勤時にブログあげれなくて申し訳ございません😭😭
明日もいるのでぜひ!!!お待ちしてます🥲🤍