営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最後のブログです

こんばんは✨️
ゆきです⛄️❣️
 
 
 
 
今日の今日まで本当にありがとうございました✨️
 
たくさんの方に支えられて
 
無事、卒業することが出来ました🌸
 
 
 
 
 
私はこの9ヶ月間、
 
毎度楽しい日を過ごさせて頂きました
 
私を必要としてくれた人が沢山いた事、
 
私にはすごく優しいお客さんが沢山いた事、
 
助けになる女の子たちが沢山いた事、
 
支えになるくらすめいとがずっとそばに居た事、
 
どれも改めて気付かされる事ばかりで
 
本当に皆さんには感謝しています✨️
 
沢山泣けて沢山笑えて最後を迎えることが出来て
 
本当に良かったです☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも私は、自由気ままに生きていきます‼️
 
きっとずっと元気です( * ˙ᵕ˙ * )
 
どうか皆さんもずっと元気に幸せに
 
生きていけますように🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約9ヶ月間ありがとうございました
 
 
 
 
またいつかどこかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
fin.

🌸卒業します🌸

こんにちは!
 
ゆきです⛄️❣️
 
 
 
とうとうこの日がやってきてしまいました…🥲
 
 
 
 
 
 
ゆきは本日をもってくらすめいとを卒業します‼️
 
 
 
 
 
沢山のご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼💌
 
 
 
 
 
 
私の初リクから9ヶ月仲良くしてくれた
 
おじ様…😢
 
とうとう、この日が来てしまったと…
 
同伴からスタートありがとうございました☺️
 
たくさんの思い出が蘇り、号泣してしまって
 
最後まで困らせまくりだなぁと思いました💦
 
沢山甘やかしてきてもらったのに
 
何も出来なくてごめんねとか泣かせに来てる😭
 


 
たくさんの女の子と一緒につかせてもらって
 
たくさん飲ませてもらいました😭😭
 


 
3種類制覇もありがとう🥺
 
 
 
ずーっとお元気でいてくださいね!!!!
 
ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬だけのために来てくれたお兄さん!
 
何度か会いに来てくれて、最後にと
 
逢いに来てくださいました🙇‍♀️
 
被るのはわかっていたことだと仰って下さって
 
本当に優しい方🥺
 
少ししか付けなくて本当申し訳なかったです💦
 
これからもお仕事の方も応援してますので🔥
 
お元気でいてください‼️ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後場内!?お兄さん
 
少しフリーに着く時間があった時
 
つかせてもらったお兄さん!
 
しおりさんのお兄さんのお連れさんでした🎶
 
明日で最後なんだ〜ってお話してたら
 
まさかのお兄さんと地元めちゃくちゃ一緒で
 
意気投合してしまって!
 
出会いが遅すぎた🥲🥲🥲ってなりました…
 
最後まで延長出来なくてごめんなさい💦
 
またくらすめいとに推し探ししにきてね‼️
 
ありがとうございました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいきーーーー!お兄さん
 
めっちゃくちゃいい匂いした今日!
 
って言ってたら香水付けてくれた‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
 
匂いはめっちゃモテそう‼️😂
 
うそうそ、今日のお兄さんの格好
 
ばりオシャレさんやった✨️
 
仕事終わりにわざわざ会いに来てくれて
 
ありがとうでした😭
 
泣きたかったんやで、泣きたかったんやけど
 
会うのまだ二回目なんよ〜笑笑
 
泣けれへんかった😂😂
 
どちらかと言うとずっと笑ってた笑笑
 
本当に楽しかった、何度も延長ありがとう‼️
 
元気でね✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らすといちじかーんのお兄さん!
 
長いこと待たせてごめん💦
 
1時間だけでも来てくれたのは( ੭ ˙꒳​˙ )੭=͟͟͞͞♥️♥️♥️
 
ほんまこの席だけ全く仕事させてもらえないの
 
なにごと!?え、私がしてないだけ?
 
ちがうちがう、仕事取られるねん(?)
 
明日も明日とて!お待ちしております(*^^*)
 
色々とたのしみにしてるでぃ✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクしてくれようとしてくれたのに
 
出来なかった方ごめんなさいm(._.)m
 
 
 
 
 
良ければ今日にでもぜひ✨️
 
 
 
 
 
 
最終日全力で楽しませて頂きます🔥
 
 
 
それでは!ばいちゃ〜🐱
 
 
 
 

残り1日‼️

こんにちは〜✨️
 
ゆきです⛄️❣️
 
本日は14時半からラストまで‼️
 
お待ちしております🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました‼️
 
同伴に流石にアロハは来てこなかったお兄さん
 


 

焼き鳥連れてってくれました〜✨️

 

まーじで美味しすぎた🤤🤤

 

めっちゃ食べたね〜お腹いっぱいなって

 

くらすめいとでたくさん呑んで、そしたら

 

お兄さん味噌汁飲みたくない?とか言い出して

 

味噌汁2人で飲み出すのほんまに😂😂

 

沁みたな〜😇😇

 

初のカラオケも沢山できたし!

 

ラストまでいてくれるし!

 

良いことづくしちゃんちゃんでした(*^^*)

 

残りわずかの出勤ちゃんと来てくれるの

 

ほんとうにありがとう

 

今日も明日も待ってるね🎶

 

最後の日泣いてくれてもいいよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日いよいよ卒業かぁ〜と思うと

 

寂しくなりますね〜

 

みなさん今日も明日もたくさん待ってますよ〜✨️

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

それでは!ばいちゃ〜🐱

残り2日‼️

こんにちは〜✨️
 
ゆきです⛄️❣️
 


 
 
 
 
昨日もありがとうございました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はアロハシャツじゃなかったお兄さん
 
今回は普通にいい感じの服やったな〜😎
 
服はさておき、仕事と仕事の合間で来てくれて
 
ありがとう😭😭😭
 
ほんまお兄さんの前でポケパラ開き出す自分
 
舐めすぎてる笑
 
お兄さんの好みは〜何となくわかった🤭
 
今日も楽しみにしてるー‼️
 
焼き鳥焼き鳥🤤🤤
 
 
 
 
 
 
うさぴょんぴょん!
 
感謝状ありがとう‼️
 
ピリオドの話はなるほどな〜🌀となった🥺
 
場内してくれようとしたけど、被っちゃって
 
無理なっちゃったのはごめん💦
 
その代わりにたくさん乾杯ありがとう😭😭
 
これからも元気に!!
 
くらすめいと来るんだよーぅ!😇
 
 
 
 
 
 
 
 
一途にツンツンツンツンなお兄さん
 
久しぶりだね〜から始まり
 
陰キャなんで‼️はもう無理があるって😂
 
自覚済みで良かったわ笑笑
 
4人組で来てくれたからわいわい٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
カラオケで泣き出したり、
 
変な歌歌い出しでぷるさんと心臓が痛い…って
 
言ったり本当に楽しかった
 
お寿司のお土産もお兄さんが買ったんちゃうから
 
そんな持ってきたった感出さんとって?笑
 
でもでも、最後の男気‼️かっこよかったぞ
 
ボトル開けたらシャンパン!?
 
女の子たちの優しさにも泣きそうになった😭
 


 
卒業祝いありがとう✌️
 
これからもずっと元気に
 
陰キャ代表続けてこーな👊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日本当に幸せすぎて
 
こんなに幸せでいいのかなって思います😇
 
 
 
 
 
今日は20.5-23!!
 
とっても短いですが、よろしくお願いします😊
 
 
 
 
 
 
 
 
雨最悪‼️でも元気に行こうね︎👍🏻 ̖́-
 
 
ばいちゃ〜🐱
 
 
 
 
 
 

残り3日‼️

[movie:DzeyaPUD5VVYzaLYfHk_00002]

こんにちは〜✨️
 
ゆきです⛄️❣️
 
 
 
本日は16時半からラストまで‼️
 
元気にお待ちしております🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
最近は大学の課題とレポートに追われ
 
まくっています🌀😵‍💫
 
誰か助けてくれ〜🫠🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも今日も呑みべ高め〜✌😚🍺
 
沢山乾杯待ってます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!ばいちゃ〜🐱
 
 

最後の出勤予定☺️

こんにちは〜✨️
 
ゆきです⛄️❣️
 
 


 
いつしかの気合い入れショット🥃
 
 
 
 
 
6月末までの出勤予定お知らせします📣
 
27日(木)16.5-23
28日(金)20.5-23
29日(土)14.5-23
30日(日)15.5-23
 
6月末までは毎日居ますので
 
沢山会いに来てくれると嬉しいです✨
 
 
 
 
ところどころ時間が短かったり、
 
出勤が遅かったり申し訳ないです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
月末と週末が被っているので
 
お店自体賑わっている可能性が高いと思います
 
早めに来ていただけると確実に会えるので
 
予定の少し早くお店について頂けると
 
幸いです😊💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までみなさんと楽しく過ごせますように✨️
 
 
 
 
 
 
それではまた明日🎶
 
 
 
ばいちゃー🐱