営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ここな

07.19 (☀️)

こんにちわ!!!
 
ここなです!!
 
 
前回の出勤も
ありがとうございました!!🥺💞💞
 
 
前回のお礼から💌
 
無茶ぶりわがまま曲被せお兄さん‼️
 
来てくださって
ありがとうございました!!
ほんまにいつもいつも時間
過ぎるのはやくてびっくりしてる∑(O_O;)ビクッ
 
食べたいものある?って言ってくれて
私が色んな物LINEで送ったら
全部買ってきてくださったの…😭😭😭
ヤバすぎる🤣🤣


 



 

       こんなに沢山!!!

もうお腹ぺこぺこやったから

嬉しすぎました!ご馳走様です😆🙏🏼

 

私オリジナルの真夏のオリオンの

替え歌聞いて笑ってくれて

良かった!!!😂

 

いつもありがとうございます😢😢

 

 

本日、

12時~18時半までいてます!!!

 

初12時𝙸𝙽です😆🙏🏼

 

 

 

 

ここな

07.16 (🌨)

こんにちわ!!
ここなです!!💋💋
 
 
前回も楽しいお時間を
ありがとうございました!!!
 
 
まず、甘々お兄さん!!
 
同伴からありがとうございました~!!
初めて2人で同伴できた!!
待ちに待ったやね!!!😌
 
バッティングセンターも
ほぼ初めてやったから
優しく教えてくれてありがとう~!!☺️
 
  ご飯もパフェも
美味しかったね~🥺
ご馳走様でした!!!!!!!!
 


 
2人で甘いものは
別腹やなぁ~ってパフェたべれて
幸せやた~😋
 
お店着いてからも、
延長とドリンクありがとう~!!!!
また待ってるね~!!!
 
 
 
 
無茶ぶりわがまま曲被せお兄さん!!!
ラストギリギリ1時間‼️
で来てくれてありがとう~!
間に合ってほんとよかった(;;)
 
来る時事故ったらごめん!とか
言い出すからめっちゃ焦ったよ、、ほんと🤣🤣
 
お店ついてから
またまた、曲被せで
手紙歌って、、笑
 
罰ゲーム、、、もう嫌すぎるから、、、
頑張るね、、🤣
 
いつも時間早すぎ!‼️
楽しい証拠!‼️
 
 
 
本日、
17時半~ラストまでいてます!!!
 
ブログ更新遅くなりました!
🙇‍♀️🙇‍♀️

ここな

07.14 (🌨)

やっほ~♡♡
ここなです~!
 
 
前回も楽しいお時間を
ありがとうございました!🙇‍♀️
 
前回のお礼から🙇‍♀️
 
 
無茶ぶりわがまま曲被せお兄さん!!
だんだんあだ名増えていってる↑↑↑↑↑😂
 
来てくれてありがとうございました😭😭
 
まず、席ついた時に
シンデレラが置いてて、
ホンマにびっくりした‼️‼️
シンデレラ入れたいってずっとゆってくれてたし
私自身もシンデレラ憧れだったから
もう嬉しすぎて😭😭💎💍
カシス味も
美味しすぎて最高でした✨
ホントありがとう!!!!!!
 
差し入れも、消化のいいものってリクエストして
サラダとお漬物まで!!!!
 
ご馳走様でした!!✨
 
 
途中から追加で
ぷるさん、らいさんと
大盛り上がり✨
3人で付かせていただくのは
初めてで、、
ド緊張でした、、🙏
 
ぷるさん、らいさん
ありがとうございました!!🙇‍♀️
 
お兄さんも、ぷるさん、らいさんを
呼んでくれてありがとう
ございました!💦🥺
 
ぷるさん、らいさんのおら東京さ行くだの
替え歌はこれから
お兄さんと歌わせてもらいます(笑)
 
 
本日、
15時半からラストまでいてますので
よかったら会いに来てね🙏🫶
 
 
 


シンデレラ💎👸👡💕
かわちい!!!

ここな

07.11 (☂️)


 

こんにちわ!!
 
ここなです!!
前回の出勤もありがとうございました!!😭
 
無茶ぶり曲被せお兄さん⁉️笑
 
会いに来てくれてありがとう
ございました!!😢😢
 
合唱曲被せ面白すぎたし
ストッパー外れたら
もうブレーキ効かないお兄さん(笑)
それに精一杯ついていってるつもりやけど
いけてますか…❓❓🤣🤣
 
 
お店出てからご飯の差し入れと
もう1回ラストにお店来てくれてありがとう~(>︿<。)
 
ご飯は、かすうどん🥢とカリトロ🐙 
美味しすぎました!!💦
 


ご馳走様でした…✨✨
 
安定に楽しかったです…✨
いつもありがとうです‼️
 
本日、
17時半~LASTまでいてます!!
 
天候があまり良くないから
来る際は皆さん気をつけてお越しくださいね🥺
 
以上!ここなでした!!!👍🏻
 


 
 
 

ここな

07.09 (☀️)

こんにちわ!!
ココナです!!!^^
 
本日、
17時半~ラストまで
いてます!!!
 
 
 
前回のお礼から🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️‼️
 
 
無茶ぶりお兄さん!
急遽同伴ありがとうございます
~!!!
 
 
私が前の日少し体調が悪いって言うのを
知ってて、ちょっとでもゆっくりできるようにって
同伴予定組んでくださり
ありがとうございました😭😭
 
まず、居酒屋で生ビール乾杯🍻
 
元々ビール飲めなかったけど
最近暑いからビール美味しすぎて最高👍🏻
好きなの頼みっていつも優しくてほんと
感謝🙏😭
焼き鳥も美味しかったです!!!!
 
そして私が好きな
シーシャも連れて行ってくださりました(>︿<。)
ずっと行きたいね!って話してて
私が少しでも元気出るようにって
めちゃオシャンティーな
シーシャ屋さんも✨✨
 
ハンモックもあってテンション
爆上がり!!!(笑)
 
体調すこし悪かったけど
元気出ました!!ありがとう😭😭
 
シーシャ火傷しちゃった時も
冷えピタまで買ってくれた😭😭
優しスギィィィ‼️
 
お店ついてからは
カラオケ歌いたい曲
歌って、お兄さんのお知り合いの
超超かわいいお姉さんも参加で
可愛すぎて少し緊張してましたが(笑)
めっちゃ楽しかったです!!😖😖
 
出前もありがとう~( ; ; )
ご馳走でした!♡♡
 


 
お店沢山人いたからハンモックでぐるぐる回るの
我慢した🤣🤣
 


 
美味しそうなご飯も😭😭

ここな

07.06 (☀️)

やっほー!ここなです!!🫣
 
 
 
昨日の出勤も
ありがとうございました!!(>︿<。)
 
 
初めましてお兄さんのお席に
つかせて頂くことが多くて、
新鮮で楽しかった!!!
フリーのお兄さん、
ヘルプのお兄さん
ドリンク乾杯ありがとうございました!🍻
 
 
もう入店して
4ヶ月経つけど、初めましての
お兄さんにはまだまだ緊張しちゃう😂😂
 
初心を忘れず
ここならしく、がんばるね(ง •̀_•́)ง
 
 
本日、14時出勤予定でしたが!
16時~LAST出勤になってます!!!
 
 
下書きにかいてかったのに
投稿し忘れたさいあく、、
遅くなってすみません!!(>︿<。)