営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

にこり

にこりです💝

こんにちは〜!!にこりです🥹💛
 
今日は18:00~23:00までいます!!( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
 
 


 

写真はあゆなちゃんと♡

にこり

にこりです💝

こんにちは〜!!にこりです🥹💛
 
今日は18:00~23:00までいます!!( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
 
 


 

写真はあゆなちゃんと♡

にこり

にこりだよ~🌧

こんにちは!!にこりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
 
 
今日は雨でジメジメしてて
髪がゆうこと聞いてくれない😿☔️
車のってる時の雨の感じが大好きなんですけど、
わかってくれる方いますか?( ˶'ᵕ'˶)
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
きぃちゃん!!
ずーーっとコメントしてくれてる方誰かな〜お話してみたいな〜と思ってたら!!💭
やっとはじめましてできましたね🥰💛
甘いの一緒に食べにいくの楽しみ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
忍者もかっこよかった〜!!🥷
 
 
 
 
今日は16:00~22:00までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 


にこり

5/11☀️♡

こんにちは!!にこりです> ̫< ♡
 
今日はお昼からの出勤!!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
昨日も楽しかったです🥹💛
 
 
13:00~20:00までいます🥰
 


にこり

お久しぶりです☺️🩷

わーー!!!!!!!お久しぶりです🥹🧡🧡
 
たっっくさんお休みいただいて
今日は元気180%です୧⃛ʢ๑•·̫•๑ʡ୨⃛💪🔥
 
 
 
GW前に来ていただいた 先生!!!!大先生!!!!
はじめてのカクテル観覧車…🎡✨✨
可愛かったぁぁ嬉し過ぎました🤭💞
テキーラ2杯はきつかったです爆笑
 
 
 
まさちゃん!!♡
言ってすぐまた会いに来てくれたねー🤤🧡
神経衰弱負けたから次はぜっったいに勝つよ!!!!
マジックも楽しかったなぁ☺️✊🏻
 
 
 
今日は!!18:00~23:00までいます!!!!
ものすっごい元気なので!!🥹
皆さんお待ちしておりますね˶˃ᴗ˂˶♡
 


にこり

こんばんは~

こんばんは!にこりです!!👶🏻♡
 
昨日もたくさんありがとうございました🥺💛
 
マジック見せてくれたまさちゃん!!
初めて生でマジックみた、すごかった!🎩✨
次また楽しみにしてるね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
 
福岡からきた綺麗なお姉さん♡
たくさん色んなお話できてめっちゃ楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
またゲームも一緒に出来たらいいな🎮🎶
 
部下おすすめできてくれたお兄さん!!
次来る頃には爪元に戻してるから見に来てください🫠
でっかい黒いカバン持ってこれからも頑張ります˶˃ᴗ˂˶
 
今日は18:00~23:00までいます!!♡