営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

りせ

化粧したものの、、

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~りせですっっ👼🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧したものの予定はなし…
 
 
 
 
そろそろお昼ご飯も食べないと〜だけど何食べよ(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

韓ドラ見て泣いた後、、、📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のウーバーイーツでご飯探して来ます🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物も行きたいけど中々気力が湧かない(´-ω-`)

 

 

 

 

 

新しいアイシャドウ新調しに行きたいのだが、、

 

 

 

 

 

 

映画も行きたいし屋台も食べたい〜

 

 

 

 

 

 

したいやりたい欲しいばっかりで全部行動に移せない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月病ならぬ八月病〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中毎日頑張ってる皆さん偉いッ🥺‼️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も切り替えて月曜日から精一杯頑張りますっ😤💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

りせ

皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~りせですっっ👼🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません…本日も体調戻りきらずお休み頂きました
 
 
 
(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお休み中にも関わらず、沢山のスーパーいいね
 
 
 
 
いいねをありがとうございます🥺💞🙏
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

皆さんのいいねやスーパーいいねに支えられて今日も又

 

 

 

こうしてブログを更新する元気が沸いています😭✨

 

 

 

本当にいつもありがとうございます😭🙏✨🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また元気な姿で皆さんに会えるよう静養に努めます🥺‼️

 

 

 

 

くらすめいとで楽しい時間を過ごせるのを楽しみにして

 

 

 

 

います☺️💞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんも体調管理には

 

 

 

 

お気をつけてお過ごしください😌🍀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完熟メロン🍈💕✨

 

 


りせ

お休みですm(_ _)m

 
 
 
 
 
 
こんにちは~りせですっっ👼🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は急遽お休みいただきましたすみません😭🙏💦
 
 
 
 
 
 
そろそろそメンタルケアいるぅ〜(;_;)
 
 
 
 
 
ぼちぼち頑張っていきますが、、🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は12:00〜18:00の予定ですm(__)m
 
 
 
 
 
今日一日ゆっくりさせてもらったので明日からまた
 
 
 
 
 
頑張って行こうと思いますッ😤✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてまた明日🫧
 
 
 
 
にゅーりせ氏を覗きに来てください😌🫧
 
 
 
 
お待ちしておりますっ🍀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の人って女の人の脇好きって聞いたけどマ!?
 
 
 


りせ

土用の丑の日ッ‼️

 
 
 
 
 
 
こんばんは~りせですっっ👼🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてきたよお〜(*^◯^*)💕ってご報告…🤭🫶💭
 
 


 

 

 

ミシュランに掲載された実績のあるお店なんだけど

 

 

 

 

本当、人生初めての土用の丑の日にここへ来て、翌年、

 

 

 

 

またその翌年と他のお店へ行ったけどここより美味しい

 

 

 

 

お店に出会ったことがないッ😭‼️‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はもう絶対ここて決めてました🤭💕✨

 

 

 

 

当日に食べに来れて良かった〜👼🩵

 

 

 

 

混雑の時間避ける為にギリギリまでお家で粘ったし🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べても変わらず美味しくてペロリと頂けま

 

 

 

 

した☺️🍀✨

 

 

 

 

これで明日からも元気モリモリッ😆💪🔥‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も13:00〜18:00でお待ちしております🍀✨

 

 

 

 

ではでは皆さんお休みなさいぃ😴💤🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日っっ🩵

 

 

りせ

出勤予定👱🏻‍♀️🎀

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~りせですっっ👼🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題の出勤予定です🎀
 
 
 
 
時間バラバラですが、、宜しくお願いします🥺💞
 
 
 
 
 
25日(木) 13:00〜18:00
26日(金) 12:00〜18:00
27日(土) 12:00〜17:30
 
29日(月) 12:30〜18:00
30日(火) 12:00〜18:00  になります🍀✨
 
 
 
 
 
 
 
また変更かかるかもですが…m(_ _)m
 
 
 
 
宜しくお願いいたします😌💝✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近またコロナがちらほら流行っているみたいなので😓
 
 
 
 
 
夏とは言えど!!!感染症対策はしっかりして
 
 
 
 
 
アルコール消毒toうがいを心掛けましょう😖‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらすめいとでもアルコール消毒は徹底しております✨
 
 
 
 
エレベーター横、お店の入り口前にアルコール消毒液を
 
 
 
 
設置しております🍀✨ご自由にご利用ください😌🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は天神祭りですねッ😆‼️✨
 
 
 
 
皆さん行かれますか😳??
 
 
 
 
帰りの電車とか周辺の交通規制とか凄そう(T_T)💦
 
 
 
 
皆さんも明日は余裕を持って出かけましょう🥺💭🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではそれでは!!
 
 
 
 
イメチェンしたりせを見にくらすめいとへお越し下さい
 
 
 
 
明日もまたお待ちしております〜☺️💞✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーーいっ🩵
 
 
 

りせ

ミラブル欲しいぃ.°(ಗдಗ。)°.‼️

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~りせですっっ👼💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日退勤しましたッ🫡‼️
 
 
 
 
今日も一日ありがとうございました😌🍀✨
 
 
 
 
お店の女の子全員にお寿司🍣をご馳走してくださった
 
 
 
 
お客様ッ😳‼️✨ 皆んなでビックリ仰天😂💦‼️
 
 
 
 
私も初めての体験でびっくりしました🥺✨
 
 
 
 
ありがとうございました☺️🍀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はくらすめいと定休日っ‼️
 
 
 
 
皆様の休肝日でもありますね🤭💭❓❓(笑)
 
 
 
 
明日は一日ゆっくりして😌🍀又明後日、木曜日から‼️
 
 
 
 
 
宜しくお願いしますッ😆‼️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はイメチェンしてくる予定ですッ😎👍✨‼️
 
 
 
 
最近美容整形したい欲がヒシヒシと沸いてる〜😂💦
 
 
 
 
 
ヒアルとかエラボトとか脂肪吸引とか…etc
 
 
 
 
 
その程度のものからで、、、🙄💭笑
 
 
 
 
 
針とか何だとか怖くてできないけど😭😭💦
 
 
 
 
 
機会があればしてみたい…🙄💭そしてし出したら絶対
 
 
 
 
 
ハマる自信あるwww  
 
 
 
 
 
 
どなたかいい所あったら紹介してください🤣🙌✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてコレ本当いいよねぇ〜🥺💭
 
 


 

 


 

 

 

お肌への実感はあんまり分からないけど、髪の毛は

 

 

 

 

とぅるとぅるになるっっ😳‼️✨

 

 

 

 

お家のヘッドと取り替えたくて買おうか悩んでる〜😩

 

 

 

 

高っい買い物になるからちょっと勇気いるww

 

 

 

 

家のやつにハマらなかったら嫌だし😂💦💦笑

 

 

 

 

もうちょっと寝かせて検討しようかと思ってます…🙄💭

 

 

 

 

 

家に着けてるよーって人いてたりします🙄⁉️

 

 

 

 

 

感想教えてほしーッ😭‼️‼️ てか先ず、お家に着けれる

 

 

 

 

 

のか教えてほしい😂www       全然無知ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではこの辺でっ!!!

 

 

 

 

帰って自炊頑張って、ご褒美のメロンちゃん🍈にありつ

 

 

 

 

きますッ☺️💕✨‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

また明日ニューヘアーにイメチェンしたりせちゃん見に

 

 

 

 

ブログ覗きに来てくださいっっ😽🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーーいっ🩵