営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1

ちあき

今日も良い天気でにこ

こんにちはちあきです😸🎶‼️

 

 

 

おじ様、先日は相談に乗って頂きありがとう〜(⸝ᵕᵕ⸝⸝)色んな思想語りも出来てとっても楽しかったです🎀🎶また機会あったら色んなお話しような👍👍

 

 

 

 

他にも楽しい時間を下さったお兄様方、ありがとうございました🌟

 

 

 

本日は13:00〜20:00までの出勤です‼️🌷

 

 

 

貴方にお会いできるのを楽しみにしておりますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

 

 

 

ちあきより‼️

 

 

 

 

ちあき

お久しぶりです🎵

ちあきです❗️

 

 

みなさんはGW何されましたか?

私は帰省して家族やお友達に会いました😸🎶🎀

 

 

1番嬉しかったのは祖父と自然にお話出来たことです❗️

 

大阪に来て色んな成長が出来ている気がします👍👍

 

 

本日は13:00〜20:00で出勤しております

 

貴方に会えるのを楽しみにしてます❗️

 

ちあきより( ᴖ ̫ᴖ )🎶

ちあき

こんばんは➰❣

ちあきです❣
第2回ブログ投稿•̥  ̫ •̥🎀
昨日も楽しいお時間ありがとうございました🎶
 
グラブルマルチしてもらって新しいの解放されてるんるん😸気ままに騎空士頑張りたいのぅ🎀
お話たくさん聞かせてもらったケドドラゴンボールのヤムチャが気になってきちゃった、、、、⭐️
 
一昨日お話してくださったお兄様方もとてもおはなし興味深かったです🎵帰省した時運命⁉️があったら会えるカモ、、、、、🌺
 
本日は18:00〜23:00までいます❗
 
今日も貴方とお会いできるのをお待ちしてます( ᴖ ̫ᴖ )🎶
 
ちあきより★彡
 
 
 
 
 

ちあき

はじめまして🎵ちあきです🎀

本日で3度目の出勤のちあきです❗️🎀

ブログ初めて書くので拙いところあるかもですが

大目に見てください🥲

 

3回目とは言えどまだまだキャスト初心者で

今日もとてもドキドキしながら出勤しました笑😸

 

人とお話するのが好きなので

これからもっと楽しい時間が共有できるように

精進していきたいと思います❗️

 

今日は13:30〜23:00までの出勤です🎶

 

貴方に会えるのを楽しみにお待ちしております🌷(> <)♡

 

 

 

ちあきより₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💭🎀

 


 


最新 前へ 次へ 最後
1