営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

るな

6月8日✍🏻

おはようございます☀️るなです!




先日もたくさんお話してくれた方ありがとうございます!










昨日サモエドカフェに行ってきました🐶🩷






もふもふ可愛すぎて、ずっと癒されてました🥺





やっぱり動物って見てるだけで幸せな気持ちになる🥰✨️






写真撮ろうとしたら近くまで来てくれて、この笑顔🥺💕






可愛すぎて何枚も写真撮っちゃった笑







将来は絶対わんちゃん飼いたいな〜って改めて思いました🐕 ͗ ͗







帰る頃にはすっかりメロメロでした😂🩷









12時半から22時までいます!遊びに来てください🥰

るな

6月5日✍🏻

おはようございます☀️るなです!









昨日は、和牛を食べました🥩✨️









お肉が柔らかくてめっちゃ美味しかった😋









どのお料理も美味しくて、一口食べるたびに幸せな気持ちになりました🥺










普段なかなか食べる機会がないので、とても贅沢な時間でした🥰









しかもデザートまでしっかり頂いて、お腹いっぱいやったはずやのに…その後お店でもケーキ食べました🍰💕












ダイエット中やった気もするけど、美味しかったからよしってことにします😌💕














美味しいご飯を食べると元気も出るし、また頑張ろうって思えます✨️








おっちゃん幸せな時間をありがとう‼️




ごちそうさまでした😋💕



今日は12時から18時までいます!遊びに来てください💕


るな

6月4日✍🏻

おはようございます☀️











先日もたくさんお話してくれた方ありがとうございます!^^











昨日は久しぶりのお休みやったし、天気も良かったから気分転換出来に2時間くらい歩いてました☀️🚶‍♀️










実はダイエットも兼ねて歩いてたけど、思ってたよりあっという間で楽しかった🥰✨️











いっぱい歩いて達成感あったのに、気づいたらめっちゃ日焼けしてた😭









なんでやろって思ったら、日焼け止め塗るの忘れてました😂笑







ダイエットも頑張りつつ、次からは日焼け対策もしっかりしようと思います✌🏻️☀️







19時から〜です!今日は遅めの出勤‼️

るな

6月2日✍🏻

おはようございます☀️






先日もたくさんお話してくれた方ありがとうございます!




今日は雨ですね☔️






雨の日も晴れの日も元気です✌🏻✨️






ただ雨の日は地面が滑りやすいから、足元には気をつけないと🥺💦






みんなも気をつけて下さいね😌








今日は12時から22時までいます!遊びに来てください🩷

るな

6月1日✍🏻

おはようございます☀️




先日もたくさんお話してくれた方ありがとうございます!







今日から6月だ〜😳夏が来ますね🥲











昨日もおっちゃんとたくさんご飯を食べました笑







たこ焼きと餃子の王将のラーメン😋









たこ焼きはるなが食いしん坊なの分かってくれてるから9個入り頼んでくれた😂🐙









その時点で結構満足してたはずやのに、その後しっかりラーメンまで食べました🍜笑











最近食欲止まりません🥺









食べすぎてやばいけど、美味しかったから後悔はしてないです😌✨️










おっちゃん昨日もありがとう🥰ご馳走様でした🙏






















昨日は、るなが出勤してまだ1週間ぐらいの頃に来てくれたお客さんが久しぶりに会いに来てくれました😭✨️




久しぶりにお会いができてめっちゃ嬉しかったです🥺





しかもゴールデンウィーク中も何回か来てくれてたって聞いて、さらに嬉しくなりました😭💕






久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです🥰







映画大好きみたいやから、今度おすすめの映画教えてもらお〜🎥✨️







また会えるの楽しみにしてます^^








12時から22時までいます!ぜひ遊びに来てください🥰

るな

5月31日✍🏻

おはようございます☀️






先日もたくさんお話してくれた方ありがとうございます🙇‍♀️









明日からもう6月😳ついこの間までお正月やった気がするのに、気づけば今年ももう半分…🥺人生って早い




















昨日もおっちゃんと餃子の王将を食べました😋

🥟餃子の王将🥟・チャーハン・餃子2人前・からあげ





本当はチンジャーロースの予定やったけど、なかったみたいて急激唐揚げに変更🐔







唐揚げもめっちゃ美味しかった😋予定変更も悪くないね‼️





おっちゃんいつもありがとう🥰ご馳走様でした🙏



























あと昨日お客さんから東京のお土産貰った!!🗼







東京バナナとちいかわのクッキー!パッケージもめっちゃ可愛くて、ちいかわのクッキーはレモン味でさっぱりしてて美味しかった😋💛






東京バナナはピカチュウの絵が描いてあってめっちゃ可愛かった⚡️食べるのもったいないな〜って思いながらしっかり食べました😂







東京の思い出話も聞いて、久しぶりに行きたくなった笑








お土産ありがとうございます😊



















12時半から22時までいます!遊びに来てください🥰