営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

みかん

6ガツ28ニチ🍊

おはようございます






















みかんです!























久しぶり!います!!


























前ユニバ行ったよ-🌎


























初めて友達に引っ張られてダイナソー乗った!🦖


























とてもビビり散らかしてたのですが




























意外と行けて自分の強さにびっくり



























あとねさ-てぃ-わん!

























みかんの大好きさん食べた😈





















































18時まで!待ってます🥺

みかん

6ガツ20ニチ🍊

おはようございます!






















今日久しぶりいます!








19時まで!























昨日一番くじしたら






















欲しかったやつ出てはっぴ-•̥⩊•̥♥︎






















みかん

6ガツ15ニチ🍊

おはようございます!






















みかんです!!






















前回は天気が悪い中ありがとうございました!






















初めましてのおに--さん!!
阪神とかご飯とか沢山話せて楽しかったです!!
趣味沢山一緒で楽しかった!!























今日久しぶりいます!






















短いけど待ってます!!






















みかん

6ガツ2ニチ🍊

おはようございます!






















みかんです!!






















なんかね--、まゆげ!






















元々少なかったんですけど、






















手すべって全剃りしちゃって






















とても萎えです🥺






















眉毛無くなった!!






















あとね、お店の近くのセブン






















明日から夕方限定で






















揚げ物半額らしいです‼️‼️‼️





















セブンのおじさんに営業かけられたふふふ






















みかんさんはセブンのコロッケに






















そ-すひたひたにして食べるの好きなので天国神






















半額のうちに死ぬほど食べてやろうと思います😈
























今日もラストまでいます!!


























会いに来て---😭😭😭













































なんか、あいふぉん17にしたよね?ってくらい






















画質ガビガビで勘弁して欲しい











































あとこれ、きれいにつめたふふふふふふふ

みかん

6ガツ1ニチ🍊

おはようございます!






















みかんです!!






















昨日はお-ぷんからリク!
ありがとうございました!!!
美味しいお酒発掘できて、
とてもご満悦な気持ち🥺
また来てください!!






















今日もラストまで!!






















もう6月だよ!






















夏だよsummer☀️!!






















夏といえばみかんの季節!!!?????🍊






















なのでとりあえず6月は






















やっぱみかんではじめないとですね!!























ってことで会いに来てください🥺












































最後にみかんの相棒紹介しときまス






















こいつはオタマトーン!🎶






















みかんの唯一弾ける楽器兼相棒です






















ってことで、お店で待ってます🎶

みかん

5ガツ31ニチ🍊

おはようございます!






















みかんです!!






















昨日終わったあと、























友達が来てて、






















なんとなんと、























タコライス作ってくれました!






















しかも目玉焼きも乗せてくれて!!






















とてもベストマッチな組み合わせ✨























みかんも料理頑張らなければ…!!






















今日もラストまでいます!!






















ぜひ来てください!😭













































いんすたのこれとてもお気に入り‪💗