6ガツ28ニチ🍊
おはようございます
みかんです!
久しぶり!います!!
前ユニバ行ったよ-🌎
初めて友達に引っ張られてダイナソー乗った!🦖
とてもビビり散らかしてたのですが
意外と行けて自分の強さにびっくり
あとねさ-てぃ-わん!
みかんの大好きさん食べた😈
18時まで!待ってます🥺
12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記おはようございます
みかんです!
久しぶり!います!!
前ユニバ行ったよ-🌎
初めて友達に引っ張られてダイナソー乗った!🦖
とてもビビり散らかしてたのですが
意外と行けて自分の強さにびっくり
あとねさ-てぃ-わん!
みかんの大好きさん食べた😈
18時まで!待ってます🥺
おはようございます!
今日久しぶりいます!
19時まで!
昨日一番くじしたら
欲しかったやつ出てはっぴ-•̥⩊•̥♥︎
おはようございます!
みかんです!!
前回は天気が悪い中ありがとうございました!
初めましてのおに--さん!!
阪神とかご飯とか沢山話せて楽しかったです!!
趣味沢山一緒で楽しかった!!
今日久しぶりいます!
短いけど待ってます!!
おはようございます!
みかんです!!
なんかね--、まゆげ!
元々少なかったんですけど、
手すべって全剃りしちゃって
とても萎えです🥺
眉毛無くなった!!
あとね、お店の近くのセブン
明日から夕方限定で
揚げ物半額らしいです‼️‼️‼️
セブンのおじさんに営業かけられたふふふ
みかんさんはセブンのコロッケに
そ-すひたひたにして食べるの好きなので天国神
半額のうちに死ぬほど食べてやろうと思います😈
今日もラストまでいます!!
会いに来て---😭😭😭
なんか、あいふぉん17にしたよね?ってくらい
画質ガビガビで勘弁して欲しい
あとこれ、きれいにつめたふふふふふふふ
おはようございます!
みかんです!!
昨日はお-ぷんからリク!
ありがとうございました!!!
美味しいお酒発掘できて、
とてもご満悦な気持ち🥺
また来てください!!
今日もラストまで!!
もう6月だよ!
夏だよsummer☀️!!
夏といえばみかんの季節!!!?????🍊
なのでとりあえず6月は
やっぱみかんではじめないとですね!!
ってことで会いに来てください🥺
最後にみかんの相棒紹介しときまス
こいつはオタマトーン!🎶
みかんの唯一弾ける楽器兼相棒です
ってことで、お店で待ってます🎶
おはようございます!
みかんです!!
昨日終わったあと、
友達が来てて、
なんとなんと、
タコライス作ってくれました!
しかも目玉焼きも乗せてくれて!!
とてもベストマッチな組み合わせ✨
みかんも料理頑張らなければ…!!
今日もラストまでいます!!
ぜひ来てください!😭
いんすたのこれとてもお気に入り💗