営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

💜10月21日💜

じゅりです🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの出勤です🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト週間

ほんと病みそうになりますね、、🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日の日もたくさん

ありがとうございました❕💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている方から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたぶどう頂いちゃいました🍇🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

『クイーンニーナ』

という品種で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの甘さと違ってみずみずしくて

さっぱり美味しい甘さでした🤤🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプの手品も見せてもらったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

何回見てもたねわからんかった、、😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんな日になるんだろう💭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は18時からおりますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます( 💜´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

🌸華金🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

💜10月13日💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日もたくさんありがとうございました
( 💜´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休みは学校終わってから
ずっとゲームしてました⋆͛🎮⋆͛
 
 
 
 
 
 
スプラトゥーン❕🎨
 
 
 
 
 
 
ゲームとかあんまりしないタイプ
なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま買ってもらって
ちょっとハマってしまいました😝
 
 
 
 
 
 
 
 
ランクも技術も雑魚すぎるけど
雑魚なりに頑張ってます🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りでもやってる方結構いるんですけど
みんなめっちゃ上手いしランク高い、、、🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらそんな強くなれるん、、、😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームのセンス無いなりにも
ゆる〜くがんばります✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
もしスプラトゥーンやってる方いたら
教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
っていうか一緒にやりませんか⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家からSwitch持ってきます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は18時からおりますので
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます( 💜´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
一昨日頂いたたこやきちゃん🐙
うまうまでした

     

 

 

 

💜10月3日💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってる方から
またまたぶどうと今度は
たこ焼きまで頂いちゃいました🤤🤍
 
 
 
 
 
 
 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいですよね💚🍇

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は瀬戸ジャイアンツっていう名前でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも変わった名前だなあって思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味ももちろん甘くて

めっちゃみずみずしかったんです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだもの普段そんなに食べれないから

いつもめっちゃ嬉しい💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます( 💜´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は18時からおります

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

10月一発目よろしくお願いします〜💖

     

 

 

💜9月29日💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もくだものにドリンクに
たくさんありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みしてる時に
友だちが誕生日だったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはん行ってきました🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から気になってた中華?
のお店だったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかったんです🤤💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにごはん行ったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来の話とか卒業の話してたら
 
 
 
 
 
 
 
止まらなくて
もっと先のこと考えないとだめだなって
思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある程度のプランはできてるけど
よりよくするにはどうしたらいいのかを
考えられるのは今しかないですしね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったし、
いろいろ考えられた時間でした😌🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は17時30分からおりますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお待ちしてます( 💜´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     

 

 

💜9月26日💜

じゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
金曜日はたっくさん
ありがとうございました💜
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身
お客様とお酒の種類とか飲みやすさの
お話をよくするのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まであまり美味しく感じなかった
ビールが最近美味しいと思えるようになってきたんです😯
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもびっくりしてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ苦いなって思うことはあるけど
たまに飲みたいなーって思っちゃうんです笑🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールに加えて
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックコーヒーも飲めるようになりました☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの舌が
お子ちゃますぎたんですかね、?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーもビールも飲めるようになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとでも大人に近づけてるのかなって
嬉しくなりました😌🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は18時からおります!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお待ちしてます( 💜´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンのコーヒー美味しい😋

     

 

💜好きなたべもの💜

お休み中のじゅりです🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はわたしの好きな食べ物について
書きます✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなお客さんにもお話してるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしラーメンが大好きなんです🍜💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人でも店入っちゃうくらい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は1人でお店行くことに
抵抗あったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今はもう慣れてしまいました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもなんか可愛げないなって
思ってるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ササッとラーメン一緒に行ける
友だち見つけるのも面倒だから
 
 
 
 
 
 
 
 
1人で行っちゃうんです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいラーメン屋さん
教えてください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうゆでも豚骨でもみそでも塩でも
二郎でも家系でも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は家系にハマってる、、😋
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで私の
ラーメン図鑑の一部をお見せします|´-`)チラッ