営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

3/21

 
 
 
こんにちは~!!  ことねです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクや乾杯ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケのお兄さん
久しぶりにお話できてとても楽しかったです🥹
懐かしの思い出語れてはっぴーでした!!
 
 
 
 
 
 
もちろんカラオケも!!
大好きなマクロスfもたくさん歌えて
大満足💮
 
 
 
 
 
 
 
私の歌姫は永遠にシェリルです👍🏻 ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの出勤なのでワクワクしております
またね👋
 
 
 
 
 

3/6

こんにちは ことねです^..^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は乾杯などなどありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
この前友達と飲みに行った時に食べた
海老のお刺身が美味しすぎて、、
感動。。
 
日本酒進んだ🍶
やっぱり海鮮がいちばーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時までいます👋

3/3

こんにちは ことねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もリクや乾杯などなどありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのお兄さん
髪切ったの褒めてくれて嬉しかった~🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
リベット安定に美味しい👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し暖かい、、?
そろそろお家掃除して気分リセットしたいな~💭
 
私は家事の中で掃除がいちばん苦手です
途中で気が逸れて別のことしちゃう💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいますのでぜひ!!👋
 

3/2

こんにちは ことねです(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は乾杯などなどありがとうございました✨
フリーで1年ぶり??くらいに話せたお兄さんいて
嬉しかったです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう3月なっててびっくり
花粉症だから春は苦手です😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ずっと行きたかったヌン茶~
ジャム入れて飲むやつめっちゃ美味しかった(*´ч`*)
久しぶりに甘いもの爆弾幸せ💞
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時までいます🫣
 

 

2/27

こんにちは ことねです^..^♡
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクや乾杯など
たくさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの仲良しさんと
もんぽけのホウエン地方イベント💪
 
 
 
 


 
 
 
 
 
1回目でぴかぴかカイオーガでて
びっくりした、、
運使い果たした気がする…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
原色の方がかっこよくて好きなんだけどね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時までいるのでぜひ👋
 
 
 
 

2/25

こんにちは ことねです(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日はリクや乾杯など
たくさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの方ばかりで
お話するのが楽しくてあっという間でした(*´`*)
好きな曲も歌えたし満足、、
もっと仲良くなりたい- ̗̀🤝 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
シャンパンまでありがとうございました、、
めっちゃびっくりした幸せ😳💕
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの出勤だったので
めっちゃマシンガントークしてしまった🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいまーす!!
土曜日楽しむぞ~💪