営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

2022.10.27 とのちゃん 出勤🎀

おはようございます❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのですᐢ. ̫.ᐢ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクにドリンクにご延長に
ありがとうございました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの2人組お兄さん❕
 
 
 
 
 
最後だからって忙しいなか
ありがとうございましたᐢ. ̫.ᐢ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなお話できて嬉しかったです🎀
 
 
 
 
 
 
お酒も沢山飲ませていただいて( т т )( т т )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BIG感謝🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつもの優しいおにいさんも
ありがとう( т т )( т т )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事かえりに会いに来てくれる愛🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しいの~🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山ご馳走様でした🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは17時から22時まで
お待ちしております❕
 
 
 
お写真はお店入りたてのときのです🎀
 
ピアス懐かしい~💭


2022.10.25 とのちゃん 出勤🎀


 

 


おはようございますᐢ. ̫.ᐢ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクにドリンクにご延長にぽんまで🍾
たくさんありがとうございましたᐢ. ̫.ᐢᐢ. ̫.ᐢ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴すたーとでとても充実した一日になりました🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものサングラスのお兄さんに
びくドン連れてってもらた☁️☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びくドンのいちごミルクがとっても飲みたかったので🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごミルク美味しいよネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒はどちらかというと甘くない方が
好きなのですが甘い飲み物と食べ物はだいすき🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいお話できて嬉しかったよ~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう☁️☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりの大甘やかしお兄さん❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定にどちゃ甘やかしてもらいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に歌ったりとののお話聞いてもらったり
アイス食べたり☁️☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーゲンダッツ美味しいよネ。。。期間限定の
なんちゃらの囁きみたいなのめちゃんまい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもない日のぽんまでありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
しあわせ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
途中からはとのの仲良し女の子も
一緒につけてくれてわいわいでした😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもひで~~ありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは15時半かららすとまで
お待ちしております🎶
 
 
 
 


2022.10.23 とのちゃん 出勤🎀


 

 


おはようございます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのです(ˆ꜆ . ̫ . )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクにドリンクにご延長に餌付けまで🐇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものカラオケのお兄さん🎤
 
 
 
 
 
きのうもお会いできてニコニコでした❕
 
 
 
 
課題曲もギリ合格㊗️㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい曲も覚えておきます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きも一緒に食べれてにまにまでしたヨ🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり塩チーズが美味しいナ~🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして初めましてのわいわいお兄さん❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話いっぱい聞いて貰えて🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒もご馳走様でした🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお話できたら嬉しいです💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは12時~らすとで
お待ちしております☁️☁️
 

2022.10.22 とのちゃん 出勤🎀



おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのです💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクにドリンクに
ありがとうございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さんとたくさん
お話できた日🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日でしたが賑わっておりましたネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉し嬉し(ˆ꜆ . ̫ . )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお話できたら嬉しいです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは学校終わりにネイルに行ってきました❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらきらにしてもらいました~🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目うるさいネイル好きなんですよね💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くお兄さんに見せたい❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは13時~らすとで
おまちしております🎶
 
 


2022.10.20 とのちゃん 出勤🎀



おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのです‪^_−
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクにドリンクにご延長に
ありがとう‪‪ございました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの優しいおにいさん❕
 
 
 
 
安定に楽しい時間でした🎶
 
たくさんかわいいかわいいしてもらって
鏡月も(ˆ꜆ . ̫ . )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお酒たくさんご馳走様でした🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてとっても甘やかしてくれたお兄さん🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
駆けつけてくれて
ポン🥂までありがとう🥺
 
 
 
美味しかった( т т )( т т )‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと酔っ払ってた( т т )( т т )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついったーみてご指名してくれた
お姉さん❕
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い子に可愛いしてもらえて
にまにまでした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお会い出来ますように💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも17時〜らすとで待ってます❕
 
 


2022.10.17 とのちゃん 出勤🎀



おはようございます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのです(ˆ꜆ . ̫ . )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はリクにドリンクにご延長にボトルまで😖
 
 
ありがとうございました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時~17時と短い時間でしたが
楽しく過ごさせてもらいました。。🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものカラオケのお兄さん❕
 
たくさんお話してくれてありがとうございました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定に楽しかったです🎶創聖のアクエリオン
覚えるので待っててください🎶
 
 
 
 
黒霧島もありがとう(ˆ꜆ . ̫ . )
 
芋焼酎❕んまい❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものサングラスのお兄さんも
ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのに時間合わせて駆けつけてくれた~😼
 
 
とっても嬉しい‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話できて嬉しい屋さんでした❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは15時かららすとで
おまちしております☔️