営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

5/27

こんにちは!はづきです🦋

 

 

 

 

 

先日はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

たくさんの方とお話しできてたのしかったですꈍ .̮ ꈍ

 

 

最近ディズニーに行きたい欲がすごくてちょうど今

40周年だから早く行きたい😳

 

 

 

 

今日は13時30から20時までいるのでぜひ会いにきてください!待ってます🥰

 

 

 

 

 

 

 


5/23

こんにちは!はづきです🦋

 

 

先日はありがとうございました!

 

 

この前お友達とピザパーティーしました🍕

 

 

やっぱりピザはいつ食べてもおいしいー!

 

 

今日は18時から22時までいるのでぜひ会いにきてください!待ってます🥰


5/21

こんにちは!はづきです🦋

 

昨日はありがとうございました‼︎

 

 


 

この前お友達とイタリアン食べてきました!

すごくおいしかったです🥹

 

 

今日は12時30分から16時までいるのでぜひ会いにきてください!待ってます🥰

 

 

5/20

こんにちは!はづきです🦋

 

少し久しぶりの出勤!!!

 

 

先日京都で行きたかったつけ麺屋さんに行ってきて

とてもおいしかったです!

 

最近なにかとラーメンばっかり食べている気がする🍜

 

 

今日は12時30から20時までいるのでぜひ会いにきてください!待ってます🥰


5/6

こんにちは!はづきです🦋

 

先日はリクにドリンクありがとうございました🥺

 

 

先日お友達とラーメンフェスに行ってきました✨

 

 

早く食べたすぎて写真撮るの忘れた〜😱

 

 

今日は14時から19時までいるのでぜひ会いにきてください!待ってます🥰


5/1

こんにちは!はづきです🦋

 

 

 

昨日はリクにドリンクありがとうございました✨

 

 

いつもいつも楽しい時間です🥺

 

 

 

そして今日から5月ですね!ゴールデンウィークも始まっている方もいるかなぁꈍ .̮ ꈍ

 

 

今日もたくさんの方とお話できたら嬉しいです♡

 

 

 

今日も18時から22時までいるのでぜひ会いにきてください!待ってます🥰