営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

はる

0503

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せお兄さん

らいちゃんとのお席に呼んでいただきありがとうございました‼️

 

席つかせてもらうの2回目やけど安定にまったりすぎ😂

 

常時まったりやけど最長記録でたし新京のポパイ丼デビューしてたし素晴らしい日でしたね👏🏻笑



らいちゃんもお兄さんもありがとうございました✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14:30〜23:00です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🩵

 

はる

0502

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるに興味なさすぎお兄さん

ららちゃんが卒業ということで最後に2人で呼んでいただいてありがとうございました🫶🏻

 

最初で最後の3人の席やったけどほんまに楽しかった🥺

 

もう3人でお話できることはないと思うと悲しいけど

最後にいい思い出になったのでよかったです👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばつまるお兄さん

被っててそんなにお話できなかったけど会いにき

てくれてありがとうね〜🙌🏻

 

毎回仕事終わりに会いにきてくれて楽しくて帰りたくないって言ってくれる優しいお兄さんに感謝‼️

 

これからもよろしくね〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12:00〜23:00です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🩵

 

はる

0430

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるに興味なさすぎお兄さん

まずは同伴から❕【鮨割烹のの】へ❕

 

お寿司も一品料理も全部美味しくて

 

また行きたい🥺って思えたところで大満足でした👍🏻



 



 

誕生日だったのでスイーツ買ってお店に!



 

お店ついてからは安定に喋り倒してオセロしてって感じで時間一瞬すぎた😂

 

それと観覧車まで🥹



 

キラキラしててかわいい〜🫶🏻

 

ほんとに至れり尽くせりで丸1日ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は13:00〜23:00です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日はららちゃん、かりんちゃん卒業の日😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ寂しいけどみなさんぜひ会いにきてあげてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます🩵

 

はる

0428

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日誕生日なのでおめでとうって言いにきてくれたら

はるちゃん喜んじゃいます🤟🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🩵

 

 

はる

0427

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ対決お兄さん

誕生日イブイブということで会いにきてくれてありがとうございました😊

 

抹茶のスイーツまで!!



2段階、3段階と食感を楽しめるスイーツでめっちゃ美味しかったです👍🏻

 

いつもカラオケ対決するんだけど昨日は珍しく9.5割喋ってた😂

 

そんな日もありですね😌

 

またカラオケでもお話でもしにきてください🙌🏻

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでお話してくれたお兄さんたちもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14:00〜23:00です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🩵

 

はる

0426

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーお兄さん

昨日は東京帰りだったらしく東京での話をたくさん聞かせてもらいました😊

 

お兄さんの話きいてたらはるも東京行きたくなっちゃいました😩

 

一緒にカラオケしたかったけど時間的にできなかったから次は一緒にしましょうね👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばつまるお兄さん

はるが28日誕生日やから早めのおめでとうということでケーキ買ってきてくれてありがとね〜🍰



美味しく頂きました🙆‍♀️

 

誕生日当日会えへんのは悲しいけどケーキ買ってきて

くれたから許すね👍🏻笑

 

あとギャンブルにお金使いすぎんようにね〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでお話してくれたお兄さんたちもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12:00〜23:00です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🩵