営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

いと

0503·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日はありがとうございました❕🍻
 
 
久しぶりなお兄さんに、
 
飲みゲーのお兄さん
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ららぴさんとかりんさん卒業しちゃったの寂しい;;
 
数日はお店終わった後に撮った写真達貼っていきます🥲
 
 
 
気が付いたら歴的には4番目になっててわろてます🫠
 
頑張ります💪のんびりと🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真は大好きなららぴさんと😭💓
 
ずっと写真撮りたいって言えなくて、
 
最後の日やっと言えた😭😭
 
ららぴさんは優しくて可愛くてふわふわ〜ってしてて
 
そんな所が大好きな先輩🥲
 
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓



 

いと

0429·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日はありがとうございました❕🍻
 
 
お久しぶりのお兄さん方に、
 
初めましてのお兄さん方、
 
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えててくれてたお兄さん方から
 
ボトルの飲みな〜って乾杯させてもらいました😭🙏
 
ららぴさんとけいちゃまに作ってもらった
 
いいちことカシスめちゃ美味しかったな🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真はみのりぎゃるいと💓
 
 
 
 
 
 
今日は16時から23時でお待ちしております💓



 

いと

0426·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はありがとうございました❕🍻
 
 
お久しぶりの2人組に、
 
久々のお兄さん、
 
初めましてのお兄さん、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと本日やっと20歳になりました✌️
 
これからはお酒で乾杯できる〜❕🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真は昨日食べたフライングバースデーケーキ🎂
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓





 

いと

0422·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました❕🍻
 
 
初めましてのお兄さん方に、
 
いつものお兄さん、
 
恋バナしたお兄さん方、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに雨降ってたな〜🫠
 
私は新しい傘使えてハッピーだったけど🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真はむくたんと〜🌸
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓




 

いと

0421·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ははありがとうございました❕🍻
 
 
めちゃくちゃお久しぶりだったお兄さん、
 
いつものお兄さん方、
 
お久しぶり〜なお兄さん方、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日、たくさんのお兄さん方が来られると、
 
あぁ月末〜とか思ったりします🫠
 
この時期だとゴールデンウィークかぁ〜って。
 
1年前に重ねて見てしまいます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真ははるぴぴに描いてもらった名札📛
 
かわち〜❕😚💓
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓





 

 

いと

0420·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はありがとうございました❕🍻
 
 
 
 
 
お話出来て嬉しかったです🌸ありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜も出勤予定だったけど、
 
アレルギーで顔晴れてた🫠
 
アレルギー久しぶりでびっくりした👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はひないとむく🥰
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓