営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

まゆ

出勤!

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の出勤からだいぶ空いちゃいました т т
 
 
 
5月ってどうしてもしんどくて
 
 
朝起きられないし、やる気出ないし
 
 
 
そんな中みんな毎日お仕事がんばってて
 
 
 
ほんとにえらい🥲🥲✨
 
 
 
 
 
まゆも先週までは酷かったけど
 
 
いまは元気いっぱいなので
 
 
 
 
 
 
きょうからまたがんばるよー✊🏻♡
 
 
 
 
 
 
 
最近ほんとに出勤できない日がおおくて
 
 
 
申し訳ないのと寂しい気持ちでいっぱい🥺
 
 
 
 
 
お兄さんたちとお話してるときが
 
 
いちばん楽しくてしあわせです(っᐡ. .ᐡ)💕
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
このお洋服は最近のおきにいり🤍
 
 
 
 
 
 
 
きょうは 13:30〜23:00 
 
 
 
お待ちしております👍🏻💕💕
 

まゆ

きのこらーめん

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました‪‪❤︎‬
 
 
 
 
きのうはおやすみということで
 
 
相変わらず1日中寝てました😴💭笑
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんな1日でしたか??
 
 
 
いつもお疲れ様ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえの営業終わり
 
 
 
 
 
どーーーしてもきのこらーめんが食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゆちゃんに付き合ってもらいました👍🏻
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
その前も一緒に食べにいった気がする笑
 
 
 
 
 
 
ここのらーめんほんとに美味しい😭😭
 
 
 
 
きょうもたべたいくらい(ᐡ •̥  ̫ ก̀ᐡ)
 
 
 
 
 
おなかすいてきちゃった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14:00〜23:00
 
 
 
 
あしたはおやすみいただいてるので
 
 
きょうあいにきてね✊🏻💘
 
 
 
 
くらすめいとで待ってます(՞ •̀֊•́՞)ฅ

まゆ

ありがとう💘

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはきのうもたくさん
 
ありがとうございました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのお兄さんからいつものお兄さん
 
 
私のどタイプのかわいいお姉さんまで🙌🏻💞
 
 
 
 
 
 
たくさんお話して乾杯できて幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズで会いに来てくれた
 
 
アニメ好きお兄さんも!
 
 
 
 
 
 
まさかこんなすぐ会えると思わなかったから
 
 
びっくりしたけどうれしかった😳
 
 
 
 
2人でポーカーしたりカラオケしたり
 
 
今回もあっという間でした🎤💞
 
 
 
 
なにより
 
 
オセロとポーカー2連勝できててうれしい
 
 
 
ダーツも負けないからね〜✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて会いに来てくれるみなさん
 
 
いつもほんとにありがとう🥲💞
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも誠心誠意込めて
 
 
みなさんのこと楽しませるので
 
 
 
ぜったい会いに来てください( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
きょうは
 
 
オープンラストで待ってます👶🏻💘
 
 
 
 
 
仙台の思い出を添えて ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

まゆ

ひさびさ!

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうもたくさんありがとうございました‪‪❤︎‬
 
 
 
連休で遠方から遊びにきてくださってる
 
 
お兄さんも多くていろんな出会いがあって
 
 
 
毎日すごくたのしいです🥺💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中すごく久しぶりの競艇のお兄さん!
 
 
 
 
まさか会えると思わなかったから
 
 
久々に会えて嬉しかった😭🙌🏻
 
 
 
 
みんなでカラオケしたりお話たのしすぎて
 
 
 
時間があっという間でした꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩
 
 
 
 
 
 
延長も乾杯もありがとうです✊🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはGW最終日かな??
 
 
 
 
あいにくのお天気だけど
 
 
ぜひお仕事前に癒されにきてください👶🏻💓
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
12:30〜23:00
 
 
 
 
お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

まゆ

ぽん!

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうも楽しいお席
 
 
たくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しなアニメ好きのお兄さん👦🏻
 
 
 
 
わたしの出勤時間に合わせてきてくれて
 
 
 
 
パンやお菓子の差し入れ!😳
 
 
 
とっても嬉しかったですありがとう꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
 
 
 
 
 
たこ焼きも美味しかったし
 
 
 
お歌も歌えてたのしかったです🗣💭
 
 
 
 
 
 
最後はオセロ対決
 
 
 
 
 
1戦目は負けて罰ゲームのテキーラだったけど
 
 
 
 
2戦目は無事に買ってぽん!
 
 
 
 
 
まさかの僅差で勝てて嬉しかった🥹
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
つぎはダーツで勝負です(っ •̀ ̫•́ )!
 
 
 
 
延長もたくさんありがとうでした😭🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは久しぶりのオープンラスト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます👍🏻💞

まゆ

感謝♡

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは久しぶりの出勤にも関わらず
 
 
 
乾杯 延長 リク
 
たくさんありがとうございました🙌🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
まずは忍者のお兄さんとっても久しぶり😭
 
 
 
途中から追加で呼んでくださって
 
 
いろんな思い出振り返って楽しかったです🎶
 
 
 
ずっと言ってるお好み焼きとわらび餅
 
 
今度みんなでいきましょうね(˘•̥⧿•̥˘ )
 
 
 
体調崩してる間も連絡してくださったり
 
 
気にかけてくださってありがとうございました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2人目も久しぶりお歌のお兄さん🎤♡

 

 

 

なかなかタイミングが合わなくて

 

 

ずっと会えなかったお兄さん😭

 

 

 

久しぶりにお兄さんのbacknumber聴けて

 

 

とっても嬉しかったです(っ •̀ ̫•́ )♡

 

 

お兄さんの歌う「青い春」だいすき🥲

 

 

 

次は一緒にボカロ歌いましょうね!

 

 

乾杯も延長もありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお兄さんが多かったけど

 

 

みなさんとっても優しくて面白くて

 

 

たくさん乾杯もできて幸せでした‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

 

 

 

いつもほんとにありがとうございます

 

 

やっぱりお兄さんたちと会うと元気でますね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

この前お友達と会ったときに

 

 

久しぶりにプリクラを撮ったんですけど

 

 

 

顔が変わりすぎてびっくり😳!

 

 

 

 

 

最近の技術ってすごいですねᐡ> ̫ <ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

 

 

 

14:30〜23:00

 

 

 

 

きのう会えなかったお兄さんたちも

 

 

 

是非あいにきてください🙌🏻

 

 

 

 

 

 

お待ちしております💘