営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

りお

出勤!!0520

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます✨
久しぶりの出勤になってしまいました💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日もありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポジティブなお兄さん.ᐟ
お久しぶりでした😳
 
 
バニラと水平線、久々に聞けて嬉しかったです✨
相変わらずとてもお上手、、、^ㅠ ̫ ㅠ^
 
 
現状報告とか目標とか
いっぱい話せて嬉しかったです(><)
 
 
また会いにきてね🎶🎶
延長も乾杯もありがとう 🥂 .ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
本日12:00〜22:30
お待ちしておりますᐡ- ̫ -ᐡ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りお

出勤!!0513

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無人島お兄さん🏝️
 
 
リクに延長に乾杯にありがとうございました🙏🏻✨
 
 
飛行機本当に克服したいです笑
沖縄とタイとーーっても行きたくなりました🥺
 
 
楽しいお話しいっぱいありがとうございました.ᐟ.ᐟ
またお願いします☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日17:30〜23:00出勤です
 
 
 
テスト週間が始まりました、、、💪🏻💧
 
 
楽しいお話しで癒しに来てください🥺
お待ちしておりますᐡ- ̫ -ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

まゆちゃん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りお

出勤!!0512

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目.ᐟ.ᐟ 旅行のお好きなお兄さん✈️
 
 
モスバーガーからありがとうございました✨
 
 
今回はソイモス野菜バーガーをいただいたのですが
お野菜たっぷりで優しいお味でとても美味しかったです
🍔 ✧
 
 
お店に着いてからも安定に沢山ジャンカラ出来て
幸せでしたᐡ- ̫ -ᐡ
 
 
いつもありがとうございます🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人目.ᐟ.ᐟ お魚がお好きなお兄さん🐟✨
 
 
 
 
いつも面白いお話しありがとうございます♪
そしてそして、、、
 
 
 


 

 

 

 

2本も〜〜😭‼️

豪華すぎますありがとうございました( ;  ; )✨

 

 

 

ピーチもモエネクも美味しすぎて幸せの味、、

 

 

ひなさんしおりさんと一緒に美味しく

いただきました(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨

 

 

可愛いお姉さんも見れて目の保養です🙏🏻

可愛いって最強ですね、、、ദ്ദി- ·̫ – ̳^ 

 

 

最近お話しする機会が多くて嬉しいです🎶

 

 

 

いつもありがとうございます.ᐟ.ᐟ またお願いします ✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目.ᐟ.ᐟ ピュア(?)なお兄さん

 

 

わーーい久しぶり.ᐟ.ᐟ

安定に話が弾んで楽しい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にゅーボトルもありがとうね~.ᐟ.ᐟ

吉四六飲みやすくて大好き₍ᐢ..ᐢ₎⊹

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

新しい推し見つかったみたいでよかった♪( ´▽`)

新しいメンバーでわいわい出来たら嬉しいね🥹

 

 

お兄さんのお席ほんとに居心地

良すぎるねんな〜ᐡ- ̫ -ᐡ

 

 

いつもわがまま聞いてくれてありがとうね ~ ⤴️(安定)

お好み焼きも行こうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目.ᐟ.ᐟ いつものお兄さん

 

 

 

お久しぶりでした .ᐟ.ᐟ

 

 

安定の時事ネタトーク ✧

今回はネタが盛り沢山でいくら話しても足りない

くらいでした🥺

 

 

 

一◯さんのお話本当にやばいですよね、、、

大◯さんも中々ですが😅

 

 

山◯さんのお話し面白すぎました😂

是非実践していただきたいです()

 

 

ポイントカード順調に貯まってきましたね👍🏻✨✨

いつもありがとうございます.ᐟ またお願いします

ദ്ദി- ·̫ – ̳^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーのお兄さん達も

延長に乾杯にありがとうございました🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日は母の日ですね💐

出勤前にお花とケーキを買ったので、お家に帰って

から皆で美味しくいただきます🍰✧

 

 

 

 

 

 

今日は予定ないのでお時間ある方は是非遊びに

来てください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

本日12:30〜22:00

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りお

出勤!!0511

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございましたᕷ˖°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目.ᐟ 甘いものがお好きなお兄さん🍰
 
 
 
 
お久しぶりでした.ᐟ
 
美術館のお話、舞台のお話など
久々なぶん話題が沢山でとても楽しかったです🎶
 
 
 
名曲喫茶がとても印象的でした💽.ᐟ.ᐟ
今度京都に行く際に行ってみようと思います
ദ്ദി- ·̫ – ̳^ ✧
 
 
 
 


 

 

 

 

 

ピザもご馳走様です🍕✨

チーズたっぷりでとても至福でした😭 .ᐟ.ᐟ

チーズはあればあるほど美味しいので、、、

(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

 

 

 

 

延長も乾杯もありがとうございました🥂✧

またお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目.ᐟ.ᐟ お魚のお兄さん

 

 

 

けいさん、れいかさんと3人で 🙌🏻✨

 

 

お兄さんの掛け合いは見てるのも面白いし

振られるのも面白いしでいつも笑いが絶えません

😂

 

 

新メンバー(⁉️)でわいわいできて新鮮でした

ദ്ദി- ·̫ – ̳^✧

 

 

りおはお魚好きなのでまたお魚誘ってくださいね〜.ᐟ.ᐟ

延長も乾杯も嬉しかったですありがとうございました

🥂𖤐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日12:30〜23:00

くらすめいとでお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りお

出勤!!0506

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんわりしたお兄さん🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司屋さんからのスタート
ありがとうございました🍣✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身がふっくらしていて大きくてとっても

美味しかった😭.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司5皿食べたんですけど2人で

お腹いっぱいだね〜ってなってました😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後の運動としてダーツにも連れて行って

いただいたのですが、ダーツと〜〜っても

楽しかったです🎯🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてなのに真ん中に入れられて嬉しかった🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらすめいとに着いてからはまったりお喋りを

楽しんで、、、(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌も褒めてもらえて嬉しかったです☺️✨

ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情あってこの日は2時間で帰宅させて

いただきました💦ごめんなさい🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は13:30〜23:00まで ✧

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りお

出勤!!0504

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行のお好きなお兄さん✈️☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスバーガーからのスタートでした🍔✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にモスバーガーいただいたのですが、
バンズがふわっふわでとても美味しかったです
😭👏🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニポテは必須ですね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になってから気づくオニオンリングの
美味しさ、、、とても罪なお味がしました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらすめいとに着いてからは恒例のカラオケ練習🎤🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンカラですもんね😹
シングルベッド次までに歌える様になりますね
ദ്ദി- ·̫ – ̳^ ✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったてす、ありがとうございました🙏🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日12:30〜23:00 出勤です.ᐟ.ᐟ
お待ちしております(*´︶`*)