営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

みのり

🎶5/4 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
体調不良のためおやすみ頂いております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク期間中はお客さんが多いので
 
個人個人のお礼文書くのをおやすみします( . .)"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
沢山のお兄さんとお話出来て嬉しかったです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャニオタお兄さん達❣️
 
 
いつもの仲良しコンビで来てくれました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
 
体調のこと心配してくれてありがとうございます🙇‍♀️
 
今日は1日ゆっくり休みます😭
 
なにわもWESTもeightもNEWSもいっぱい歌えて
 
幸せでした( ՞߹𖥦߹՞ )
 
ちゃんとボトル持って帰ったのでお花とか
 
なにか使えそうなものに使いたいと思います👊💞
 
また遊びに来てくださいね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーでも沢山ありがとうございました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
入店1年記念日だったらいちゃんと㊗️
 
 
 
 
 
 
 
体調不良ぶり返しててすみません💦
 
もっと体調管理頑張ります💪
 
皆さんに早くいっぱい会いたい( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶5/3 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆっくりおやすみ出来ました✌️
 
 
 
本当はお仕事行きたかったけど
 
しんどすぎて行けなくて残念😭
 
今日は万全では無いけど昨日より良くなったので
 
出勤します(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、もう5月になってしまいましたね( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
時間が経つのが早すぎてビックリです👀‼️
 
入店して1年と1ヶ月
 
何だかもうベテランと呼ばれるようになってしまいました💦
 
いつからがベテランなんでしょうか…🤔💭
 
まだまだ入って3ヶ月の気持ちのみのりです🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
似たような写真多くてごめんね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております( . .)"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶5/2 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが15時をお知らせします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
おやすみ頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は風邪でおやすみ頂きました( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ららぴさん‼️
 
 
 
今までありがとうございました🙏
 
私が入りたての時ずっと声掛けてて最近やっと
 
仲良しになれたのに悲しいです😭
 
最後大号泣してごめんなさい💦
 
ららぴさんのノリもテンションも大好きでした🥲
 
今後の活躍を祈ってます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
大好きです🌟
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんちゃん‼️
 
 
 
今までありがとうございました( . .)"
 
レア出勤でいつもほわほわしてる姿見て
 
可愛らしいなぁってずっと思ってました( *´꒳`*)
 
席に着くと歌が上手くて別人のようで
 
とてもかっこいいかりんちゃん( ՞߹𖥦߹՞ )
 
最後大号泣してごめんなさい💦
 
かりんちゃんの新生活応援してます💪
 
大好きです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
30日は2人のヘルプに徹することが出来て
 
本当に幸せでした( ´˘` )
 
 
 
 
 
おふたりともご卒業おめでとうございます🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで私がなんと歴的に3番目になってしまった😳‼️
 
何だか不思議な気分ですね🤣
 
上に行っても私は何も変わらず今まで通りやっていくので
 
皆さん応援よろしくお願いしますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定表🎀
 


 
 
 
 
 
 
13時からいっぱいいますよ〜!
 
是非お待ちしております( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶4/30 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非お待ちしておりますミ^・x・^)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん❣️
 
 
ちゃんとホームページ見て私がどんな子か
 
知ろうとして下さって嬉しかったです🥰
 
映画の話とか沢山して舞台の話までしちゃいました💗
 
洋画が大好きでお兄さんも好きらしくて
 
話が盛り上がって良かったです(*´˘`*)♡
 
また遊びに来てください🎶
 
 
 
 
お暇なお兄さん❣️
 
 
ちょい久しぶりなお兄さん( . .)"
 
今日も暇だよって話してくれて2人でゆったりしてました🌟
 
歌で86点取れたらドリンクあげるよって言ってくれて
 
お兄さんの好きな魂のルフラン歌いました🎶
 
91点取れてドリンク頂いてそのままゆったり( *´꒳`*)
 
また遊びに来てください(>ᴗ<)
 
 
 
 
俺様ワールドなお兄さん❣️
 
 
久々のお兄さん(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
すたじあむ行かんとあかんって言ってたけど
 
ここで1回ゆっくりしてくれて良かった(>ᴗ<)
 
沖縄弁と韓国語講座みたいになってました🤣
 
安定にほんまに面白かった〜🌟
 
また遊びに来てください( ー̀֊ー́)و♡
 
 
 
 
飲みゲーお兄さん❣️
 
 
やっと飲みゲー参加出来た〜😖💗
 
全然潰れてないよまだまだ飲めたよ👍
 
ゲーム私鬼弱くて笑っちゃった🤣
 
デスゲーム楽しかったね💕︎お兄さんもいっぱい飲んで
 
最高の席でした👍また呼んでね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
初めましてのお兄さん❣️
 
 
帰省で帰ってきたお兄さん(>ᴗ<)
 
お兄さんとすごく短い時間しかお話できなくて
 
悔しかったです( ՞߹𖥦߹՞ )
 
東京でアニメ関係のお仕事してるとの事で
 
また会えた時は詳しいお話聞かせてください( . .)"
 
 
 
 
昨日ぶりのお兄さん❣️
 
 
にこりちゃんのヘルプで着かせて頂きました( ˶'ᵕ'˶)
 
昨日ぶりでちょっとビックリ👀‼️
 
訳ありで大阪に出てきてくれたらしいですミ^・x・^)☆
 
一生スピードしてた🃏
 
全然勝てんくて悔しかったです( ՞߹𖥦߹՞ )
 
またお話してください(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
最近はハーフアップにハマってます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定は決まり次第お知らせします🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

最新 前へ 次へ 最後
1 2